牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/01/31(水) うそやーん!!
武藤さんがワイアってるだなんて…!!


うそやーん…うそやーん…うそやーん…!!(山彦)



すっかりネット断ちしてたので久々に日記書こう!と思い、
ついでにweb拍手をチェックしたら、Cさんからコメントが…。

武藤さんがワイアット


!!!???


そっこーでキャストフォンチェックしましたよ。

うわーマジなんだー!!
だってキャストに居なかったじゃーん!てかコンタクトはー!?


久々の武藤さんサプライズに呆然です…。
京都は就職活動中の私には遠い世界だ。




そんな私ですが、明日は久々の観劇デーなんです!
テストほっぽり出して『タイタニック』見てきます☆☆
こっちはこっちでかなり楽しみvvvvv

とゆーことでいってきます♪♪
また落ち着いたら感想書きにきますね☆

光枝さ〜んvv


★Cさん★
教えていただいてありがとうございました!!
コンタクトばっかり気にしてたので気付きませんでした…(爆)
だってまさか、ここにきてCFYだなんてっ。ねぇ!?

もし観劇されたら感想聞かせてくださいませ〜!
ほんとありがとうございました!!(土下座)

2007/01/23(火) 海の新作
やっぱりウィキッドでしたね〜。
オズの魔法使いの魔女の話でしたっけ?
宣伝VTR見たらドラゴンとか演出が豪華で面白そう☆☆


そういえば…うちの弟が幼稚園のときにお遊戯会でオズの魔法使いやって、
羽生えた猿の役やってたのを思い出しました(笑)
VTRにもそれっぽいの出てたな(笑)


以下一言返信です☆

★Mさん★
そんなことないですよ〜!!
なんか全文英語の広告みたいな書き込みが多くて…。
時間出来たら対策かけるか新しいBBSつけるつもりなので☆

松島さんとは相変わらず仲良しなんですね〜♪(笑)
武藤マンゴはそのギャップがまた良いですvv

2007/01/20(土) バイト学生
今日はバイトでした〜!明日もバイトで〜す!
昨日クラスの新年会を友達の家でやってきて、
ゲームとか飲みとかではしゃぎすぎて疲れた体での仕事は辛かったです…(苦笑)

今日から約一週間ほど日記お休みしようと思います。
テストと課題提出と就職活動で忙しくなりそうなので〜;;
でも拍手とかはチェックするつもりなので何かあったらどうぞ☆☆
あと、最近BBSに広告コメントが大量発生してるのでしばらく外して様子みてみます〜。

ではまたー♪

以下一言返信です☆

★Cさん★
ぱっつんなだけにですか!?(笑)
でもさすがにそう呼ばれるのは恥ずかしいですね、外人気取りみたいで(笑)
ちなみに前髪ぱっつんにしたらこけしそっくりになりましたっ☆(爆)

2007/01/18(木) 悪い予感が…
タイタニック観劇日とテストがかぶったー!!(暴)
いいよ!補修でもなんでも受けるっつーの!!(休む気満々)

昨日、某Mさんに紹介してもらったスタイリストさんに髪切ってもらいにいきました☆ついでに縮毛も☆
オシャレなサロンだったので店に入るだけで緊張しました(笑)
担当してもらったスタイリストさんは、
仕事丁寧だし・可愛いし・話しやすいしで良い人でしたよ〜♪
是非また担当してもらいたいです♪

前髪ぱっつんに切ってもらったので、
今日学校で「ぱつ子ちゃん」と呼ばれました(笑)
なんかいいかも、ぱつ子って(笑)

2007/01/16(火) 課題に追われる
実習が終わったのでやることないわ〜と思っていたら、
学年末の提出課題がどちゃどちゃ出てきました。
そして思ったより期限が短〜い!!(汗)
てことで今日は放課後に居残りしてこちゃこちゃ作業しとりました。

そして来週までにあげなきゃいけないテキストがあるので今日からコツコツやらねば。

っつーことで今日はこれにて〜!!

2007/01/13(土) 飛んでいくサイフの中身…
2月にミュージカル・タイタニックを見に行きますっ!!


イエーイ!!
2月の予定がさっぱり分からないしテストも近いので半ば諦めていたタイタニック観劇ですが、
「やっぱ行きたい!!超見たい!!」
という欲求を抑えられなかったのでチケを購入しちゃいました☆
お母さんと日帰りで行ってきます♪
タイタニックはお母さんも興味津々で、ずっと「見たいね〜…」と言っていたので、
チケ買っただけで2人してテンション上がりまくりです!!(笑)
だってキャストが凄いし雑誌でもよく特集組まれてるし今度テレビで紹介番組やるらしいし…!
期待してます!!今から楽しみですっ!!


あとは観劇日が重要課題提出とかにかぶらないことを祈ります…!!(切実)


チケを買ってテンションが上がったので、ついでに携帯も替えました☆(え?)
2年間替えるのを面倒くさがっていたんですが、さすがにボロボロになったので…。
ソフトバンクからauに会社も変更〜!!
5年間お世話になってたんですが…今の料金設定がイマイチ理解できなくて。
心残りなのは可愛い絵文字とおさらばすることですかね…(個人的にはソフトバンクの絵文字が一番可愛いと思ってます)
あとコンドルズマークとして活躍していた学ラン絵文字がauに無い!!(泣)

さて、これからはauユーザーです☆
auを愛用してる弟にお得なサイトとか聞いて上手く使っていこうと思います♪

2007/01/12(金) バトンだよぅ!
今日は朝から晩までの授業だったんですが、
夕方からの授業が休校になったので早く帰れました♪♪えへ、ラッキー!!

今日は蝶子さん(暁さんの新HN)から貰ったバトンに答えま〜す!バトン久々☆
なんと『萌えバトン』ですって!!
いや〜。生きていくうえで『萌え』は必要不可欠ですよねっ!(爆)
ではやってみましょう☆

萌えバトン

■萌え属性を正直に告白せよ。
屈託のない笑顔。天然な性格。ギャップ。良い声。
一般人よりちょっとずれた考えを持ってる人(良い意味で)
あとマンガとかゲームでは、何故か目が細いキャラを好きになります(笑)

■萌え衣装を答えよ。
月並みですが、スーツ…かな?
あと、ふんどし!!ふんどし最高!!(変態か)

■萌え小道具を答えよ。
楽器ならなんでも☆楽器できる人が好きです。
最近は好きなバンドの影響でタンバリン萌えかも(笑)

■萌え仕草を答えよ。
やるせなさそうな眉間のシワ。(仕草か?)
韓国人のダンサーの方がそんな表情をしながら踊っていたのを見て激しくときめきました。

■萌え場所を答えよ。
お互いの自宅とか?(笑)

■次に回す人。
今回はアンカーということで。


蝶子さんありがとうございましたー!楽しかったですvv
そういえば…蝶子さんのブログにうちのパソコンからコメントが送信できないのですが…。
うちのパソが悪いのかなー??(私信でした〜)

2007/01/10(水) やっとバーゲンに行けたぞ!!
昨日から学校がスタートしました!!
実習も終わったことなので、ここぞとばかりに放課後遊んでます。
昨日と今日は放課後に友達とバーゲンに行きました♪♪
アウターとか欲しかったのが安かったのでたくさん買いました☆
あとはバックとかベルトとかサイフとか…小物系が欲しいです。
小物系はトキメキを重視するので、なかなかピン!!とくるものがないんですよね〜。
ピン!!ときたら少し高くても買っちゃいます(笑)


今日、久々に武藤さんが夢に出てきました!!
それが…なんかビックリするほどかっこよかったんですよね(え!?)
脳内で美化されて登場してました(笑)
内容はテレビでインタビューを受けているのを見ているっていう普通の夢なんですが…。
とにかく武藤さんがかっこよかったんです!!はい!!

起きてから顔が赤くなるほど照れました…(笑)

2007/01/09(火) 管理人もついに新成人☆
昨日、無事成人式を終えてきましたー!!

心配していた天気も思っていたより荒れませんでした。
風が寒かったり時々雨降ったりしたけど、大荒れじゃなくて良かった!!

8日は朝から両親と着付け会場へ〜。仙台の某ホテルで着付けをしました。
ホテルには凄い数の新成人が来てて、着付け室は戦場のような慌しさ!
順番待ちをしている間は他人の着物を見たりして楽しんでました(笑)
私の着物は黒地に紫やらピンクのお花が散りばめられた柄のでした♪
黒だけど柄が可愛らしいのでお気に入りvv
大人っぽくもあり、可愛くもあるそんな着物でした♪

着付けが終わってから成人式の会場へ〜。
私は仙台市民なので、仙台市体育館という広い体育館で成人式でした。
仙台市民はかなり人が多いので毎年超混雑するのはわかってたんですが…、
いざ自分が出席する側になって痛感しました…!人多すぎ!!
友達と待ち合わせしてるのに出会えない…。全然出会えない…。
電話で何回も「どこ〜?」と連絡とってやっとこさ会えました(笑)
友達の晴れ着もみんな綺麗で素敵だった〜♪♪
狭い会場で一生懸命写真撮りました☆

式自体は30分くらいで終わりました。は…早っ!?
仙台ではこれといった事件が起こらなくてよかったです(笑)
途中で司会者のマイク取り上げた新成人がいたけどね…。
事件というほどのものじゃないので〜(笑)
式が終わってからはまた友達とワイワイ。
最初5,6人で行動してたんですが、だんだん各自の友達に会いにいったりしたので自然に個人行動になっていきました。
私も高校や専門の友達に会ってハシャギました☆☆
連絡取らなくてもバッタリ会えたりして楽しかったです☆
あの人数の中バッタリ会えるのはかなり運が良かった…(笑)

あっと言う間に式の時間が終わり、大急ぎで帰宅しました。
その夜に中学校の同窓会があったからです☆☆
急いで着物を脱いで、髪の毛も戻して同窓会へ〜!
私たちの代の生徒会長が企画した同窓会だったので、
学年全体が集まった大人数の同窓会でした!!飲み屋貸切☆

5年ぶりに会う同級生……ほとんど覚えてませんでした(爆)
ていうか、女子はキレイになってるし男子も雰囲気変わってるしで見た目じゃ判断できない!
名前言ってもらって「あーーー!!」と思い出すのが多々ありました。
名前言われてもピンとこない人もいましたが…(忘れすぎ)
そんな中、5年前から何一つ変わってない奴もいて笑えました(笑)
過去からタイムスリップしてきたみたいだった(笑)

最初は久々過ぎて緊張したんですが、会が盛り上がったら色んな人に絡まれるし絡むしで、
最終的にはドンチャン騒ぎになりました♪♪
私の名前はけっこう皆覚えてくれてました☆ありがた〜い!!(てか自分が忘れすぎ?)
もう仕事してる人とか、珍しい専門職に就いてる人とかいましたよ〜。
ほんと人生イロイロだわ〜。

同窓会で「キレイになったね」と言われて浮かれました(コラ)
でも「変わってないな〜」と言われる方が多かったですけどね(笑)

ここでは書ききれないほど楽しいことが一杯ありました♪
気持ちが中学時代に戻りましたよ〜!みんなまだまだ若いね!!(?)

昨日は忙しくて楽しい一日でした!!振袖も楽しかったvvv
同窓会クセになりそうです(笑)

以下一言返信です☆

★Mさん★
そうだったんですか〜…。話はチラホラきいていましたが…。
ショックですよね。私も悲しいです(泣)
でも、元気だしてくださいね!無理せずゆっくりと。

★鬼零〜★
ご存知ですか〜!嬉し〜い☆(笑)
このゲーム、シリーズものらしいんですが私はこれしか持ってないんですよね。
私は当時どうしてこれ買ったんだろう…?(謎)
でもなかなか面白いゲームでした♪
まだお持ちでしたら再プレイしてみてはいかがでしょうか〜?(笑)

2007/01/07(日) 風が…暴風雨が…。
風がマジでヤバイですね…。雪も降るらしいし…。
あの、私明日成人式なんですけど…(凹)
今から心配だ〜!!友達とワイワイする余裕あるかな〜;
今日成人式だった友達もいるんですが、大丈夫だったのだろうか…。


今日は一日家でぼーっとしてました。
本当は出かけようと思ってたんですが、この天気で断念。
最近コツコツ進めてた昔のゲームをやって、見事全クリしました☆(笑)
『ONI零 〜復活〜』というRPGです。ちなみに主人公(服適当)→
中学生くらいの時に買って未クリアで放置してたんですが、
久々にやってみたら面白くてプレイしてました。
今回はクリアできて満足♪♪


はぁー明日の成人式大変そうだなーーー!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.