牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/03(土) キャパオーバー!!
やらなきゃならんことと、やりたいことがたくさんあって、
完全に脳みそが追いついてない状態の管理人です!!イェア!!
検定試験の勉強しなきゃならんけど自動車学校行かなきゃならんし、
課題もあるけどHPも更新したいのです!
いっぱいありすぎて紙に書いておかないと忘れそう!!
てか現に、『やらなきゃならんこと!』というメモ紙を部屋に吊るしてあります(笑)

しかし、どんなに量が多くても要領良く片付けなれない私なので、
一つ一つ片付けていくことにしました…。

てなわけで過去TOPをイラスト部屋に更新しました★
最初にHP更新を選んでしまうところが私の悪いところです…(笑)


てゆーか来週末山形ACLじゃーーーーん!!!
こ、心の準備ができてません!
こんないっぱいいっぱいな状態で武藤さんに会ったら色んな意味で爆発しちゃいそうです!!(落ち着け)


以下一言返信です☆

★トップ絵のマンペル〜★
ありがとうございます〜!!
気に入ってもらえて嬉しいです☆
マンペルはCATS内で一番のお気に入りキャラなので、そういってもらえると幸せです〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.