牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/03(日) うわぁ!ドキドキする!!
明日は観劇日のキャスト発表だぁぁぁ!!
む…武藤さん武藤さん!!ほんま武藤さんお願いします!
武藤さんご指名入りまーす!?(落ち着け)
ACLのときもドキドキしてましたが、今回も大分ドキドキです!
明日は早起きしてパソを開くわよ!(私的に10時起きは早起き)
てか、一緒に観劇する友達に当日の予定のこととかメールしたのに返事返って来ないよ!
なんで私の友達はメールを返したがらないんだ!
シカトか!?シカトなのか!?(また人間不信)

今日はバイトの先輩と、大学の話で盛り上がりました。
私は大学じゃなくて専門に行くんですけどね。
私が、『入学式緊張する』だとか、『友達できるか心配』とか話したら、
『大丈夫だよー☆』と元気付けられました♪
とってもやさしくて可愛い先輩、大好きです!(笑)
でも先輩今年は大学の実習が多くて、バイトほとんど入れないなしいんです(泣)
せっかく仲良くなってきたのに、寂しいなぁ…。

今バイト先にタメの人いないんですよねー。私が最年少なんです。
誰かタメの人入ってくれないかなー!
そうそう、今日は日曜なだけあって忙しかったです;;
もう忙しくって色々ぐっちゃぐちゃでした(笑)

今日ゴミ捨て場で黒猫を見ました→
すたこらさっさといなくなってしまいましたけど。
なんか嬉しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.