牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) CATSの前予をしたい今日この頃…。
今日は久々に家族で映画見に出かけました☆
けっこう家族で見に行くんです。多いときは毎週なにか見てました!
ローレライを見に行くつもりで行ったんですけど、
なぜか着いたとたんに見る気を無くして、私だけオペラ座見にいっちゃいました(オイ)
家族で来た意味無いし!
映画一人で見るの初めてでしたー!
やっぱ寂しい!!誰か隣にいてほしい!
そんなわけで一人観劇とかはやっぱ無理だなーと思いました。

今日のオペラ座は3回目だったので、いろんな脇役が気になりました。
特に気になったのが、カルロッタの付き人の男の人!こんなの→
四季版のアンドレそっくりなんですよ!(というか林アンドレ似)
是非彼にアンドレやってほしかったです!(笑)
赤いメッシュがさりげなくオシャレでした…。
あと、予告の段階から好きだったのがマエストロ(笑)
あの慌てっぷりがおもしろくて好きです♪「セリョーラ」の言い方も好き☆
DVD買ったら(予定)もっと色んな脇役に注目したいです☆
私マイナーなんで!(笑)


話は変わって…
今日タウンワーク(仙台版)を見てたら、
『ぼのぼの』の作者、いがらしみきおのアシスタント募集の記事が載ってました!
漫画家アシスタントの募集も載せたりするんだーとビックリ!
漫画家志望の方には素敵なチャンスだと思います!

そーいえば、いがらしみきおって仙台人なんですよねー。
『忍ペンまん丸』とか好きで全巻持ってます♪アニメも見てました☆
自分の知ってる漫画化が近くにいるってなんだか不思議な感じです。
かってに親近感沸いちゃいます☆(えらい迷惑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.