牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 出来た!
サイト開設しましたー!
本当に出来たのは24時過ぎなんですけど、
そういうことは気にしません!(ズバリ)
サイト出来たのはいいけど
いろんな不備があるんじゃないかと心配です;
なにか変なとこあったら誰か教えてください!

これから更新がんばるぞー!
まずはビデオCATSコーナーだ!(まだなにもない)

今日は夢にマンペル(マンゴとランペ)が出てきました!
でもなぜかシリアス路線の夢でした‥;
そのせいか今日は予定があるっていうのに寝坊しましたヨ!
くそっ!2人の仕業は泣き寝入りだ!
幸い雨は降ってなかったんでチャリを飛ばしました。
いつもは30分かかる道のりを20分で!すごいな私。

あ。今日ハロウィンでしたね。
トリック・オア・トリート!(いまさら)

2004/10/30(土) 間に合わんかった‥
今日サイト開設予定でしたが間に合いませんでした〜;;
うーん。明日出来ればいいんですが〜;

明日は学校に行く予定なのに雨らしいです。
バスか電車で行かなければ‥。めんどっ!

ジーザスの着メロとろうか考え中です。
とるにはなにか消さないと入らない‥;
マンマの曲が欲しくて「ABBA」で探してるんですが
見つからないんですよね。
探し方が悪いのかな?

2004/10/29(金) アルプ来ましたー。
オペラ座が見たいです!舞台が凄っ!
どうして仙台公演してたときに見に行かなかったのかな〜。
もったいない!
でもその頃は四季の存在を知らなかったからしかたないか‥。
凄く怖いっていうイメージもあったしなぁ。
私怖いの嫌いなんですよー。
オペラ座といえば映画も公開しますよね!
そっちもかなり見たいです!!

あと見たいのはコーラスライン!
見たい見たい、と思っていたし、それに、
キャストに武藤さんがいるじゃないですか!
これは大変だ!!行かなきゃ!
てかコーラスラインのキャストゴージャスですね〜。

しかしキャッツの欄に武藤さんがいないのはこれいかに‥。
でも出ないわけないと思うので、大丈夫でしょう!
これで本当に出なかったら泣きます。

千葉さんの名前久々に見ましたー。
いよいよ始まるって感じですね!

2004/10/28(木) 凹む〜‥
最近、部活の後輩の大会が近いので練習の指導をしにいってます。
練習はいいんですけど‥私は指導がヘタすぎる!!
上手く欠点を指摘できない〜!(泣)他の友達は上手に指導してるのに‥。
後輩に申し訳なくてしかたないですよ‥。
私は無力だ〜、とジーザスのように叫びたいです。
ヘコー‥。

昨日ギル(と私が言い張っている置物)を見た影響か、夢にギルが出てきました(笑)CATSの夢見るの久々で嬉しかったですv
あ。11月に桃次郎がTV放送らしいですね!
仙台に桃次郎来なかったので楽しみです!

2004/10/27(水) ギル発見!
今日は友達の誕生日プレゼント買いにお店へ〜。
他の友達2人と「3人から」ってことで選びに行きました。
ネコ好きの友達なんで、ネコ系のがいいよね〜って選んでたら、友達が「このネコかわい〜!」と言ったので見にいってみると…

ギルです。ギルがいました(笑)

絵→のようなネコの置物がついた置時計がありました。
もう私にはこのネコはギルにしか見えません(笑)しかもお茶を飲んでるので静岡CATSです。(?)目の下にギザギザがあれば完璧なのになぁ。
かわいい時計だったのでこれを贈ることにして買いました☆
でも買う前にしっかりギルを写メに収めました(何してんの)

さらにネコがたくさん描いてあるマグカップも買いました。
こっちのイラストもCATSのネコ達に似てたので激しくトキメキ!すかさず写メに収めました(またかよ)
プレゼント喜んでくれるとうれしいなぁ〜v

2004/10/26(火) ジーザス2日目!
今日のジーザスめっちゃ良かった〜!!(叫)

一階と三階の音質やっぱり全然ちがいましたよ!一階は音の響きが良い〜!さすがS席(笑)
そして役者さんの表情がよく見えましたー。やっぱり表情って大事だなぁって実感!昨日は遠すぎて全然見えなかったからなおさら。

ここから感想↓
芝さんが昨日にも増して良かったですっ!表情がよく見えたので、細かい演技まで見れて大満足!ユダが狂わんばかりにジーザスに訴えているところがなんとも…!
そしてやっぱり自殺のシーンがスゴイ。足震えました。
群集の迫力も3階席で見たときとまた違っててよかったです。
3階からは全体的な動きが見れて、1階からは迫ってくるような感覚を受けました。どっちも好きです★
群集がジーザスに救いを求めるシーン、恐すぎです…。
それに戸惑うジーザスの姿が痛々しくて辛いです。あそこでいつも泣きそうになります。(でも泣かない(笑))

今日はシモン、ペテロ、群集の中に居たスパイ(?)が気になりました。キャラがいいですよね!シモンがジーザスを真っ直ぐに慕ってるところとか、スパイがいやいや「ホサナ」を歌っているところとか。
ペテロに関しては…よくわからないけど全部好きです(笑)
しかもペテロ役の賀山さん、声良すぎですvvv
昨日も書きましたが、「やりなおすことはできないのですか」のマリアとのハモリがめっっちゃ良かったです!
賀山さん要チェック人物ですよ(笑)

…今日の感想はここいらで終了(早っ!)
さらに詳しい感想ははレポに書こうと思います〜。

はぁ〜。今日のジーザスは満足でしたvv

2004/10/25(月) ♪私はわからーない〜
友達2人とジーザス行ってきました!
エルサレムverは初です!
いや〜。ジーザスって観劇後、頭の中グルグルしますね。
別に思いにふけってるわけでもないのに、勝手にグルグルと。
ジャポネスク見たときもそうだったし。
やっぱ内容が深いからそうなるんでしょうかね?

今日は期待してた芝ユダでしたよ〜♪
ミュージックフェアで見てから芝ユダ見たくて見たくて。
芝さんはユダとして苦悩している演技が素晴らしかったです。
そして自殺のシーンが…。
こっ、怖〜!!;;
ジャポネスクではあんな演出なかったのでビックリしました!

マリアの歌がどれもいい歌だ、ってことに2回目にして気付きました(遅)
マリアの歌を聞いていると安心するというか…。
今もずっとマリアの曲が頭の中で流れてますよ〜。エンドレス。
明日もジーザス見に行くんで、マリアの歌は気合入れて聞いてきます(笑)
あ。ペテロとのデュエット(?)もいいですよねv
すごく綺麗で聞きほれましたーv

内容はよかったんですが、でも一つ不満なことが;
私は3階で見てんですが、なんか音が小さかったなぁ〜、と;
3階だから音質が悪いのはわかるんですが。
でもやっぱり小さくてアンサンブルの迫力がいまいち;;
「音響さん、音高くして〜!」と心で訴えてました(苦笑)

明日は一階で見れるので、体に響くくらいの音、期待してます☆
あー。明日も楽しみだ〜vv

2004/10/24(日) 日記を付けてみました☆
サイトは出来てないけど日記を付けてみました☆
三日坊主にならないようにがんばるぞ!(笑)

サイト開設予定は30日。間に合うかしら〜?
早く絵板借りたいなぁ。
あとアイコンをオリジナルにしたい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.