牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/25(日) 20代だし社会人だし!
どうも〜!!南海キャンディーズでぇ〜す!!



うそでーす!!管理人デース!!(寒いわ)
相変わらずのさぼり魔でごめんなさい!過去最高のさぼり具合。


近況報告!
就職先での研修が始まりました☆
週に何回かの研修かと思いきや、普通に週5勤務でした!!
バイト辞めといてよかった…!(汗)
仕事内容はそう大変じゃないんですが、
学校がほとんど午後からの授業だったので早起きが非常に辛いです…;;
なので家に帰ってから速攻で眠りにつく日々です。


まぁ…すぐ寝ちゃうのはいつものことなんですが(笑)



そうそう!
私昨日でハタチになりましたっ☆☆20代だべ!!
ハタチ記念ということで、友達から貰ったプレゼントも大人っぽいものが多かったです♪
どうもありがと〜〜〜〜う♪♪

2007/02/16(金) お世話になりました。
就職先での研修が来週からスタートすることになりました。
早いな〜!!そんな気はしてたけど。
そんなわけでここ数日は書類作成したり、
お給料入れてもらう口座作りにいったりしてました。


来週から仕事初めなので、これを気にバイトをやめることにしました。
明日で最終出勤です。急だけどこればかりは仕方が無い…!
昨日今日でお世話になった方々に挨拶して回ります。
今日も「明日でやめるんですよ〜」と挨拶してました。


バイトといえど丸2年勤め続けました。
辛いこととかあったけど、今では笑い話にできるくらい店に愛着も沸いています。
なので退社するのはホントに寂しい…!
「就職するので辞めます☆」っていうのが目標だったんですが、
いざその日がくると予想以上に寂しいもんだなー!と思いました。


退社報告して回ったら、社員さんもパートさんも皆寂しがってくれたのが嬉しかったです。
いつもはすごく怖いパートさんから、
「就職おめでと〜う!こちらこそお世話になりました!」
と笑顔で言われたときは感動しました…!ビックリもしたけど(笑)


明日で最後です。よ〜し!!がんばろう!!



あ、そうだ!
明日夜に学校の友達と花火やるんですよ!冬の花火!!(笑)
た〜の〜し〜み〜!!(笑)

2007/02/12(月) 温泉帰りです
昨日今日と、鳴子温泉ということろにお泊りしてました☆☆


母方のおじいちゃんおばあちゃんが今年金婚式を迎えるのですよ。
金婚式とは結婚50周年とゆーことデス!長いね〜!!
それのお祝いということで、イトコ一家も一緒に温泉旅行して来たんです♪♪

温泉旅行自体も久々だったし、旅館はお部屋も広いしお料理も美味しかったので幸せでした♪
おじいちゃん達もすごく喜んでくれたみたいです。

温泉帰りには湖に白鳥を見に行きました。
白鳥は想像以上のでかさで我々を圧倒させました(笑)
そして白鳥以上に鴨が大量…(笑)


金婚式の記念に写真館で家族写真も撮ったんです!!
そしたら誰よりもおじいちゃんが緊張して表情カチコチでした(笑)
カメラマンが「笑って〜」って言ってるのに無表情。
なので一瞬笑ったりするとここぞとばかりに激しく連続撮影されてたので、隣で爆笑してました(笑)
出来上がりが楽しみだな〜!!!

お祝いのプレゼントは夫婦茶碗と似顔絵をあげました。
おじいちゃんに「似顔絵の髪の毛が薄すぎる」と言われましたが、
けっこう喜んでくれてたので描いた甲斐がありました☆(笑)

おじいちゃん・おばあちゃん、いつまでも仲良くね〜!!

2007/02/10(土) お…お久しぶりです…!
久々過ぎて自分のHPなのに出入りし難さ満点な管理人です。


えー、どうもお久々です!!日記書きに来ました♪
TOPはいまだに年賀状だし、
武藤さんの驚きのCFY参戦のコメントも充分できてないし、
タイタニックの感想もまだだし、
モーツァルトの再演の喜びも叫んでないし、
コンドルズの東京公演に行けない悲しさも報告してないし、
でも4月の仙台ライヴはチケット取ったよ〜ということも報告してないし(てかこれは今日のことだけど)…

色々中途半端なんですが、とりあえずコレを報告しに来ました!



無事就職先が決まりました!!!



専門学校で学んできた分野を生かせる会社から内定をいただくことができました〜♪
一安心です〜!バンザーイ!!

『就職決まるまではネットはひかえる!』と思ってたので今までこもってました…;;
でもこれからは少しずつネット復帰しようと思います〜。


とりあえず報告だけですがこの辺で〜♪ではではっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.