牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/31(金) ただいま!!
やっほーい!!
行ってきました、猫遠征!!
武藤さんがいない寂しさは拭いきれなかったものの、楽しんできましたー♪♪
今回は色んなところに目線が行きましたヨ〜☆
新猫さんたちもけっこう良かったです!みんな好きかも〜!
初のJGも体験しましたし、一階席で猫の目線もいただきましたvv
初めてまともににらめっこしてもらいましたよ(笑)
一緒に行った友達もめちゃ楽しんでました〜♪良かった♪♪

今回特に気に入ったキャストは、キムタガー・グヨルマキャ・岩崎タンブル・丹下カーバです!
あ、でも「気に入った」というより、「気になった」の方が正しいかも(笑)
キムタガーにはとにかく圧倒されました。
想像以上のノリと歌いっぷり!カルチャーショックだ!(笑)
グヨルマキャと岩崎タンブルは終始ぐにゃぐにゃしてて気になりました。
あとグヨルマキャの笑顔素敵だ〜!
丹下カーバは行動がかわいかったです。
握手終了後の全員でのキメポーズのとき、一人間に合ってなくて超うけました(笑)
「ジャン!」て音楽なってるときにカーバったらまだ2階にいたもんね(爆笑)

そんなこんなで楽しい観劇でした♪
観劇の他には素敵で美味しいカフェに行ったり、食べ放題行ったりしましたヨ☆
だいたい食べてました(笑)食べて観て、食べて観て…(笑)


そして今日は人猫観劇に行ってきました〜♪
予想以上の面白さに大満足です!人猫万歳〜!!
キャスト陣も素敵でした〜。川原さん最高!!!!!(笑)


一言&拍手ありがとうございます!!
返信は明日しますので、もう少しお待ちを〜!
今日はバイトに備えて寝ますです!では!

2006/03/29(水) いってきます☆☆
ついに明日は猫観劇日です!!
今夜、夜バスで東京に向かいま〜す!
今回の旅は高校時代の友達が一緒です♪
観劇以外も楽しい旅になればいーなvv

うわ!てか今地震きたよ!?(動揺)

と、とりあえずいってきまーす!!(笑)


以下一言返信です☆

★トップ絵のライオネル〜★
TOP絵に感想ありがとうございます〜♪
記憶の中のライオネルがキラキラ笑顔の好青年なのでこんな感じです(笑)
もう少しで生のライオネルに会えます!楽しみv

これからも遊びにきてくださいね〜!
ご期待にそえるサイトになるように頑張ります☆

2006/03/28(火) ぎゃぁ!
今日やってたドラマ『都立水商』にコンドルズの人出てたって公式HPに載ってたので、
「そのうち見よ〜う」と録画していたビデオを急いでフル回転させました!
ぎゃぁ!ほんとに出てる!!(驚)
よかったぁー。録画しておいて!(笑)
お巡りさん役で出てましたよ〜。うわーぃ!嬉し〜い♪
ちょこっと確認して内容はまだ見てないんですが、後でゆっくり見ようと思いマス☆

今日、仙台は雨でした。
しかも途中で大雨になってました。久々の大雨でビックリ(笑)
明日も天気悪いみたいです。
あーぁ、明日は遠征の準備買い物しようと思っていたのに…!

2006/03/27(月) キャス発表!!
昨日は実習に行ってきました!色々勉強になりました〜。
でもたくさん失敗してきちゃったので、自分の非力さを痛感した日でもありました。
精進せねば!!
凹んでる暇があるなら努力しろ!!

さて、今日は高校のときの友達と久々に遊びました☆
遊ぶといっても、私の家でまったりおしゃべりしてただけなんですけどね(笑)
その子が最近犬を飼い始めたので、今度は愛犬を見せてもらいに行こうと思います♪


ここからは四季トーク!
ついに今週CATS観劇デス!てなわけでキャストチェック!!

…早水さんが抜けてる!!

うぅ…!ついに念願の早水グリザが見れると思ったのに!残念!!
井上ジェリロもですけど、いつもおしいところですれ違うんですよね〜。
相性悪いのかな…。

てか今回の観劇、ほとんどお初の方ですよ。
これは新鮮な観劇になりそうです。色んな意味でドキドキ…!
このままだったら初めて李さんを見ることになります。
しかもマンゴじゃなくてスキンブルで。
あ。キムさんも実はお初だぁ!

そして今回初めて、『武藤マンゴじゃないマンゴ』を見るわけです!
私、過去の観劇全て武藤マンゴだったんですよ〜。
『マンゴ=武藤さん』だった私にとって、
今回の観劇はマンゴのイメージが変わる何かが起こりそうです…!(動揺)
百々マンゴももちろん楽しみなんですが、やっぱ寂しいなぁ…。

初めてなことがいっぱいな観劇ですが、楽しんで行こうと思います〜☆
観劇以外では友達と美味しいお店行く予定ですし♪
早く観劇日にな〜れ!!

2006/03/25(土) 実習!
明日は朝から晩まで実習してきます〜☆
久々に早起きしなければなりませぬ。
てなわけで今日は早く寝ますね〜!

おやすみなさいませ〜!

ねんねんね〜や、ねんね〜や♪(桃次郎)

2006/03/23(木) 猫・猫
どうもー!
火曜は予定どーり飲み会に参加しました☆
バイトが残業になっちゃって、友達が待ちきれずバイト先まで車で迎えにきてくれましたよ(笑)
そして昨日は友達のライブに行ってきました♪
久々にライブハウス行きました。こっちも楽しかったです☆☆

さてはて、CATSはまたもや新猫が登場ですね!
なんか最近、日記書くたび『新猫だ!』って言ってる気が…。
田村さんはたしかLKで見たことがあったような??
ムファサ演じてる方なんで、貫禄のあるマンカスになりそうですね!
ダンスはどんな感じなんだろ〜う?
ついに猫観劇も来週に迫ってきたので、テンションが上がってきてます☆

猫と言えば、人猫仙台公演も来週ですよ〜!
てことでTOPを人猫にしてみたり。
人猫は、まだ四季を知らない頃に偶然テレビで見たことがあります。
スワガードと兵士がひよこ見たいなポーズで、
『ジリアンvvジリアンvv』と歌ってたことをよく覚えています〜。
さて、ほんとうにそんなシーンがあったのかこの目で確かめなければ(笑)

2006/03/20(月) 風が…!
風が強すぎる!!強風注意報が昨日から解除されませーん;;
電車も遅れてて、学校に遅刻していきました。
帰りは帰りで運転停止してるし!!しばらくしたら動き出しましたけどね。

今日で一年生が終わりました。明日から春休みです。
楽しかったクラスも今日でお別れかー…。
でもそんな実感が無いんですよね。
4月からまたあのクラスで授業を受けれるって気になっちゃうんです。
2年生始まってから寂しくてたまらなくなりそうです。
今度も良いクラスだといいですけど、
今のクラスより良いクラスになることはないんじゃないかなー。
それくらい、今のクラスは素敵なクラスだったのですよ。
授業終わってから、みんなで写真撮りまくって解散しました。
来年度もみんな仲良くしてね!いっぱいからんでね!(笑)


ここからは四季トーク☆
阿久津さん抜けるの早すぎですよ!!
…いや、そんな予感はしてましたけどね〜。
前の遠征のときも田邊タガーにふられたんで、
阿久津タガーも抜ける気はしてました。でも見たかったー。
まぁ、まだ来週なんでわかりませんけどね。
村さんがガスですね!!わりと久々?
村さんの声久々に聞きたいでーす!!
『見せようか』のシーンは、村ガスが断トツで好きです!


明日はバイトしてから、もしかしたら飲み会です。
飲み会することになったらたぶんオールだな(笑)

2006/03/19(日) 強風注意報発令中!!
どうも!日記さぼっててごめんなさい!

17日の発表会は無事に成功させるとこができました☆
けっこう高評価がもらえましたよ〜!!
苦労して課題をこなしてきた甲斐がありましたよ〜。
よかったよかった!!終わりよければすべて良しだ!!(笑)

さてはて、いつの間にか新ジェリロが登場されましたね!
遠山さん…知らない方なのでさっぱり想像がつきません…。
これは益々、月末のキャストが気になってきました。
てかやっぱり井上ジェリロには逃げられちゃった…!残念!

昨日は東宝の『ダンス オブ ヴァンパイア』のチケ発売日でした☆
山口さんも市村さんも吉野さんも出演するんで目をつけてたんですが、
無事希望日のチケをGETしましたー☆☆
この御三方は『モーツァルト!』を見てから好きになったので、
またそろって舞台にいるのを見れると思うと楽しみです!
ちなみに吉野さんは、お母さんの大のお気に入り(笑)
吉野さんがいたから遠征を決心したも同然だったり(笑)
あと何かセットで観劇する予定です〜。
何がいいかな?久々にLKでもいいかな〜?

2006/03/16(木) 祝☆
今日は両親の結婚記念日でした☆今年で20周年なんですよー。
なのでプレゼントを贈りました!
ウエディングドレスとタキシードを着た犬のヌイグルミです。
本来は新郎新婦に贈るようなものなんですが、喜んでくれたのでまぁいいや(笑)

明日は散々苦しめられた課題の発表会があります〜。
明日の発表を乗り越えたら課題終了です!!
これで放課後パソコンとにらめっこする生活も終わりですよ〜。
ネットでパソいじるのは好きですけど、
課題となると苦痛以外のなにものでもないです(笑)
あ。フリーセル大会も明日で終わりだな〜。
ちなみに今日も大会は開かれましたとさ(笑)

明日朝早いので、BBSのお返事はまた今度で!ごめんなさいね〜!!

2006/03/15(水) 朝刊に素敵ニュースが!
仙台にミュージカル劇場ができるそーですよ!!

この計画はけっこう前から出ていたのでさほど驚いてはいないのですが、
かなり具体化してきたとゆーことなので、嬉しい限りです!!
今日の朝刊に記事がドドーンと載っておりました☆
オープンはまだまだ先のようですが、今から心躍りますね〜♪
やっと仙台にミュージカルの風が吹いてきたのです!!
これを期にドンドン話題作を上演してしまえばいいと思います!
四季もジャンジャン来てしまえばいいと思います!
そしてミュージカルの輪が広がっていけば万々歳です!!
これからもこの計画をこまめにチェックしていこうと思います〜☆

今私のクラスでは、パソに入っているゲーム『フリーセル』が流行ってます。
パソ室での授業になると、だいたい『フリーセル大会』が開かれます。
みんなで一斉に始めて、早くクリアした人が勝ち!な大会です(笑)
そして今日もその大会が行われました。
「考えすぎて頭イタイ。吐きそう…」
などと口々に疲労感に満ちた発言をしながらやってました。
大会は約2時間繰り返されました。無駄に時間かけすぎた…(爆)
頭痛くなるから止めればいいのにやめられないのがこのゲームの魅力ですね(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.