牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) マンゴ、ジェリー♪
武藤さんに会いたいです…☆
まぁそれはいつものことですがっ!
長い…観劇日までまだ長い…;;
てか武藤マンゴ来週もいるかどうかわからない…!

今日のバイトは朝早くから研修がありました。
本来はお昼から入って、夜まで働くシフトだったので、
研修終わったら一回帰ってまた来よう、と思っていたんですが…。
研修が長びく長びく!!
結局帰る時間なくなって一日中バイトしてました(爆)

仕事が上手くいく日と、そうじゃない日ってありますよね?
今日は上手くいかなかった日でした;;
今日何回怒られたことか…;;
あーもー!!へーこーむーーー!!(凹)
自分の出来なさ加減はほんとどうにかしたいです。

バイト先の先輩、怒ると怖いんだよなぁ…;;
正直私は褒められて伸びるタイプだし、
失敗したら慰めてほしい人なんで、あんま怒らないでください;(何様?)
失敗しなけりゃいい話なんですけどね…っ!(泣)

桃華さんのサイトへのリンクを修正しましたー★

2005/03/30(水) こたつでうたた寝するのは気持ちいいもんです。
昨日教わった仕事、今日になったらさっぱり忘れていて一から教えてもらいました…;
「出来る所までやってみて」と言われて、しばらく脳をフル回転させてたんですが…
「すみません!さっぱりわかりません!!(泣)」
と役立たず丸出しの発言が飛び出ました。バカかー!(滝汗)
教えてくれた人がやさしい人でほんと良かった…。
てかいつもはちょっと怖い人なのに今日はやさしかった…vv
明日は朝早くの研修会に参加しなければなりませーん。
早起き超苦手なのに…;

アルプきましたー。
でも今月はトキメキ要素が少なくて残念無念。
武藤さん特集でもしてくれればテンションばか高い日記になるんですが(笑)
そういえばオンディーヌのチケ取ってたんだった…。
忘れてました…(笑)

2005/03/29(火) 肉の日!(だからどうした)
久々にバイト行ったら体動かないのなんので大変でしたー…;;
腰痛〜い;;
それに今日、お金を管理する仕事を教わったんです。
明日から私もやっていくことになるんですけど、
お金絡む仕事は責任重大なんで緊張します〜!!;
そろばんやってたくせに暗算苦手ですし!!
が…がんばろ!!;;

なんか書くこと無いんで仙台CATSのときの話でもします。
CATSを見にいく前に宮城県民会館の近くのパスタ屋さんで、
御飯を食べたときがありました。
そしたらそのお店にたくさん絵が飾ってあったんです。
よーく見たら全部CATSの絵本の絵でした☆
グロールとか、マントはおったミストとか。
そして猫の置物もたくさんありました。
CATS色に飾られているお店を見て嬉しくなりましたvvv
あの時期は他にもこんなお店があったんでしょうかねー?

それと、CATS見終わった帰りにアーケードを通っていたら、
なんか聞き覚えのある音楽が聴こえてきました。
よく聴いたらグリザ登場のときの音楽でした。
選曲が暗い(笑)とか思いつつ、CATSの曲が聴けて嬉しくなりました♪

仙台の街がCATS色になっていたときが懐かしいです〜。
そーいえば友達とCATSボールの上に乗って
にゃーにゃー言わせてたなぁ…ていうのも今思い出しました(笑)

2005/03/28(月) ありえないスカー!そんなことありえない!
今日は離任式だったので学校へ行きました。
大好きな顧問の先生が離任するので絶対会いに行かなきゃ!
と寂しい気持ちを抱えつつ行ったら…
先生いませんでした
ありえぇ〜ないぃ〜!!
どうやら親戚に不幸があったらしく、式に参加できなかったようで…。
ショック…。会いたかった…;;
しかたないので机に置手紙を置いて帰りました。切ねぇ!!

友達に、いままで進路が決まってなかった子がいたんですよ。
行きたい学校もとくに無いってゆーので、卒業したらどうすんだろう…;
フリーターになるのかな?
と友達一同心配していたわけですよ。
そしたら今日、進路決まったってゆーんで聞いたら、
なんと東京の学校。
ありえぇ〜なぃぃ〜〜〜!!(2回目)
そんな東京とかいきなりすぎるーーー!!;;
こっちはもうフリーターでやっていくのかな?と思っていただけにビックリ!
しかも本当は6月くらいまで黙ってようと思ってた、とか言う始末ですよ!
ふざけんなっつーの!!(涙)
おまえはいつもそーゆー大切な事をギリギリになって言うんだから!!(涙涙)
東京行きをいきなり聞かされて、ビックリしすぎて放心してしまいました。
その子とは4月からも遊べると思ってたのに…。無理じゃん;;
か…悲しい&寂しい…(涙)

でも…東京でがんばってほしいです。
応援してるよ!!一人暮らしに挫けないでがんばって!!
…てこのサイト見てないんで伝わんないですけどー!(泣き笑い)
その子以外にも県外に行く友達けっこういるんですよね…。
もうすでに行ってる子もいるし…。
実は私も一時期県外に出ることを考えていたんですが、
決心がつかなくてやめたんです。
そんなわけで、県外に出てがんばる決意をした友達が眩しくてしかたない。
私もそれくらいの決心があれば、
色んな可能性が開けたかなーと思うと、かなり惨めな気分になります;;
でも私は私でがんばっていかなきゃなー…。マジで。

春は別れの季節と言いますが…。さみしいなぁ…(ため息)


そうそう、去年の今日はCATS絡みのとても良いことがあった日でした!!
詳細は秘密ですけど!!(笑)
あ、あと今週も武藤マンゴ続行おめでとうです♪

2005/03/27(日) 去年の今日はCATS観劇日だった。
今日は弟が友達から借りてきたゲームをやっておりました。
久々にゲームやりましたー!RPGです☆
ゲーム離れしてからはまったく触ってなかったんでなんか新鮮!

昔はゲームが趣味でした。
でも飽きっぽいので全クリしたゲームは3つくらいしかありません(笑)
そしてやっていたのはもっぱらRPG。
格ゲー&音ゲーはとにかく苦手です。
シューティングもとにかくヘタっぴ!!

シューティングといえば、この前TDLに行ったとき、
バズライトイヤーのやつに乗りました。
乗ったはいいけどシューティングがヘタすぎて全然敵に当たらない!!(泣)
私の銃壊れてんじゃないの!?って疑いたくなるくらい当たりませんでした;;
アトラクションに乗ってこんな惨めな気分になるのは初めてでした…。

のび太って射的上手いんですよね?羨ましい。
のび太といえばこの前のドラえもんスペシャルで、
新しいドラえもんの声聴きました。
……若返ったドラえもん!?
ミニドラ系の高い声でしたー。他のキャラも気になります!

もーかなり話飛び飛びですが、楽天が大敗したそうで…。
野球興味ないんでとくにどうってことないんですが…。
がんばってほしいですね!
仙台の名誉にかけてがんばれ!!ベガルタ(サッカーチーム)もガンバレ!!

2005/03/26(土) 金使いが荒い…
昨日バイトのお給料日でしたっ。
けっこう稼いだけどCATS観に行くから無駄遣いしないぞ!と決めていたのに…
今日買い物に行ってバー!と使ってしまいました…;;
暇つぶしのつもりで母と出かけたら、
欲しい本を発見。かわいい財布を発見。素敵な服を発見。お得な化粧品を発見。
……財布のヒモがほどけるほどける…!!
もうどうにも止まりませんでした。ちょっと反省…;
でも買って良かった物だったので彼らのことは憎めません。

そうだ。今日バス乗ってたら運転手に小学生に間違われました。
なんだとコノヤロー!!こちとら高校卒業したばっかりの18歳じゃー!!(怒)
いつまでたっても実年齢より年下に見られるのはきっと、いや絶対身長のせいです!
…私が色っぽくないってこともあるけどっ!(泣)
私かなりチビなんですよね。小学生のときから身長変わってないんですよね(爆)
でもだからって小学生はないだろーーー!?
CATS見るときバスの関係で深夜に東京の街行ウロウロすることになるのに、
こんなことじゃ補導されちゃうよ!!(爆)
夜回り先生に声かけられちゃうよ!!(先生のことは尊敬しております)
本当にありえそーで怖いです…;;(苦笑)

2005/03/25(金) ちょっとマジで凹んでます…
今日の強風やら雪やら、波乱に満ちたお天気はこの悪いことの前兆だったのだろうか…。
今私はかーなり凹んでいます…。

今日学校教諭の転勤を新聞で発表していたんですよ。
そしたらその中に私が大好きな、部活の顧問の先生の名前がありました…。
先生はこの学校長かったんで、いつかは転勤だと思っていたんですが、
それがまさか今年だとはまったく予測していませんでした。
びっくりして部活仲間に電話。
話してるうちに悲しくなってきて大泣きしてしまいました…。
ホントになんで出て行っちゃうんだよー!先生のバカー!(涙)

今になると卒業式前日にネクタイプレゼントしたことも切ない思い出です…。
先生から貰ったハンカチ、本当に大切にしないと…!
ほんとうにほんとうに大好きな先生!
28日が離任式で、お別れの日です。…悲しい…!!

2005/03/24(木) またやられたよ!
最近キャス変が激しいうえにウハウハな変更が多くて日記のネタが尽きないですね!
マンマとCATSで素敵なキャス変が…!
どのサイトさまでもこの話題で盛り上がってますねー!
夜中の2時に日記書いてるので出遅れた感満載です☆(涙)

マンマも凄いですけど、私はは岩崎タンブルにズキュンです(?)
イメージ的にはランパスあたりだと思ってたのに…!
タンブルって…。…素敵じゃないですか…!(惚)
オペラ座にいつまでたっても戻って来ないと思ってたら、
バカップルの特にバカな方(個人的な意見)になってただなんてー。
岩崎タンブルはどれくらいカッサとラヴラヴなんだろう。そこが問題だ!
や…やばい…。見たいです(笑)
じわじわテンション上がってきました。
早く観劇の週のキャスト発表してほしー!!

でも岩崎タンブルいても武藤マンゴがいたら見ている余裕無いな…。どうしよう!?
あ、私の中ではしばらく武藤マンゴ抜ける予定ないんでこんなこと書いてます(何様だよ)
こんなんでいきなり武藤さんに抜けられたら私の生命力ガタ落ちです。

あーなんかこのタンブルめっちゃブサイク(笑)すんまそん;;

2005/03/23(水) ジーザスさんよ〜♪
JCSの夢見たせいか、JCSが見たくてしかたないです。
そんなわけでイラスト描いてみたり。
それにしても↓のジーザスのやる気のなさといったらなんじゃこりゃ!
仮にもここはイラストサイトだろ!日記絵ももっと気合入れて描けや!!

JCS見れないんで着メロ聴いて我慢してます。
でもオーバチュア聴いてたら母に「キモイからやめて」と言われました(笑)
たしかに出だしの音楽が不気味ですね。
そーいえば母は舞台見に行ったときもオーバチュア見てキモイと言ってました。
なにかトラウマでもあるのか!?(笑)

今日はバイト休みだったので、布団でも干すか…と思っていたのに雨降りました。
人がやる気をだしてるときに降りやがってこのやろう、と思っていたら、
母が「これ使えば?」と布団乾燥機を持ってきました。
それが古いのなんの!私が生まれる前に買った物でした(笑)
こんなの家のどこにしまってあったんだろう…?
だぶん数十年ぶりに日の光をあびたことでしょう。
これ動くのかな…と不安をかかえつつ使ってみたら、なんだか面白かったです(笑)
ビーチボートみたいなやつに温風を入れて、その熱で布団を暖め乾燥させる仕組みです。
うえから掛け布団をかけて温風を逃がさないようにします。
なので乾燥中の布団はすっごいモコモコしてました。
終わったあとの布団はホカホカ暖まってました。
でもこれは暖めただけであって乾燥されてるわけじゃないんじゃ…?

いまでもこうゆー布団乾燥機ってあるのかなー?
と思って調べてみたら、ちゃんとあるんですね!!知らんかった!(笑)
でも今のやつってコンパクトでおしゃれだ…。
やはりうちのは古い…古すぎる…。

でもちょっとはまりそうなので部屋の片隅に置いてあります(笑)

2005/03/22(火) キャス変の続きっ。
キャス変は日々の退屈な生活に刺激…というか衝撃を与えてくれますね。
それにしても夢醒めのキャス変凄いなぁ…。

オペラ座に村さんと柳瀬さんが出てきたので、母がすっごく行きたがってます(笑)
母は村さんの力強い声が好きらしいです。
でも柳瀬さんもお気に入りとは知りませんでしたー。
この前までは、ラウルは石丸さんがいい!とか言ってたのに…(笑)
母はお気に入り役者さんたくさんいます。
田邊さんとか芝さんとか特に好きらしいです。
父は吉沢さんが好きらしーです。
弟はとにかくソウルガールズ(のクネクネした動き)が好きらしーです。
ちなみに私は武藤さんが好きですvvv(聞き飽きたよ)
今週も武藤マンゴなので、どうにかあと2週間ねばってほしいです!

そういえば今日、JCSを見に行くとこになる夢を見ました。
『ペテロは賀山さんがいいなぁ』とずっと思ってる夢でした。
起きたら何故か体中が痛かったです;;
ペテロの呪いか!?(なにそれ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.