牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 大晦日ですよ!!
今年もあと6時間ほどで終わってしまいます。(現在5:45)
今年は色々楽しいことがありました〜♪
来年もいい年になるといいですね☆

今年遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたvv
年賀状イラストを明日更新するので、よかったら貰っていってください!
リンクを貼らせていただいてるサイト様には直接お送りします〜!
どうか見てやってください(ふかぶかとお辞儀)

みなさん今日は年越しソバを食べる日ですよ!
私はソバあんまり好きじゃないんですが、年越しソバは特別な感じがして美味しく感じますv
年が明けたらおもちですね!確実に太る!(笑)

そんなわけで(?)
皆さん来年もどうぞよろしくお願いしま〜す☆

2004/12/30(木) 疲れた(笑)
サイト内をちょこっと整理しました。
もう今年も終わりますからね、スッキリして新年迎えようかな、と。(笑)

今日見たいテレビが無かったので四季のミュージックフェア見てました。(ほんとに暇さえあれば四季ビデオです)
それで今日初めて気付いたんですけど、
クレイジーフォーユーで端っこの方に道口さんがいるじゃありませんか!?
いままで全然気付きませんでした〜!(遅)
ビックリして母と、「床屋さ〜ん!!」と叫んじゃいました(笑)

ビデオといえば、このまえのX’SMAPを録画したのを弟に消されちゃいました(泣)
あれ面白かったから消すなって言ってたのに〜!!
映像が綺麗でしたよね。話も面白かった!
あ〜ぁ、残念です…;;  

2004/12/29(水) CATSよ、待ってておくれ!!
ついにやったぞ〜!!東京CATS見にいけるぞ〜!!
5月に見に行くことになりました!!超嬉しいです!!
握手とか期待できない席だけど見れるだけで嬉しいです!!
プライドロックの上でウオ〜!!と言いたい気分です!!
もうほんと嬉し…い…。ガクッ…(力尽きた)

夢醒めと合わせて見に行くってことで行けることになりました。
夢醒めのチケ取りがんばらないと…!!
あーホント嬉しいなぁ…vvv

今日アルプ来ました☆まだちらっとしか見てませんが〜。
岩城さん、そのTシャツください!!(笑)
あの…エビータのキャスト…マガルディとペロン、逆ですよね?
渋谷さんがマガルディって!?…それはそれで素敵かも!?(笑)
LKのCMの女の子吉沢さんだったんですね!
かわいい人だなぁ〜とは思ってたんですけど気付きませんでした〜。
可愛い可愛いvv

あ、そうだ!TOP絵変えましたー。ビデオスキンブルです。
描いたはいいけど全然似てなくてすみません。本当にすみません。
広い心で見てくださるとありがたいです。

四季スキンブルは若者〜って感じですがビデオの方はおじちゃん〜って感じです(笑)
でも他の若い猫たちよりよく動いてます。
つねに動いてます。挙動不審です(笑)
でもその挙動不審さがスキンブルらしくて好きです〜♪
笑顔も素敵☆足さばきも素敵(笑)
自ナンバーはもちろん他のナンバーでも思わず目で追ってしまう存在感。
個人的にはジェニエニナンバーとバストファナンバーでの行動が好きです(笑)

2004/12/28(火) ほわ〜!?
夢醒めが3月から秋劇場〜!?
うひょ〜!!これは見たい!!めっちゃ見たい!
100の質問で「夢醒め見たい〜」って書いたら公演決定になりましたよ!
嬉しいなぁーーー!!
母も夢醒め興味あるみたいなので見に行けそうですし!!
ホホーイ!!(落ち着け)

あー。TOP絵いいかげん変えよう;;
そして年賀状を描こう。そしてユタを見よう♪
友達にユタ見るように薦めたらかなり気にいってくれました♪
その子は一緒にジーザス見に行った子なんですけど、
「ゴンゾ役の人がユダやってた人だよ〜!」と教えたらめっちゃビックリしてました(笑)
芝さんが気になり始めたようです(笑)

2004/12/27(月) あと一ヶ月で〜♪
あと一ヶ月でオペラ座とコーラスラインが見れるぞーい!
嬉しいな♪待ち遠しいですvv

今日は友達に頼んだユタのビデオを貰って見ました〜♪
やっぱユタはいいなぁ…vv面白い〜vv
笑って笑って、所々で涙がドバー!です。
5月に見たときはハンカチ用意してないのに号泣しちゃって大変でした(笑)
また舞台で見たいです〜!
あの緑の光線とか飛ぶシーンとかはやっぱり生で見た方が迫力ありますし!
全国公演希望です〜!!

ところで一番最初のユタをいじめるシーン、
ジーザスを引きずるシーンより酷いですよね…;;
お母さん泣いちゃう!!(誰がお母さんだよ)

追加
百々スキンブル見たい!
最近私の中で百々さんの株が上がってきているのでこれは嬉しい!
マンゴもスキンブルもランパスも同時に百々さんで見たいです。(超無理)

2004/12/26(日) ただいまです☆
帰ってきましたー!
出発前はゆーうつだったんですが行ってみたら修学旅行みたいで楽しかったです(笑)
友達とワイワイ3日間過ごしましたー♪爆笑しっぱなしでした。
ホテルに泊まるのとかやっぱ面白いー!
色んな思い出も出来たのでよい旅でした(笑)

でも今日ホテルに着替えとかの大きい荷物を預けていたら、他の学校団体さんが間違えて私の荷物持っていっちゃって荷物が行方不明になってました。ありえ〜ない〜!!
まるでドラマ。そういえばウォーターボーイズ2でこんな話があったような…!?
仕方ないのでそのまま帰宅。
家に帰ったらその学校からお詫びの電話がきました。
オイオイ勘弁しておくれよ〜ぃ;;
洗濯したいのに出来ない!!速く宅配便で送ってくれ〜!!
今頃私の着替えetc…は福島で寂しい思いをしていることでしょう…。

あー。年賀状書かなきゃっ…!(遅)

2004/12/23(木) 明日5時起きです。
学校の用で明日から福島に2泊3日してきます〜。
お泊りは好きですけどいまいち気分がのらないです;
なにもクリスマスとかぶらなくても…。
特に用があるわけじゃないですけど…なんか切ない〜。
帰ってくるのは26日の夜なんで、TOP絵クリスマスのまんまになりますけど気にしないでくださいねー;
あー。ユタをリアルタイムで見たかったなぁ…。
友達に録画頼んだんでまずは一安心ですが。

今日4月の前半だったらCATS見に行けるかも〜!とチケット情報見たら、もうチケットほとんど無かった…。
恐るべしCATS人気…(涙)
一人観劇は寂しいから嫌なんですが、これは1人で行く決心をしないと当分見れない気がしてきた…。
もうこの際ずーっと先のチケット取っちゃおうかな!
そうしちゃおうかなぁぁぁ…ぁ…。

あ!!明日は自分のCATS一周年でした!!おめでとう!(?)
去年に戻りたい〜!

そんなこんなで福島行ってきまーす!

2004/12/22(水) 泣いたー!
江原啓之スペシャル「天国からの手紙」を見て泣いちゃいましたー!
最初の男の子の話が特に涙を誘いました。
肉体は無くても魂はこの世に残っているんですね。不思議だなぁ…。
心霊現象を怖いネタで騒いでるだけの番組は苦手ですが、こういう生きている人が救われる心温まる番組は良いと思います〜。
そういえば陰陽師の石田さん最近見ないなぁ…。

なにやら李さん、飛田さん、蔡さん、趙さんが中国語のテレビに出るそうで…!凄いな!
ビデオに録って何回も見続けたら中国語分かるようになるかも!?(笑)
個人的には李さんを見ることが出来るのが楽しみです☆

そういえば明日から冬休みです〜。
高校最後の冬休み…嬉しいというより寂しいです…。
なんだかんだ言っても学校楽しいんだもの〜!!
卒業まであと少し…。悲しすぎます〜;;

2004/12/21(火) 日付変更してから日記を書く。
今日は冬至でしたねー。
冬至かぼちゃ食べて、ゆず湯に入りました〜♪
ゆず湯大好きです〜♪いい湯だな、あははん♪

プリンターが調子悪いままなので、年賀状の宛名は手書きで書くことにしました。
字がヘタだから避けたかったんですが、プリンター相手に格闘してるよりこっちの方が早い…。地道に書いていきます。

ABOUTに、前からやってみたかった「CATSファンに100の質問」を更新しました。
たいした回答じゃないんですが、書いてて楽しかったです〜(笑)

2004/12/20(月) ラム・タム・タガーだよ!!(荒川さん)
縮毛かけてまっすぐになった髪の毛を皆に触られました。
ありがたいお地蔵様になった気分です(笑)

今日学校早退しました。
家を出るときにコタツの電気を消したかどうか思い出せなくて、不安になって帰りました。なんちゅー理由ダヨ。
だって火事になってたら大変じゃないですか〜!?
私はかなりの心配性なので、そんな不安を抱えながら残りの授業を受けるなんて心臓がもたないっ…!
帰ってみたらやっぱ電気つけっぱなしでしたよ!危ね〜!;;
帰ってよかったー。

変な理由で早退する私に便乗して、友達2人も早退しました。
「私も帰る〜♪」ってノリノリでした。
おいおいあんたら…(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.