牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) 考え中…考え中…(平成教育委員会)
2月も今日で終わりですネ!
でもアルプまだきてなーい!ここ数ヶ月くるの遅いのでションボリな感じです。

しょんぼりと言えば、昨日はちょっと凹みモードでした。
昨日はクラスの学年末課題に取り掛かっていたんですが、
思った以上に上手くいかなくて凹みました…。
正直へんに自信があったんです。
「まぁ、なんとか上手くいくんじゃな〜い?」と自意識過剰になっていたんです。
しかし、昨日の作業の出来の悪さったらなかったです。
焦りと苛立ちでピリピリしちゃって、私嫌な空気流していたかも…。
今回の作業で友達も同じ考えだったみたいです。
私たちって、ちょっと甘えた部分があったんじゃないかなと。

そしてさらに今日追い討ちがありました。
違うクラスも学年末課題は同じテーマなので、作業の進み具合を覗きにいったんです。
落ちこみました。だってレベルが高いんですもん…。
見てて、「なにこれ、凄い」と焦りました。
同じ学年なのにこの差は…。
『隣の芝生は青く見える』とは言いますが、衝撃を受けてしまいました。
来週もまた課題に向けての作業があります。
はっきり言って怖いです。また失敗だったら次はもうないんで…。

今の段階で個々の実力をあげるのは難しいので、
今の実力を最大限に出せるように頑張ろうと思います。
焦らず、イライラしないことも心がけます。

久々に心配性な性格が出てきて、
凹みモードな日記になってしまいました。ごめんなさ〜い。
3月は考える事たくさんあるんで、たまにこうなるかも(汗)
単なるグチとして見守ってくださいね(笑)

2006/02/26(日) 足がむくんだ…
今日のバイトは忙しかったです〜;;
仕事終わらなくて残業もしてきました〜。
疲れた〜。足がむくみまくりです〜;;しんどーい。

あ。そういえば、昨日店にアルプを持ったお客さんが来ました!
お料理運んでいったらアルプ読んでたんでビックリ〜!
すごく話しかけたかったです(笑)
何してたんだろ?遠征の計画だろうか??(笑)

昨日の夜、ユタのビデオを見ました☆
けっこう久々に見たんで新鮮な気分でした〜!!
座敷童子の登場シーンのビーム、すーーーごく生で観たいです!
以前観劇したときはバルコニーから見たんですが、
やっぱりあのシーンは一階から見るべきだと思うんですよね。
あと飛ぶシーンも一階からの方が迫力ありそう。

ユタは私の涙腺のツボをつく作品なんですが、昨日は久々にやられました〜!
もうね、冒頭のユタがいじめられるシーンからして泣けますもん。
いろんなところで泣けますね、ユタは。大好きです。
あと下村さんの妖艶さは反則的ですね!
ボチじゃなくてヒノデロで見たいです。それかヘロデ。
うわ!超見たい!!(笑)

2006/02/25(土) 寂しいけれど さようなら。
昨日に引き続き、みなさん誕生日お祝いありがとうございます♪
すごく嬉しいです〜♪ウキウキ☆


バイト先に、私が尊敬する大好きな先輩がいるんです。
その先輩から今日、「就職が決まったからバイト止める事になったの」
って言われてビックリしてしまいました。
その先輩はけっこう長い間店でバイトしていた人で、かなり頼りになる方でした。
しかもとても優しい方なんです。お客さんにも従業員にも気がまわる素敵な方!
私はその先輩のような人間になりたくて、日々目標にしていました。
しかし、その先輩とも3月のあたまでお別れです…。
3月だなんてなんとも急な話じゃないですか…(泣)
就職決まったことはおめでたいことですけど、やっぱりとても寂しいです。
なんだかずっと店にいてくれるっていう気がしていたんですよ…。
でもそうですよね。希望の就職しますよね。
話聞いたときちょっと涙出そうでした。
みんなから好かれていた先輩のことなので、
私以外の従業員もみんな寂しい思いのはずです。
それに先輩も「寂しくなるなぁ」って言ってましたし…。

寂しい気分でモヤモヤしますけど、
やっぱり「おめでとうございます」って送ってあげるのが一番ですよね!
残りわずかな時間ですがよろしくお願いしますね、先輩!


以下一言返信です☆

★Mさん★
どうもでぇ〜す♪(笑)
プレゼントに毎日ウキウキしてます〜♪
うふふふふ〜ボンバ〜♪ラララ、ボンバ〜♪(壊れ気味)

2006/02/24(金) おめでとう、自分!
本日は、私の誕生日なんです♪
今日から10代最後の歳がスタートします〜!
名残惜しいなー。『18歳』という響き…(笑)

今日学校でクラスの皆がバースディソングを歌ってくれました♪♪
クラッカーもパンパン鳴らしつつ☆
そして嬉しいことに寄せ書きした色紙も貰いました〜vv
最近祝う側で大ハシャギしていた私ですが、
祝われる立場になると恥ずかしいものです…!(笑)
めちゃくちゃ照れました〜。でも幸せ!!
色紙にはクラスメート以外にも、先生・助手さん、
さらには違うクラスの人のコメントも書いてありました(笑)
「今年も仲良くしてね」って書いてあったけど、
私その人と絡んだ事無いし顔もわからん(笑)でもありがとう!!

そしてお菓子も大量に貰いました☆
スナック菓子数袋に、うまい棒20本(笑)
しかも昨日お父さんにも『うまい棒30本入り』を貰っていたので、
うまい棒が合計50本部屋に置いてあります。
…しばらく主食はうまい棒に決定ですな(爆)

帰ってからは中学時代からの仲良しさんがプレゼント渡しにきてくれました♪
その他にもおめでとうメールとか貰って幸せ一杯ですvvv

ありがとうみんな!
愛をありがとう!やさしさをありがとう!!
みんな大好きじゃーい!!


以下一言返信です☆

★お誕生日おめでとうございます♪★
どうもありがとうございます〜!!
とっても嬉しいです☆幸せです〜vv
これからも頑張りますね☆見守っていてくださいませvv

2006/02/23(木) 昨日と今日のこと〜。
観劇記録に11月のCATSレポを更新しました☆
いつにも増して武藤マンゴ贔屓なレポになっております〜(アイター)
内容もイラストもマンゴばっか(笑)
お暇なときにでも読んでやってください☆


昨日は『杜の都定例会』という名の四季仲間の集まりがありました。
2人ほど欠席だったのが残念でしたが、相変わらず楽しい集まりでした♪
今回はチーズフォンデュが美味しいお店に行きました☆
なんだかお酒もいつもよりすすみましたヨ〜(笑)
トークはいつもどーりテンション高めでした。
てかこの集まりで静かなトーク展開はありえない(笑)
ありえないスカー、そんなことありえない!!

そしてそして、とっても嬉しいことがありました♪
Mさんが『レポ更新のご褒美(笑)と、ちょっと早い誕生日祝い』ということで、
京都ACLのパンフをプレゼントしてくれたんですよーvv

めちゃくちゃ嬉しいーーー!!(乱舞)

武藤さんがいっぱいですよ!!
稽古写真だし、東京のときよりボンバーヘアーだしで、
面白くて直視できないデス!!!(面白い?)
見ててヘラヘラしちゃいますよ〜vv楽し〜いvv素敵〜vv
Mさんありがとうございましたーvvvv(ペコリ)


そして今日はふつーに授業してから、
クラスでやる学年末課題の資料作りをしてました。
最近言ってる、一向に完成が見えないグループ製作とはまた別の課題です。
い…忙しい…!
最近学校でもパソばっかり触ってる気がします。
サイト作りで打ち込みに慣れているのが役にたっておりますヨ(笑)
ただ目が疲れる…。
友達は「目が飛び出そうだ」っと唸りながら資料作ってました。怖いよ(笑)

以下一言返信です☆

★Mさん★
レポ感想ありがとうございます〜♪
かなりご贔屓俳優さんに偏った内容でしたが、楽しんでもらえたでしょうか〜?(笑)
CATSおもろいですよ〜♪

コンドルズのライブ写真はホントかっちょいいですよネ!!
勝山さんのジャンプもかっこいいですが、
モニターに足かけてるやつもお気に入りです☆
石渕さんも悪そうで素敵ですね(笑)

あ。今日『勝山ビル』というビルを発見しました。
「なんて素敵な名前のビルだ!」とテンション上がりました(笑)

2006/02/20(月) 月曜キャス変。
中山さんがダン!?ダ、ダン!?(驚)
10時に発表見たときにはラリーだった気がするので、
明日からダンなんですかねー!
なんかダンはガタイがいいイメージあるので、ちょっと違和感(笑)
細いですよね、中山さん。

そして猫はさらに素敵キャスト投入ですね!
どうしちゃったんでしょう、このベテランラッシュは!
行きたいなー。見たいなー!!
このまま3月までお願いしたい!
そして武藤マンゴも是非投入されてほしい!!(だからACLだっつーの)

今日は学校で一日中頭使う作業してましたー。
楽しかったけど疲れちゃいましたー(笑)
相変わらず肩はこってるし…。
肩こってるんですけど、くすぐったがりなんで肩モミしてもらうのは苦手です。
整体に行ってみたいなー!
ちょっと乱暴でもいいので、体中バキバキと整体してもらいたいです。

2006/02/19(日) 久々にバイト!
今日はバイトしてきました!
店に新しいレジが設置されたので、慣れるまで大変でしたー;;
かなり肩こっちゃいました!

ACL開幕しましたね!!
キャストに羽根渕さんが加わっててビックリ!
あと武藤さんキャスティングおめでとうございます☆☆

なんか色々書きたいし、メールもカキコももらってるんですが、
今ちょっと忙しいのでお返事はまた今度で〜。
すいませんが、しばしお待ちください〜!!

以下一言返信です☆

★武藤さん「CFY出演」じゃなくて〜★
うぎゃー!!すいません、間違えてましたー!!(恥)
ご指摘ありがとうございました!早速直しましたので〜!
ふぅ…とんだ恥をかいてしまった…!

2006/02/18(土) CFYが開幕していた!
昨日CFY開幕しましたねー!!
予定キャスト一覧見て「おぉー!?」と思ったのに昨日書き忘れてました。
新しい方たくさんキャスティングされましたね!
個人的に注目なのは、田邊ボビーに三宅ユージーンに萩原さんです。
てか三宅さん…ユージーンって…!!もったいないじゃないですか!?
萩原さんは変わらずかっこいいんでしょうね♪
あと、畠山さんがサムにもキャスティングされてて絶好調ですね!
畠山さん好きなのでもう一度会いたいです。
ミンゴの素敵っぷりは、癒しに近いものがありました(笑)
…思い出したら本当に会いたくなってきた…!!

武藤さんは相変わらずキャスティングされてませんねー。
ACL出演だろうからしかたないですけど。
ワイアットも見てみたいんですけどね〜。銃撃戦とか見たいんですよね〜。

いや…正直武藤さんだったらなんだった見たいですけどね!!(笑)
あー!明日は名古屋ACL開幕日だー!!
無事キャスティングされてますように!!見に行けないですけど…!(涙)


今日は夕方頃に急に出かけたくなって、一人で街に買い物に行きました。
切れかけてた化粧品を一気に買ってきましたー。
まとめ買いって気分いいですね(笑)
セールやってたからちょっとお得な買い物ができました♪

以下一言返信です☆

★可愛い絵が〜★
わーい!!ありがとうございます〜!!
お褒めの言葉をいただけて幸せです♪♪
これからもがんばらせていただきます☆また来てくださいねー♪

2006/02/17(金) 車でGO★
今日はバイト先の友達と初めて遊びに行きました♪
その友達は同い年ですが社員さんなので、
いままであんまり遊ぶ機会がなかったんですよー。休み合わなくて。
なので念願の初デート(笑)でした☆

友達が車出してくれるとゆーので、車で遊びに行きました〜♪
プチドライブですね☆
お昼ごはん食べて、カラオケ行って、ゲーセン行って、夜ごはん食べにいきました。
でも大半はファミレスでおしゃべりしてましたー(笑)
おしゃべりだけでかなり盛り上がりました☆楽しかった〜♪
また休み希望合わせて遊びたいものです☆

2006/02/16(木) 遅くなりましたが…。
今日いろんなところに過去のイラストを整理して更新しました。
いつのまにか凄く溜まってましたよ…。
あ。TOP絵がいまだにバレンタインですいませ〜ん(汗)
イラストのネタが無いんですよ〜。
しばらくはバカップルを温かい目で見てやってください(笑)


今日は暁さんから回ってきたバトンに答えます!
暁さん、遅くなってすみませんでしたー;;;
バトン名は『暁さんバトン』です!
回してもらった方について回答するバトンなんですって〜。面白ーい!

■見た目は?会ったことの無い人はイメージで。
背が高いですよね!一緒に歩いてると目線が上にいきますもん。
あと黒髪が素敵ポイントですかね〜☆

■性格は?会ったことの無い人はイメージで。
好きなことには一直線!熱い性格だと思います。
それでいてしっかりした大人な感じ。

■恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友で)
親友というか、親しい先輩☆って感じですね〜♪

■動物に例えるとすると何ですか?
ぷーさん的なくまさん☆

■プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
やっぱり猫グッズですかね〜。猫柄の小物とか、アクセサリーとか。
そのときはもちろん、黒猫限定で!!

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
暁さんの歌好きなので、カラオケで!
あとは一緒に観劇ですね。終演後にあーだーこーだ言い合いたいです☆

■あだ名をつけて下さい。
え〜と、Sさんが呼ぶ「ショウちゃん」がカワイイと思っております〜。
でも「暁さん」がいいかなー。

■バトンを回す5人
イメージってゆーのは難しいと思うので、
暁さん、リターンということでお願いしていいですか〜?
って、なんか照れるなぁ。このバトン(笑)

以下一言返信です☆

★Aさん★
おぉ!!おしい数字でしたね!!
もういつのまにか16000HIT越えですよ〜。ありがたい!!
15000HIT越え記念しそびれちゃったので、
20000HIT越えたら何かしようかなーと思っております〜。

タンブルカッサ気に入っていただけましたか〜♪
やっぱカップルイベントには付きものですよネ☆(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.