牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/03(木) いつのまにか…11月ですね。
日記休んでばっかですいませーん;;
3日間分一気に書きますね!!

火曜は学校帰りにリバーダンスを見に行きました!!
かなり良い席で観れて満足〜vv
高速タップやら歌やらバレエやら色んな楽器やら、
素晴らしいものをたくさん見ることができました!!
やっぱり一番凄かったのは、目で追うのがやっとなほどの足さばき。
どれくらい足首柔らかかったらあんなに早くタップ踏めるんだろう!?
お客さんのノリも良かったです☆
会場全体が盛り上がってて、良い雰囲気でしたv
楽しかったー!!

水曜は学校で課題に四苦八苦してました;;
グループ共同作業の課題なんですけど、なかなか進まなくて…。
提出日まで日もあまりないので焦ってますー;;
そして昨日は夜に原因不明の腹痛に襲われました(泣)
しかも激痛。かんべんしてくれ。
立ってるどころか座っているのも辛かったです。
そんな状態で日記書こうとしたんですが、やっぱり無理でした(汗)
お腹冷やしたくなかったので、腹巻を二重にして寝ました。
でもずーっと痛かったのでなかなか寝付けなくて苦しかったー;;

そして今日です。
昨日の腹痛は朝起きたら治ってました(どんな体してんだ自分)
祝日なのでバイトに行きました。稼がなきゃね。
今日はものすごーく混んだのでとても大変でした。
仕事片付かなくて、友達とドタバタ残業して帰ってきました。
あー疲れた…(笑)

さて、明日です。
明日は学校行って、それから夜行バスでTOKYOへ行きまーすvv
楽しみー!!!(乱舞)
でも何も準備してないや!!何もって行けばいいかな!?
チケとめがねと金さえあればなんとかなるかな!?(笑)
でもじつはあまり遠征の実感がないんですよね(オイ)
その分シアターに付いたらテンション上がりそう。
だって武藤マンゴ(予定)だしね!!
うっひょーーーーーーーーーーーい!!(もうテンション高い)

以下一言返信です☆

★サイト1周年おめでとうございま〜す☆★
お返事おくれてすみませんでしたー;;
ありがとうございますvvvコメントいただけて嬉しいです♪
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いしますね☆☆
あー…、更新しないとっ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.