牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) キャス変が!!
なんですかこの慌しいキャス変は!?
CATSとマンマが忙しいいですね!あっち行ってこっち行って〜。
とりあえず、赤瀬さん東京猫おめでとうございます!!
そして萩原さんコリコおめでとうございます(?)
萩原コリコってなんか想像できません…!
そういえば『赤マキャ』ってマキャが赤いわけではなくて、
赤瀬マキャのことを言っているんですよね?
微妙にマキャ赤いんでどっちかなーと思っている次第でございます。
マンマは早速ACLから引越し組みが!(笑)
休みないんですねー;忙しいーー!!
いやー!今週は予約センターに電話かかりまくりの予感がしまする。
あ、武藤さんはどこにも見あたりませんでした。


明日はついに卒業式なんです!
今日は卒業式の予行練習とかしに学校に行きました。
練習で泣けました…(早いから)
明日はどんな気持ちで卒業式をしているのやら…。
今日部活の顧問に、前買ったネクタイをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました♪
明日してきてくれるそうです☆楽しみー(笑)
卒業アルバムは今日渡されました!なつかしくて面白かったですー☆

あー!もう卒業式なんて信じられません!!ありえーないぃ〜!!

2005/02/27(日) ONE!
コーラスライン千秋楽でしたねー。
そんなわけでTOPをACLにしてみました★
と言ってもシルエットですが〜(笑)

ACL1回しか見れなかったのがとっても残念です…!
あと3回は見たかった!
見るたびになにか感じるものがありそう。
そして『ONE』と『愛した日々に悔いはない』をもっと世間に広めたい気分です!
この2曲は良い歌だなー、と聴くたび思います。
あー…。いいなー、面白かったなー。ACL…☆
カンパニーのみなさんほんとお疲れ様でした〜!

ほんでもって気になってきたのが、ACL出演者さんたちの今後の行方(笑)
川口さんと吉沢さんはマンマに戻っていくのかな?
あ、でも吉沢さんは望月さん・西尾さんと一緒に夢醒め稽古かな?
そして武藤さんはどこへ行くんでしょう!?ハラハラ…!
もしやマンゴ!?東京マンゴ!?(お土産みたい)
それか違う猫になっちゃいますか!?
まぁ、どこへ行くにしても何になるにしても、
早くキャストボックスにお名前が載ることを祈ってます☆

2005/02/26(土) プ〜はアルプのプ〜♪
やっとACLレポが書きあがりましたー!
長いことお待たせしました;一ヶ月かかってるよー;;
でも千秋楽までに更新できたので一安心…
…って千秋楽明日じゃん!!
ギリギリだー!!(汗)


今日アルプ届きました☆
とりあえず趙さんに食いつこうと思います(笑)
ク…クマさんにかこまれちゃってるよーー!
CATSファンサイトさま、および趙さんファンサイトさまが大騒ぎの予感です(笑)
てかCATSグッズの種類多すぎですね!!ビックリー!!
コスチュームTシャツって2種類しか無いんですか?全猫欲しいですねコレ!
あと、滝沢さん髪型変えたんですね。赤メッシュ好きだったのでちょっとザンネンですー。

夢醒めもテンション上がってきましたね♪記事いっぱい♪
そしてキャストがなんか面白いですよー!?
ピコに吉沢さんが入ってますねー。
そしてマコに紗乃さんが!なんか納得です!
すももの演技好きだったので気になります〜♪
でもやっぱり花代マコで見たいかなー。
メソに望月さんもすごい納得!なんか良さそうですよね。
そして暴走族に西尾さんが!!超納得です!!(笑)
「暴走族は吉原さんで見たいなー」と思ってましたが、
これを見てから一気に西尾さんに気持ちが傾きました(笑)
以上、夢醒め見た事ないくせに盛り上がってみましたー。
…あれ、…そういえば道口メソは…!?;;

自由劇場は公演予定ずいぶん先まで決まってるんですねー;
私はスルースが見てみたいです☆
昭和三部作は連続上演ですか!南十字星は早速再演予定なんですね☆
なんとなく、クレイジー〜もそろそろ再演しそうな気がします。
あとコンタクトとか…。
ソンダンも再演してほしいなぁ…(笑)

2005/02/25(金) ありがとー!
素敵な誕生日の贈り物をいただきましたーvv
嬉しーーーーーーーーー!ドキドキ♪
幸せ気分でとろけそうですvvいや、実際とろけてます!(笑)
ありがとうございましたー♪

今日中学時代からの仲良しさんと久々に会いました☆
てかその子と同じマンションに住んでるくせに全然会ってなかったんですよー(オイ)
その子からも誕生日プレを貰いました♪
しかもたくさん貰っちゃいました。気風がいい!
ところで私は『気風がいい』という言葉を桃次郎で学びました(笑)
Sちゃんありがとねーーー☆


話は変わって…
今日のお昼に日記を開いてみたら、過去の日記が全部消えていたんですよ!
どうやらサーバーでトラブったらしいですー…;
今は直ったみたいなのでなんともありませんが。
いやー、焦った焦った!!;;
今まで書いてきた日記が消えるのはかなりショックですね!
元通りになってホント良かったです(笑)

2005/02/24(木) おめでとう自分!
日記書こうとしたら全然ログインできなくて書けませんでしたよー;;
まいっちゃうよ、もう!

それはともかく…本日24日は私の誕生日でした♪
なんだか誕生日ってゆー実感はほとんどありませんでしたが(笑)
でも友達からおめでとうメールきたりして嬉しかったです♪
とくに仲の良い友達が、部活の顧問の写メを色々加工して送ってきたのが面白かったです(笑)
ケーキとかあるパーティー風景の右上に顧問の顔がポツリ。
集合写真に参加出来なかった人みたいになってました。
深い意味は無いようです(笑)
そしてBBSにもおめでとうメッセージをいただいて…幸せでーすvv
愛をありがとう、やさしさをありがとう、でございます!!(喜)
母が買ってきたイチゴたっぷりのケーキも美味しかったです☆

そーいえば、「今日誕生日だー!祝ってー!」と母に言ったら、
「あんたの誕生日っていうか、お母さんの出産記念日だろ!祝え!」と返されました(笑)
た…たしかに…!
いままでそう考えたこと無かったので、妙に納得しちゃいました(笑)

2005/02/23(水) また日付が変わってからの日記です〜
最近生活のサイクルが乱れまくりです!
年をおうごとに乱れていきます;;
最近の私の生活サイクルは…

10:00…起床。
11:15…バイトへ出かける。その後ずーっとバイト。
21:00…帰宅。すぐさま晩御飯にありつく(笑)
22:00…ネットやらなにやらをやり始める。
23:30…こたつでテレビを見始める。
24:00…いつのまにかコタツで寝ている…。
 3:30…起きる(遅!)また寝てしまったと後悔する;
      いそいそとオフロに入る(遅〜!!)
 4:00…明日のために米をとぐ。
 4:10…布団で寝始める。

こんな感じです!(苦笑)
朝方4時に米といでるってどうよ!?;
ダメ人間だーーー!

2005/02/22(火) 今日の日記絵…なんじゃこりゃ。
アイーダ千秋楽の記事が更新されましたね★

…って、大塚さんその格好はどうしたの!?

イジってくれと言わんばかりの格好ですね!
一瞬ソプラニスタの岡本知高さんに見えましたよ(笑)
その衣装で登場したときの皆の反応が気になります!
アイーダは爆笑してそう(笑)

和の格好をした大塚さんを見たら、
ジーザス(ジャポネスク)のヘロデ王を思い出しました。
大塚さんのヘロデは足が美しかったなー…(笑)
あー。ジーサスすごい見たくなってきました!
ジーザスはときどきムショーに見たくなります!
せめてCDでも持ってればいいんですが…、持ってないんですよね〜;
てかどこ探しても四季ジーザスCD売ってない(泣)
めっちゃ欲しいです…。

2005/02/21(月) 今日も雪でした。
最近雪ばっかで困ります;;
チャリでバイトに行こうと思い玄関をあけたら、雪が降ってるじゃありませんか!
びっくり仰天ですよ!
チャリで行くのは無理だったので傘さして走って行きました;
なんとか遅刻しないですみましたー。つーかーれーたー;;
しかもバイト先で風邪うつされたっぽいです;;頭イタイ〜;;
ふんだりけったりだよー;;

今日お店のお客さんの会話から『ヴィクトリア』という単語が聞えてきたので、
『えぇ!?CATSの話!?』と耳をひそめてみたら…
ベッカムの奥さんの話でした(笑)
ビックリして損した!

2005/02/20(日) 鬼ごっことか超久々にやりました。
今日はアイーダの千秋楽だったようでー!
カンパニーのみなさんお疲れ様でした〜☆京都でもがんばってください!
私も早く観劇してみたいです!
このままだと脳内での勝手な演出が続いてしまいます(笑)

今日おばあちゃんの家に行ったら、小3のいとこも来ていました。
男の子で、お肌プリプリで可愛い子なんですvv(変態か私は)
久しぶりに会ったので始めは緊張して話してくれなかったんですが、
だんだん私に慣れてきたので一緒に遊びまくりました(笑)
まず家の中で鬼ごっこ!(超迷惑)
キャーキャー騒いで逃げ回るイトコを追いかけまくりました。
最初はノリノリだった私ですが、だんだん疲れてきてヘトヘトに…;
でもイトコはずーっと元気で走り回ってました。歳を感じました(笑)

それからポケモンをやりました☆
やったというか、イトコがやってるところを見てた。
でも知らない間にポケモンの数がめっちゃ増えてて、半分も分かりませんでした;;
私は『151の喜び〜♪151の夢〜♪』のときのポケモンしか知りません!
今っていったい何匹いるんですかね?
カビゴンの進化前がいるなんで知りませんでしたよ!何だっけ?ゴンベェ?

あとポケモンのお絵かき対決をやりました☆
同じポケモンを描いて、どっちが似てるかを競いました。
正直負けてました(笑)いやいや、最近の小3はお絵かきが上手だ!
それからポケモンのカードゲームをやろうということに。
でも、これがもーーーさっぱりルールがわからん!!
なんども説明されたけどさっぱりわからん!!;;
結局イトコのカードコレクションを見せてもらっただけで終わりました。
ごめんね、お姉ちゃんバカで…(笑)

久々に童心に戻って遊びました〜♪
「今度会ったらまた遊ぼうね!」って言われたのが嬉しかったですね☆
めっちゃ可愛いわ〜あの子ったら!!(笑)

2005/02/19(土) 今すごい眠いんです。
自分の夢のせいで武藤さんに変なイメージ付いちゃいました(笑)
これでも武藤さんホント大好きなんですよ!?
武藤さんファンの方、どうぞ私とお友達になってくださいませませ〜。

そういえばこの前学校に行ったときに、
友達にプロフィール帳を書いてくれと頼まれました。
住所とか以外に、好きなものとか趣味とか書くタイプのやつです☆
このタイプを書くのは久しぶりでなんか楽しいです♪
どうせだったら面白回答をしたいですよね、こういうのって(笑)

さてさて書いてみよう!!
名前☆…牛たん(仮名)
住所☆…仙台
趣味☆…ミュージカルを観ること。
好きな音楽☆…ミュージカルの曲。
好きな映画☆…オペラ座・CHICAGO。
好きな芸能人☆…武藤寛。

…ミュージカル興味ない人にとっては少しも面白くないプロフィールになりました。
武藤寛って誰だよっ!?と思うこと間違いなしです(笑)
この際だから好きなタイプの欄に
『ボンバーパーマ(過去形)でピアノがバリバリ弾けて、
恋は火遊びとか言っちゃう人』
とでも書いてしまおうか。(やめとけ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.