牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/06(日) 充実&満足
行ってきましたー!半年振りのCATS!!

今回の観劇は当初、初の一人遠征の予定でした。
でも親に一人で行くのを大反対され、行けなくなるかも…という危機に陥りました。
しかし!武藤マンゴ好き仲間のMさんがご一緒してくれるということになり、
なんとか無事観劇できることになったのですvv
武藤マンゴ好きさんと一緒の観劇楽しそうだな〜♪と思っていたら、
ほんとうに、予想以上に楽しくて逆にビックリしました!(笑)
開幕前、休憩中、閉幕後…。いつでも武藤さん語りができるなんて夢のよう(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです…vvv
本当にありがとうございましたーMさん!!

Mさんと一緒に行きつつ、普段よく遊ぶAさんもこの日猫観劇だったので、
合流しておしゃべりしたりゴハン食べたりしました♪
なんか五反田にいるのに仙台にいるような感覚(笑)
開幕前にAさんのお知り合いの方と会うこともできました☆
さらにさらに、Mさんのお友達と会う事もできて、
たくさんの四季トークを聞かせてもらうことができました!
こっちもめちゃ楽しかったです…!
なんかもう、一日中武藤さんのこと考えたり四季トークしたり、
すっごく充実した一日でしたーvv


さてさて、本題のCATS感想を…。
半年振りのCATSということで、キャストもだいぶ代わってて、
ほとんど、初めまして〜!!な方たちでした。
役者がガラリと変わると凄く新鮮ー!!
見慣れたはずのシーンも違う印象に感じたりなんだり。

でもね…。半年振りのCATSということは、
同時に半年振りの『武藤マンゴ』だったわけですよ。
そんな状態で新猫たちをじっくり見てる余裕なんてあるわけがない!
今回はいままでに以上に武藤さんばっかり見てました。
『CATS』じゃなくて『武藤寛』という演目を見に来たってゆーくらい見ました(爆)

マチネは少し大人しめで、かっこいいマンゴが見れました☆
そしてソワレは何故かすごくテンション高くて、
ダンスも歌もノリノリな元気マンゴを見ることができました!
もうね、見るたび見るたびドキドキでしたよ私は。
なんとかして目線もらいたくてがんばりましたよ!!
姑息な芝居とかもうちましたよ!!(ね、Mさん!笑)
でもちょっと目があったかなーくらいしか出来ませんでしたー。残念。

武藤さん素敵でした。マジで素敵でした。特にソワレ。
なにがどう素敵だったかは、言葉では表しきれませんです。
感じたままに素敵でした(日本語変)

って…これCATS感想になってないや(笑)
とにかくですね、すごーく楽しんできました!!

でも帰ってきてからバイトに行ったりしたので、
これ書いてる今、体力的にはボロボロです(笑)
心の武藤さんパワーで持ちこたえています。ふんがー!

武藤さんバンザ〜イ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.