牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) アルプ6月号
蔡さん大サービスしとるよー!?(変態)

さてさて、アルプ到着ですよー♪
ページ順にイジっていこうと思います(笑)
CFY、仙台公演日程発表されましたー!!
うわー!マチソワ少ねー!!(汗)
しかも狙いどころの10・11日は学校の実習入ってて行けないっつーの!!(泣)
そしてその次の週はテスト期間中です。
しかもその週はどーしても見たい舞台があるんですよね。
色々かぶり過ぎ!!9月忙しすぎ!!
なんてタイミング悪いんだ…。
チケ発売日までに見に行く日を決めて、一緒に行ってくれる人を探さなければ〜。
気分的に、予定の無い日は全部チケ取りたいです。
がんばればできそうだから怖い(笑)

夢醒めのロビパフォ写真楽しいですね☆
写真のパフォーマーの方、私が見た人だー♪
めちゃ夢醒め見たいです。
お母さん、行かない?行っちゃわない?(本気でおねだり)

オンディーヌ、ついに今週観劇です!
坂本さんだー!貴重だー!!
野村さんを生で見てみたかったので、ちょっと残念な気もしますが…。
樋口さんと青山さんも楽しみですvv
てかキャストばっか気にしてて、
ストーリーとかまったくの無知なんですけど…大丈夫かな?(ダメだろ)

CATSポスター撮影!
メイクの様子がじっくり見れて楽しいですねー☆
皆さんメイク超上手い!ミストのメイク繊細すぎです。
失敗したらどーするんでしょうね?
マユゲ太く描きすぎたよ!?みたいな(笑)
涼太スキンブルがめちゃめちゃスキンブルオーラ出てますね(輝)

マジョリン、宮城のチケは7月に発売ですかー。
光枝さん出るかもしれないし、見たいなー☆
……と思っていたら……公演日が9月11日でした。
コラー!!だからその日は行けないんだってばー!!(泣)
せっかく行く気マンマンだったのに…。
それになにもCFYとかぶらせなくても…。
…と仙台の四季ファンは思っているハズです(笑)
え?ワガママ言ってるの私だけ?

今月の出演者で気になる人がちらほらと!!
@CATS欄の村瀬さん。いいですねぇ!!何猫候補なんだろう?
A井上さんアイーダ。うわぁ!!これは素敵だ!!(憧)
Bシルビアさん。知らないお方です〜。外人さんですかね?
C沢木ゾーザー。…沢木さんってあの沢木さんですよね!?
 あららら、これは予想外だー!!JCS・CDのシモン好きなんですよねー♪
 あれ、てか飯野さんは…?

とりあえず言いたいことだけ書きました(笑)
これからじっくり読みま〜す。
あ。吉原さん188cmって凄いですね!!でかー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.