牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/08(木) 団結ってやつサ。
今日はクラス合同のレポートを作るために、
朝早くからクラスみんなで集まって話し合いやら書類作成をしました。
朝辛かったですけど、みんなでワイワイ集まるのは楽しかったです(笑)

しかーし!苦労して作ったレポートに先生から超ダメ出しをされ、
来週再提出しなきゃいけなくなりました…。がーん!
そんなわけで今日は一日中レポート作りに四苦八苦してました。
まだ完成してませんが、今度はOKもらえるレポにするようにがんばらないとー。
ここぞというときに団結するクラスなのできっと大丈夫!
みんなでがんばりマース☆


あ!市村さんと篠原涼子が結婚したそうですね!!
授業中に先生が話したのを聞いて知りました。
ビックリして「どぇぇぇぇ〜!?」と絶叫しちゃいましたヨ!!
クラスのみんなは結婚より私の絶叫にビックリしてました(笑)
付き合ってるのは知ってましたが、ついに結婚ですかー。
なんとまぁ!おめでとうございます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.