牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/08(水) テストおわった〜!!
2つの意味でオワリました。
テスト期間が終了&出来が悪すぎておわってる…。
…赤点が少しでも少ないことを祈ります…。ブルブル…;;
あんまり点が悪いと冬休み補習になるそうです。
うわ〜!たぶん補習だ!助けて〜!;;

でも、なにはともあれテスト終了で嬉しいです♪
そんなわけでTOP変更☆ビデオディミータです。

ビデオのディミータは四季ディミほど男勝りでは無い気がしますね。マキャには飛びつきますけど(笑)
むしろさりげなく乙女要素が多いです。
なんてったってあのマンカスといい感じですからね!
マキャと戦ったあとに、ディミがマンカスに近づいて行ってスリスリするところがそれはもう乙女です!vv
→こんな感じにシルエットになってるのも好きですvv(左がディミで、右がマンカス)

タガーが出てきても照れ隠しなのか隅っこのほうにいます。
タガーにちょっかい出されて怒ります(笑)
それとも単純にタガーが嫌いなんでしょうか?
いや、多分照れ隠しです!

それにやさしい心の持ち主だと思ってます。
グリザベラに近づきたいけど思い切れない、って感じでもどかしそうにしてるんで、ディミータはだた単にグリザベラを毛嫌いしてるわけではないと思うんですよ。
グリザに対して複雑な想いがありそうです。
上手いこと説明できないけど、やさしいんですよ〜きっと!!
そんな四季とは違った魅力のディミが好きですvv

あ、でもマキャは大嫌いですよ!絶対!(笑)
マキャの気配には、必ず一番先に気付きます。
嫌いというより恐れてるのかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.