牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) マキャ&エド
以前観劇した時の「本日の出演者」を見返してみると、そのときは気付かなかったけど
「え〜!この人もいたんだ〜!?」ということってありませんか?

今日5月に見たライオンキングの本日の出演者を見てたら、
エドが上田龍雄さんでした。今マキャで活躍している方です☆
エドをやっている方だったらマキャも納得ですね〜!
どっちも鳴き声がすごいキャラですし☆
でもでかいエドって想像できないです(笑)

今日はめっちゃ寒かったです!
天気予報で初雪かもって言われてたんですけど、結局降りませんでした。
ちょっと残念。

2004/11/29(月) アルプは毎月私をときめかせまする。
アルプがきました〜!やっほーい!!
CATSが満載ですね!てか私のテンションを上げるものがいっぱい載っててウハウハですvvv
テンションが上がっているのでこのまま色々書きます(笑)

P6…嬉しい全員集合ですね!マキャの姿を初めてまともに見ました(笑)千葉さんがすっごい千葉さんですね!(?)マンゴとカッサの表情が可愛いですvv石井さんの表情…、間寛平さんに似てませんか…?(笑)
P9…皆さん綺麗ですよね〜(惚)滝沢さんはまだ赤メッシュが入ってますね!かっこいい!
P10…滝沢タント、ビデオCATSのカッサンドラにそっくりです!目のメイクが特に!
P16…ジェリクル・ギャラリー、予想以上に横からの目線になるんですね。正面からのに見慣れたら座ってみたいです!初見はやっぱり正面が良いかなっ。
タガーナンバー写真の下のほうに写ってる耳は誰だろう?(笑)
P19…バストファナンバーの写真、オス猫たちが可愛すぎです!とくに千葉ギル!!色気すら感じます(笑)
わぁ!!徐コリコが綺麗!!となりのカッサといい感じですね!前にあるのはミストの赤い布?

P21…ヘロデが〜〜〜〜!!!あの最強の姿をしたヘロデが〜〜!!(爆笑)この写真は丁寧に保存しなければ…(笑)
P29…エビータのこと全然知らないんですが、下村さんのキャスティングには激しく納得。またまた素敵なお姿で!!
P30…荒川さんだーvなんだかアツアツ(?)なトークですねっ!やっぱり荒川さんって紳士なんですねー☆滲み出るオーラが紳士ですしね!
P34…コーラスライン早く見たいです!!早く1月になーれ!
武藤さんがギリギリセーフで見切れてません!(笑)
P35…左から7番目が武藤さんですよね!?ですよね!?
P36…高久さんかっこいいです〜vvところで武藤さん写ってます?

P40…私の大好きな舞台裏記事!vv柳瀬さんって素はおちゃめなんですね(笑)
P41…(私はされるがまま)にうけました(笑)
P42…吉原さんそんな面白い顔ばっかして、さては芸人さんですか!?(笑)カレーを食べるヘロデ王がステキです(笑)
P43…柳瀬さんメイクすると眼力が凄いですよね!凛々し過ぎです!!キズを貼るのも役者さん同士でやるんですねー!感心しちゃいました!

P57…藤原さんと徐さんの仲良ささが微笑ましいです♪取材をこっそり覗きにくる徐さんを思わず想像…(笑)

あー、なんかいっぱい書いて達成感♪(笑)
そういえば今日夢に武藤さん出てきました!わーい♪

2004/11/28(日) 東京マンマ千秋楽
…というわけでTOP絵をマンマにしました。
でもUPした時点ですでに公演終わってる時間だった…!(オイ)

マンマが引っ越す前に見れてよかったです〜。
観劇する前はあんなに面白いと思ってませんでした。
マンマの面白さに気付いた頃には大阪行きが決まっていて、
「あ〜。なんでもっと早くから見てなかったんだろ〜!」って嘆いた記憶が…。
…仙台から大阪は遠い…;;
しばらく見る機会がなさそうです…(しょんぼり)

大阪でもがんばってくださいね〜!!
また会う日まで〜!!

2004/11/27(土) ユ…ユタが〜!?
ユタがテレビ放送〜!?

嬉しい〜!!超嬉しい!!あわわゎぁ〜〜!!(動揺)
大好きなんですよ〜!ユタ〜!!

でも何でBSなんですか〜!;;
うちBSのビデオ録画出来ないんですよー!
しかも26日は外せない用事があってリアルタイムで見れない〜!
あわゎゎ〜!!友達に録画頼まなきゃ〜!!(大慌て)
でも誰にも頼めなかったらどうしよう〜!!;;

一ヶ月先のことなのに期待と不安でパニック状態です!
あわわわぁぁ〜〜!
どうしよう〜!あーどうしよう。気持ち悪いです;;
し…深呼吸深呼吸…。

2004/11/26(金) ACLってコーラスラインのことなんですね。
今日は学校で焼きイモやりました♪
半ナマだったり炭状態になったイモもあったんですが(笑)、
面白かったし美味しかったです〜☆
生徒と一緒に先生もはしゃいでました(笑)
いや〜。もう冬ですね〜。

学校から帰ってからおばあちゃんの家に遊びに行って、
それからスーパー銭湯に行きました。
久々の銭湯で体ポカポカです♪極楽極楽♪

最近むしょーにS&DUが見たくてしかたないです!
S&DU見たい〜〜!!
私ソンダンだったら毎日見ても飽きないデスヨ!
もう一回全国回ってほしいです…。

2004/11/25(木) 歌を〜歌えば、トリオだよ♪
昨日母に「パソコンし過ぎだ〜!」と怒られ、ネットをつなぐコードを隠されるという事件が発生しました(爆)
なので昨日はネットも出来ず日記も書けなかったです〜;
あ〜。せっかく日記休まず書いてたのに〜!!

桃次郎の犬猿キジにすっかりはまってしまいました(笑)
昨日ネット出来ないのにスネて、トリオのシーンだけず〜〜っと見てましたヨ。(ヒマ人)
やっぱりキジが可愛い!!キ〜ジ!キ〜ジ! ←キジコール
今私の中ではマツケンサンバより、「キジは一羽二羽、三羽、サンバ、サンバ♪」の方がアツイです!(笑)

ところで桃次郎とかユタで東北弁使われてますけど、関東とかの子供たちは何言ってるのか分かってるのかなぁ〜?
私みたいな東北人はなんの違和感も無く聞き取れるんですけど(笑)
みなさんは「この東北弁のセリフってどういう意味?」って思ったことありますか?
分からないのがあったらお教えしますヨ☆(笑)
あ!でも、普段から東北弁喋ってるわけじゃないですよ〜!
普段は標準語です!(たぶん)

ちなみに、「おばんでやんす」は「こんばんわ」です★
…これはさすがに分かるか(笑)

2004/11/23(火) おれたち、陽気な3匹だ♪
桃次郎見ました〜!
ファミリーミュージカルにしては悲しい結末でしたね…。
ちょっと暗い話っていうのは知ってたんですけど、王ロバが、明るく元気〜♪な感じなだけに、なおさら切なくなりました。
鬼のお地蔵様とか切ないです…。歌怖かった;;
そしてラストがこれまた悲しかった…。
なにもそんな結末にしなくても〜!!スモモちゃん好きだったのに…(涙)
中途半端に子供向けな感じがしたので、いっそ大人向けに作ったらもっと深くなりそうな気がします!怖さUP!

内容は悲しかったけどキャラは面白かったです☆
特に犬猿キジが!(笑)
犬はカッコ良かったです!山崎さん、気になっていろんなパンフで探したんですけど見つかりませんでした;どんな方なんでしょうか〜。ソワソワ。
猿、百々さんで嬉しかったですvv百々さんの猿見たかったので満足です!面白かったです!しかも百々さんって良い声ですね〜♪
キジはダンスも歌も演技も気に入りましたvvミュージックフェアのコンタクトで見た、凛とした高久さんのイメージが強いので、「高久さんってこんなコミカルなのも出来るんだ!」っとビックリしてしまいました。
キジすっごい好きです!!可愛い!!素敵〜!!

可愛いといえばスモモちゃん!素直に可愛いですね〜v
ヒロイン系はあまり好きにならない私ですが、スモモちゃんは大好きになりました☆


話は変わって…
今日なんとなく入ったCDショップに四季のコーラスラインのCDが置いてあって、買っちゃいました!ビックリ!!
聴いてみたらけっこう歌がおもしろい!
リチーとヴァルとクリスティン&アルが面白そうです(笑)
CD聴いて期待がふくらみました〜♪
しっかり予習して行こう!!

2004/11/22(月) 良い夫婦の日v
ジーザスレポ(エルサレム)をUPしてみました〜☆
しかしレポ書くのって難しいですね〜;;
レポのつもりが感想文状態になってしまいました。
レポ書き上手い方ってホント尊敬します!!

レポに付けたイラストのヘロデ王が天道よしみに見えます(笑)
半場さんごめんなさい(笑)

明日は桃次郎ですね♪楽しみ〜♪
でもまだ全国公演終わってないのに放送しちゃっていいんでしょうかね?

ついでに王ロバもやってくれないかなぁ…。

2004/11/21(日) 買い物〜★
今日は友達と買い物に行きました。
なんだか無性に衝動買いがしたい気分になって、マフラーやら靴やら色々買っちゃいました♪
おかげで財布の中が寂しくなりましたけどね☆(泣)
両手が荷物でいっぱいになって歩くの大変でした〜。

あと、明後日の桃次郎のためにビデオテープも買いました(笑)
本日限りのサービスで、安くビデオが買えましたよ☆ラッキー!
ついでにレジのお兄さんが親切でした☆ステキー!

2004/11/20(土) まったり。
今日は久々になんの予定も無くて、家でまったりしてました。
お昼はお好み焼きを食べました。デリシャス!

四季公式ページの猫紹介のイラスト新しくなってたんですね!
皆かわいいですね〜vタガーなんか3ガールズ付きですし(笑)
それと、コーラスラインのキャラ紹介があることも発見しました★(遅いですか??)
観劇前に頭に入れておかなければ!
ところで武藤さんがやるグレッグ…オシャレ好きなんですね!
す…素敵だ〜vvv(笑)

今日は昨日断念したアロンゾ描いてみました。
四季のランパスとカーバを足したようなメイクです〜★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.