牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/31(火) いつもありがとうございます!!
本日でサイト開設から2年目に突入です!!!
に…2年目!!2年前の私はここまで続くとは思ってませんでした。
今日まで続いたのは、訪問してくださる皆々様のおかげです!
誰も見てくれてなかったらこのサイトはすでに消えていたことでしょう。
一言やBBSでコメントしてくれたり、拍手貰うたびに幸せ気分です。
ほんといつもありがとうございます!!(ペコリ)


相変わらず武藤さんが好きで、舞台が好きで、絵を描くのが好きなので、サイトは生きていけそうです。
新しくコンドルズも好きになったしね☆(笑)
今後も暖かく見守ってくださるとありがたいです。
私もゆるりゆるりと運営していきます♪楽しもう楽しもう♪



さて今日はハロウィンでしたね!!
私は学校にお菓子の入ったかぼちゃの巾着を持って行きました。
そしてウキウキと友達に配って歩きました。
ホントはクラスで仮装パーティーしたかったけど誰もノッてくれなかったので断念…。
仮装したかった…!!かぼちゃの帽子とか被って登校したかった…!!(怪しいよ)


そしてそして!!
来ましたよ、アルプ!待ってました仙台ACL日記!!
仙台っぽい話題はほとんど無かったんですが(笑)、とにかくラムネ会議が良い!!(爆笑)
武藤さん…ラムネ好きだったのか!
そしてラムネの大人食いを語る武藤さん……おバカだな〜v(愛)
そういう面白いところもほんと好きです。大好きです!!
てことで、今日ラムネ買って食べました☆(マジで)
武藤さんが好きなら私も好物にするわ、ラムネを!!(笑)

中山さんは一段と面白いですね。
この旅日記で中山さんの印象がガラリと変わりました(笑)
川口さんも手の込んだお祝いしてもらえて良かった(?)ですね♪(ある意味恐怖体験)

ACL日記についてはいじりたいところたくさんあるけど、とりあえず割愛!!
今回も武藤さん活躍してて楽しかったです!!(最終的には武藤さんが全て)


以下一言返信です☆

★Cさん★
お祝いありがとうございますvv
これからもヨロシクお願いしますね〜!!
TOP絵感想も嬉しいです♪切り絵みたくしたくて挑戦してみました。
『2』がけっこう目にチカチカきますよね(笑)

★Sさん★
ありがとうございます♪♪
これからもイラスト描きがんばりますねー☆
今後は色んな描き方に挑戦してみたいとも思ってますので!!
CATS以外の四季絵もがんばろう!!
これからも、よろしくお願いします♪

2006/10/30(月) 『秘密写真アリ』
昨日気付かなかったんですが、コンドルズの夏公演の写真にオマケがありました…。
ぎゃわーーー!!これが噂の舞台!!
石渕さんやっちまったーー!!(爆笑)
大きなことをしてやっちゃうあたりがコンドルズの魅力ですな☆


最近生活がマンネリしてるというか、背筋が伸びるようなことが少ないです。
そこでこれからは毎月小さな目標を立てることにしました!!
気分は新年!!気分は元旦!!
友達曰く、目標は紙に書いて常に目につけるべし!!だそうです。
頭で思っててるだけだと油断するんですって。


ちなみに11月の目標は、『無駄にコンビニに行かない』『カロリーを気にする』『髪の毛に気を配る』です。
最近やたらコンビニに行く癖があるので反省…。無駄遣いにも繋がるしね。
カロリーはですね、軽いダイエット意識です(笑)
ダイエットしなきゃ!!とは思っていますが、いきなり食事制限とかするのは辛いので、
とりあえずカロリー表示を意識しつつ食べ物を買おうかと〜。
あと髪の毛は、冬になるにつれてパサパサしてくるのでトリートメントとかがんばります。


おーし、あとはこの目標を手帳にでも書いて意識していくぞ!!!

2006/10/29(日) 久々にチケ取り参戦した
今日は異国の仙台公演のチケ発売でした☆
学生席で四季友の方と見に行きますよ〜!!
すんなり良い感じの席が取れたので良かったデス。
あとは武藤さんがボチパパで来てくれるのを待つばかり☆(←100%来ないと思う)


今日は幼なじみの家にいってずーーーーっとおしゃべりしてました。
会話が止まらなくて喉痛めました(喋りすぎ)
来月にまた会う約束して帰ってきましたヨ♪
昔からの友達って、意識しなくてもお互いが考えてること分かったりして楽しいですね☆良いもんだね☆


そーいえば、昨日世界不思議発見でモーツァルトのことやってたので見ました。
けっこう忠実にミュージカル作ってたんだな〜と感心!!
もしモーツァルト!が再演するときは、モーツァルトについて勉強してから見たいな〜と思います。
色々知識あったほうが楽しんで見れそう♪♪


コンドルズの公式に行ったら、夏公演の写真がUPされてました!!
待ってました!!!(万歳)
でもやっぱ忘れてることもありますねー;;
あれ…これ仙台公演でやったっけ??ってのも何個か…(爆)


以下一言返信です☆

★おそらくMさん★
Mさんですよね??そのテンションはMさんですよね??(笑)

早朝のスピードコメントとテンションでどれだけ素敵だったのか伝わってきました…!!
くそぅ…かなりソンダンだなんて!!
あの素敵で懐かしいソンダン武藤さんだなんて…!!(あ、今久々に『む父さん』に変換された!!)

ソンダンって、運良ければ武藤さんと踊れたんですよね…。
うわーそれって……すげーーー!!!!(今さら)

2006/10/28(土) 学園生活
12月に専門学生生活の集大成的実習があります。(卒業制作みたいなものかな〜)
それに向けての準備などで今から四苦八苦してます。
クラスのみんなと話し合いしたり、勉強したり。
昨日は久々に色々言い合いになりました〜。
大切なことだけど精神的に疲れますね、やっぱり(ヘトヘト…)

でも学校は楽しいです!今までで専門が一番刺激的!!(笑)
この楽しい生活もあと5ヶ月で終わってしまうかと思うと感慨深いですね…。
卒業式で大泣きするくらい楽しい生活を送ろ〜う!!


今日は四季友の方に貰ったDVDとか見ようと思います♪♪
久々に土日どっちもヒマなので〜!
ちなみに明日は幼なじみと久々に会います。家に押しかけ!!(笑)

2006/10/25(水) エロスと色気の違い
武藤さんが急遽グレッグ入り!!(昨日からだけど)


結局ACLに落ち着くのですね〜。猫かと思ったけど。
てことは初の全身黒衣装ですか!?ソンダン風グレッグ!?
なにはともあれ、キャスボに出現してくれたのでしばらくは無駄にドキドキしなくてすみそうです(笑)


昨日は放課後に四季仲間の方々と飲みしましたー♪
前回連れて行ってもらったお店にまた行きました。
やっぱりあそこは美味しくて大好きです!!(思い出しただけでよだれが…)
今回の一押しは温泉玉子とつくねのコラボ!!めちゃウマ!!(滝のようなよだれ)
しかもお店の店員さん(たぶん店長さん)が、ちょい悪おやじ風のかっこいいおじ様なのです。
素敵です。超素敵です!!
私とSさんはちょい悪店員さんにメロメロになりましたvv(笑)

今回はぶっちゃけトークやらなんやら大盛り上がりでトークが絶好調でした。
『エロス』と『色気』の違いについても語りました(えー)
どうやら違うらしいですよ、エロスと色気は!
私はエロスを見に付けたいのですが、それより色気を見に付けろと言われました。
え〜じゃぁまず何から始めればいいのだ!?(しどろもどろ)
妹系キャラを脱出したいです!!目指せいい女!!

2006/10/23(月) 雨だとどうも…
天気が悪いとテンションも下がり気味になりますね〜。
それでなくても最近モヤモヤすること多いのにねぇ〜。

どうにかならないもんかね……
まだまだやる気が足りないのだろうか…
は〜さっぱりさっぱり(懐かしのさっぱり妖精)


武藤さんはまだ出てこないですね〜
今週からCATSかも〜と思っていたのですが。
ご贔屓さんが出てない期間は普通より長く感じますネ!!
萩原マンゴか…。幸田マンゴとどっちがカッコイイのだろ〜う?


よーし!!久々に絵書くか〜!!!

2006/10/22(日) 文化祭
今日は高校時代の友達が通う某大学の文化祭へ行ってきました☆
お昼頃に大学に着いて、屋台の食べ物食べたりフリマ見たり〜。
催し物では、よさこい・演奏会・チア・ダンスetc…を見ました。
ダンス部(サークル?)のエロカッコイイヒップホップが楽しかったです!!エロス!!(コラ)
やっぱ大学は広いし人多いし賑やかでいいですね〜!
小さい校舎の専門学生にとってキャンパスライフは憧れです(笑)

この大学にはさーやさんも通っているので、連絡取って会いに行きました☆
そしたらなんと赤の他人に声かけちゃいました!!(爆)
ものすご〜くさーやさんに横顔が似た人が居たんですよ〜!
「あ、さーやさんみっけ☆」と思って声かけたら違う人だった…。
め…めちゃくちゃ恥ずかしい!!!(赤面)
「あ…人違いでした…」とその場から逃げました。
数分後にさーやさん本人と無事に会えました☆(笑)
さーやさんに会いに来てた暁さんとも会えてラッキーでした♪

今日は中学や高校時代の同級生とも偶然出会えて面白かったです♪♪
みんな素敵な女学生になっているのね〜。


家に帰ってからは、私の運転でドライブに行きました。
最近お父さんが早く帰ってきた日は練習がてらにドライブに行ってます。
そして相変わらずお母さんは「怖いー!!」と絶叫しながら乗ってます。
私はお母さんのその絶叫が怖いです。やめてよ、ビックリするから〜(汗)

2006/10/21(土) 正直安心した。
武藤さんCFYにキャストインしとらん!!!


すいません、正直に言います。ほっとしました!!
京都入り希望していた方にはほんと申し訳ないですが、
簡単に京都に行けない私からしたら一安心。
もうCFYへの出演が無いっぽいのはもちろん残念です。
でも遠い地で未見の役やられたら、見たくても見れない〜!!と大暴れすることになるだろうし…。
ほんと去年の仙台CFYに出てくれたら最高だったなぁ〜。


と、今日は(今日も?)わがまま発言でした。失礼しました!



いやしかし、京都CFYのキャストにはビックリですね!!!
まったく予想してませんでした。李ボビーと秋ポリー!!
秋さんは勝ち気な役似合いそうですけど、李さんがまったく想像つかないです。
美男美女カップルだなー。
個人的にはこの組み合わせでデビューしてほしいです。

2006/10/19(木) ついにこのバトンに答える日が来てしまった…!!
昨日一緒にカラオケ行った友達、ほんとうにモンタージュを気に入ったらしく今日ずっと歌ってました。
音は間違っていたんですが、「12〜13〜色気〜」と永遠口ずさんでました。
彼女はACLにハマル素質があるな!!(笑)


さて、久々にバトンを受け取りました☆☆むすたんぐさんどうもでーす!!
しかもコンドルズ好き繋がりなのに『武藤さんバトン』貰っちゃいました(爆)
恐らくむすたんぐさんは武藤さんを知らないだろうに……なんかありがたいです!!(笑)
どんだけ私が武藤さんトークばっかしてるかが分かりますねっ。

そういえば『武藤さんバトン』は、以前武藤さん好きの某方と「一緒に答えてみようか(笑)」と言っていて、
そのまま放置状態になっていた幻のバトンだったりもします。
今日はその幻のバトン解禁日です!!書くぞー!!


●最近思う「武藤さん」
真面目。あと、以前に比べて積極的!?
ソンダンやってた頃、マイクを通しても声が聴こえないくらいシャイだったという情報をいただいたんですが、
京都ACLでのリハ見では司会もやったみたいだし、ちょっと積極的になったのかなーと。
素の武藤さん見たことないからわかんないですけど(笑)
あとアルプの日記が真面目!!他人の日記ではボケかましているのに…(笑)

そして次の出演地はやっぱ………あそこなんだろうか……(遠い目)


●この「武藤さん」には感動!!
毎回何かと感動しとります。
笑顔が素敵なところはもちろん感動。一瞬一瞬の表情が好き!!
そしてファンの方に優しいという噂も聞いているので、そーゆーところも好き!
お客さんに丁寧なのですよ〜。カテコも丁寧だし!!

ピアノやってる姿も素敵でしたvv
ピアノ家出身なのにダンスも歌も上手いというのですでに感動。


●直感的「武藤さん」
ひょろ長 クネクネ

●こんな「武藤さん」は嫌だ!!
嫌っていうか、元気無いと心配です(当たり前)
あと、アルプでの写真出現がやたら少ないのも悲しい。
たまに写っても1人別行動してたりしてるし…(爆)
ファンが心配するのでみんなと写真に写ってくださーい!

●この世に「武藤さん」がいなかったら・・・
ズガーーーーン!!

普通に嫌だ!!
そして、誰かに夢中になることを知らなかったと思います。
たぶんサイトも開設してないかと。


◎朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は武藤さんの親友です」 と書かれていた!どうする?

どんな状態ですかそれ(笑)
「え、嘘、なんで!?」と動揺しすぎて素直に喜べない(笑)

◎次の瞬間「武藤さん」から「遊びに行こうYO!!」とメールが来た!どうする?
行こうYO!?武藤さんがYO!?(爆笑)(←つっ込むとこ違うから)
武藤さんが遊びに行くとしたら…クラブに踊りに行くんでしょうね。
そして恐らく松島さんも一緒(笑)
私は同行して2人の踊りっぷりを見るだけで満足です!!

◎「武藤さん」から着信!どうする?
すぐには出ません。出れません。
話す内容を全てメモして(むしろ台本にして)からかけなおします。

◎「武藤さん」の家に呼ばれた!どうする?
行きません。恐れ多いわ!!(ガタガタ)

◎「武藤さん」に親友として
し…親友として!?
うーーーーーーん……。    大好きです!!(いつもどおり)

◎親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

moricoさん→『武藤さんバトン』(幻のバトンに今こそ挑戦です!笑)
さーやさん→『Gバトン』
暁さん→『蔡さんバトン』
むすたんぐさん→『石渕さんバトン』(バトン返し!!)

もしよかったらどうぞー☆

2006/10/18(水) ほんとは19日の朝日記
風邪気味でしたが悪化する前に治りましたー!ヨカッタ!!
今日(19日)は昼からの授業なんで溜まってた最近の出来事をツラツラ書こうと思いマス。

【16日】
次の日が友達の誕生日だったので放課後残ってプレゼントの準備してました。
それが終わってから、お腹が減っていたので友達とラーメン屋さんへGO☆
ラーメン食べながら真剣なトークをモクモクとしてました。
トークに夢中になりすぎてラーメン屋なのに長いこと居座ってました(嫌な客)

【17日】
クラスのムードメーカーの誕生日でした☆☆
放課後プレゼントを渡してワーワーしてたんですが、
しばらく騒いでからその子はそそくさと退場。
そうです彼女は彼氏持ちなのです!!放課後すぐにデートに向かいましたvv
素敵ですね☆結婚式には呼べよ☆(笑)

【18日】
午前で授業が終わったので、放課後↑の女の子と遊びました♪
学食でランチしながら、真剣に今後の実習について語りました。
学校で暇そうにしていた男子もとっ捕まえて話し合いました(強制)
そしてまたトークに夢中になりすぎて計3時間ほど話し合い。
うーん、語った語った。たまには必要だよね。

それからカラオケに行きました〜☆
四季とかディズニーとかアンパンマンとか歌いました。
友達は津軽海峡とか日本昔話とか歌ってました。ズレた若者たちです。
モンタージュ歌ったら、「気に入った!!」と高評価を得ました。ありがとう友よ。
しかし1人でモンタージュ歌うの(しかも四季知らない人の前で)は、精神的に辛かったです(笑)
てか、コンドルズの曲入ってなかったー!!!(泣)歌いたかったよー!!(暴)


ムスタングさんからバトンを貰ったので、近いうちに答えようと思います☆☆ありがとうございましたー♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.