牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/21(月) 夢醒め開幕おめでとう!!
夢のなかではどこでも どんな人にも逢えるさ

いやいや、そうは言いましてもこのキャス変は凄いですね!
忙しすぎますよ!出演者的にも客的にも忙しい!(笑)
花田さんって誰ですか…?新人さんでしょうか?
こうなると自分が行くときの予想が全然つきませ〜ん。
やっぱり樋口ピコ・花代マコで見たいなぁ〜と思いますが…。
とあるサイトさまで初日レポを読んだら、
ロビーパフォーマンスが楽しそうだったので楽しみです☆
実際行ったらテンションおかしくなること間違いなしです。
役者さんと写真撮れるだなんてっ!む…武藤さん!!(出てないよ)

サイト開いたら3333を踏みました…。
キリバンやってるわけじゃないですけど、
こういう番号を自分で踏むと、やっちゃった〜;;って気分になりますね;

2005/03/20(日) ただいまでございます。
ネズミの国から帰ってまいりましたー☆
今日の朝6に帰宅してからお昼の3時まで爆睡してました。

TDLは3連休の初日だったのでめっちゃ混んでましたよー!
人気アトラクションは2時間待ちが当たり前。
ファストパスは午前中に発券終了。
こんなに混んでるときに行ったの初めてだったのでビックリです!
1月にTDS行ったときは凄いすいてたんでギャップが…;;

それでも挫けず乗りたかったアトラクションは全部乗ってきました☆
3大ジェットコースターが特に楽しかったです〜♪
スペースマウンテンで、スピードが速すぎて息が出来なくなって呼吸困難に陥りました(笑)
ビックサンダーマウンテンは夜乗ったら夜景がキレイでしたvv
ところでビックサンダーマウンテンって、
中国語で書くと巨雷山らしいです。そのまんまですね!
てことはスペースマウンテンは宇宙山???
ホーンテッドマンションではゴーストの不意打ち(?)にビビって絶叫しました。
私の絶叫にビビッた友達が本気でどついてきました。
コントみたいで面白かったです(笑)

一緒に行った友達が面食いなので、
各アトラクションでかっこいいお兄さん(主にキャスト)の観察を一生懸命やってました。
ウエスタン鉄道でかっこいいお兄さんを発見したので乗りに行ったら、
私達が乗った汽車にそのお兄さんがいなくて、友は本気で凹んでいました(笑)
でもそのあと乗ったジャングルクルーズのお兄さんが、
かっこいい&トークが面白かったのでテンション上がりました。
いつ何時でもイケメンにアンテナを巡らせている友に乾杯。

閉園ギリギリまでアトラクションに乗っていたので
おみやげを買う時間が凄い少なかったです;
いつもは1時間はかけてじっくり選ぶんですが、
今回は5分くらいでバー!と買って終わりました。早っ!
バスの集合時間も迫っていたので焦りましたー;;
途中途中で買っておけばよかったなぁ、とちょっと反省。

3つのアトラクションを2時間待ちで並んだので、
計6時間立ちっぱなしだったんですよね…;;
そんなわけで今日は足が筋肉痛です!そりゃ当然の結果ですね!
でも夜行バスは結構快適だったのでグッスリ眠れました♪
この分だったら4月のCATSでの夜行バスも大丈夫そうです。

そーいえばベンチに座っていたとき、男の人が座りたそうにしてたので、
『ここどうぞ』と席つめたんですよ。
そしたらその男の人たち中国の方だったんですよ!わお!
なんだか私たち気に入られたらしく、ポップコーンを貰いました(笑)
ナンパだ!(違うよ)
そして英語でチョット会話しました。
会話といっても『イエース』とか『サンキュー』くらいしかしゃべってませんが(笑)
国際交流ですね!

そんなこんなで凄い楽しかった&並んで疲れたTDL旅行でした☆

2005/03/18(金) いってきまーす!
今からTDL行ってきまーす!
帰ってくるのは20日の朝でーす★
バイト疲れの体ですが、気合で夜行バスをのりきろうとおもいます!(笑)

それでは〜♪

2005/03/17(木) やっちゃった…!!
やっちゃいました…。誘惑に負けました…。
4月上旬のCATSチケ取っちゃいました…!!
突発というには日があいてますが、私にとっては突発!
うわわわわ〜!;;(混乱中)

昨日CATS好きの友達に『CATS行かない?』ってメールしてみたら
『行くーーーーー!!』と返ってきたので、
高いテンションに身をまかせて計画立てちゃいました。
唐突なお誘いを歓迎してくれた友よ、ありがとう!!
夜行バスで行くつもりなのでかなりハードスケジュールになりそうですが、
そこは若さでカバーです!
てかとりあえずバス予約しないとっ!;;

CATS見に行くことになってテンション高いんですが、
それと同時にお金があれよあれよと減っていくのが恐ろしいです;
週末TDLに行くのでさらにお金なくなるし…;
やばい…絶対親に怒られる…;;
TDLでも観劇旅行でも無駄使いしないように細心の注意をはらわねば!

そんな不安と期待の観劇旅行計画進行中です。
無事観劇できるといいなぁ…(笑)
武藤マンゴしばらく居てくれそうな気がするので、見れるかもです!!(根拠なし)
もし抜けてしまったら…、それはそれで純粋にCATSを楽しんできます(笑)

2005/03/16(水) 今日はバイト休みなりー☆
今月の後半はバイトたくさん休み貰えました。
いままで恐ろしいほど入れられてたのでギャップが激しいです(笑)
休みの日はこれでもかっていうくらいダラダラします。
今日3:30から友達と会う約束してたのにダラダラしすぎて用意が間に合わず、
結局遅刻していきました。30分も。バカかー!!

CATS熱が上昇してます。上昇気流です(?)
仙台CATS特集のビデオを見て気持ちを抑えています…!
今日気付いたんですが徐さんがいました。井上さんもいました。
日をおうごとに誰が映っているのか解るようになってきて楽しいです☆
あと、三宅さんがしきってる姿がカッコイイです♪
…あれ…あの方三宅さんでいいんですよね!?;;(聞くなよ)
岩城さんの手の動きはいつ見てもおかまっぽいです(笑)

そして武藤さんが何気にたくさん映っているのがありがたいです。
なによりです(笑)

2005/03/15(火) アクロバットとなんでも!!
昨日から脳内マンゴ祭りでございます。
仙台で出会った口開けっ放しのヘラヘラ顔が離れません。
久々に重度の猫禁断症状がでてきちゃいました!!
気持ちを抑えるつもりでCATSのCD聴いたんですけど逆効果でしたよー!
なんで仙台と東京ってこんな離れてるんですかー!?(ご乱心)

…しばらく武藤マンゴでいきそうだから観劇予定たててしまおうか…!?


昨日武藤マンゴ出現に混乱してて書きわすれてたんですが、
岩城さんもキャスティングされてますね、マンマに☆
久々の登場で嬉しいです!

そうそう、昨日髪を染めて茶パツになりました。
武藤マンゴが見れないからグレました!…冗談です(笑)
高1のときハニーブラウンに染めてたときがあって、
気に入ってたのでまた同じに染めようかと思ってたんですが、
行った美容院にハニーブラウンがありませんでした;;
ほんで結局ベージュにしました。
これもけっこう気に入りましたー♪イメチェンって楽しー♪

これでCATSが見れたらもっと楽しいのに!(しつこい)

2005/03/14(月) ぎゃーーーーーーー!!!
ででで…出たーーー!!

あわぁぁぁぁ〜!つ…ついにきました!出てきました!
うちのサイトの常連さまは私が何故混乱しているかお解かりかと思われます(笑)
はじめましての方は過去の日記と今週の猫キャストを見ると解ると思いますです!
今週あたりくるかも?と思ってたんですが、ホントにきた!!
嬉しいやら行けなくて悔しいやらでテンションがおかしいデス!
とてつもなく突発したいです!
でも今週末友達とディズニーランド行くことにしたのでお金無い!(涙)
おのれネズミめ!!

今日5月のCATS観劇のとき泊まるホテルを予約しに出かけたんです。
母が隣で手続きしてるときにケータイでキャスト表見たんですが、
…思わず奇声を発するところでしたヨ!
5月とかそんな悠長なこと言ってらんないですよ。
め…めちゃくちゃ行きたいです…。

とりあえず武藤さんの東京CATSデビューに万歳三唱をしたいと思います!
はい、皆さんも一緒に!!

バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

バンザイはバンザイでもハイエナのことじゃないですよ?

武藤マンゴ出現でテンション上がってる方は是非ご連絡くださいませ(笑)

2005/03/13(日) 友達はいいもんだ♪
今日は中学時代の友達と遊びに行きました♪
ちょこちょこメールやってたんですが、会うのは1年ぶりくらいでした。
美人になってましたけど、中身はかわってませんでしたよー☆
面白くて天然さんな子なんです。その子といると飽きません(笑)
私は水色のボーダーの服を着て行ったんですが、
その子はピンクのボーダーを着て来たので、まるでお笑いコンビのようでした(笑)
素敵な偶然に乾杯!

ぶーらぶら買い物をしてたら、良さそうな化粧品がセールだったのでお揃いで買いました☆
ついでにお店のお姉さんにファンデのとか色相談してみたり。
この歳でメイク初心者なんで、お姉さんの話は色々勉強になりましたよー。
『メイクはがんばりすぎても変になるから気をつけてねー』とか言われたんですが、
そのお姉さん自体がかなりケバケバでした。
それはがんばりすぎじゃないのか…!?
でもまぁ、色々聞けてよかったです(笑)
お昼は、新しく発見したスープカレーのお店に入ってみました。
そしたらとっても美味しかったので、また来ることを決意!
2人のお気に入りの店になりました☆

買い物から帰ってきてからは、お互いの卒業アルバムを家で見せ合いっこしました♪
それから中学のときの写真をひっぱり出してきてキャーキャー騒ぎました!
かなり懐かしかったです(笑)
買い物デートしたり思い出に浸ったり、楽しい1日でした☆

2005/03/12(土) 歯が痛いです。虫歯か!?
なんだかんだ言ってたんですが、オンディーヌのチケ取っちゃいました☆
一番安い席でいいから見に行こ〜?と誘ったら、母も乗り気になったので(笑)
そんなわけで一番安いチケで観劇します。
とっても見にくそうな席です!(笑)
『5番のボックス席』みたいな席です(表現が悪い)
そしたら今日オンディーヌの紹介お手紙が四季から来ました☆
でもチケ発売日に届いてもしかたないと思うんですが…?;;
仙台の売れ行きは良いみたいです!CATS効果ですねっ!!

明日は久々に中学時代の友達と遊びに行きます♪
その他にもやらなきゃならんことがたくさんあって忙しくなりそうです!

そういえば昨日の2時間おきメールがいまだに継続中です。
もはや最初の話題を忘れてグダグダです(笑)

2005/03/11(金) 月曜でもないのにキャス変がっ!
いや、急なキャス変は四季にはつきものですが(笑)
ついに来ましたねー!福井タガーが!!
仙台CATSで一番好きなタガーだったので嬉しいです〜♪
今か今かと待ってました☆
偶然TOPもタガーなのでちょうどいい感じです(笑)

と、タガーでウキウキしてたらBBでもっとビックリです!
ルミエールが!!床屋さんがロウソクになりました!
ビビビビックリです!(笑)
メソにキャスティングされてないと思ったらこういうことだったんですね!


ところで今友達とケータイでメールしてるんですけど、
返事が2時間おきにしか来ないんですけど〜〜〜〜!?
奴めなんてマイペースなんだ!
それとも何か、私とメールするの面倒くさいのか!?(人間不信かお前は)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.