牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/14(火) 充実感☆
月曜は、最近頑張って作業していた課題の発表会でした!
みんなで頑張った甲斐あってなんとか成功です!!
全部終わったときに先生達からお褒めの言葉をいただき、思わずホロリときました。
またクラスでのいい思い出が出来ました♪♪かなり充実した気分です☆

放課後は発表会の打ち上げとゆーことで、
クラスのみんな&先輩&先生達で飲み会をしに行きました☆
大人数だったので、お店を占拠した状態でした(笑)
しかも超大騒ぎしました。テンションMAX!!
いつもは物静かな先生も弾けたテンションで飲んでたりして面白かったです(笑)
飲みではクラスの思い出話やらで盛り上がりました〜。
先生と熱いトークをしながらお酌されたり、お酌してもらったりもしました(笑)
あと、20代の若い先生が今年結婚するというおめでた話も持ち上がり、
さらにテンションは上がる上がる!!底知れませんでした。

打ち上げ終了後は2次会に参加しましたー。
2次会はカラオケの朝までフリータイムでした☆
しかし私はあまりの眠気に我慢できず、ほとんど寝てました(笑)
4時頃起きたら人数の半分が帰っていました。
みんないつ帰ったのか記憶にないや(どんだけ爆睡だよ)
元気な人たちはきっちり朝の5時まで激しいロックやらでシャウトしてました。
朝っぱらからシャウト聴くのは重かったです。耳が痛いわ!
普段ロックとかラップとかパンクとか聴かないから面白かったですけどね(笑)
5時にフリータイム終了だったので、5時半の始発で帰りました。
そしてちょっと寝て学校に行きましたー。
2次会参加組みで、ちゃんと遅刻せずに学校きてたの私だけでした。
偉いですね、私!!(笑)


さてさて、今日は『アンナ・カレーニナ』仙台公演を見に行きました☆
井上芳雄さん目当てで行ったんですが、なかなか面白かったです〜。
ただ、ホールの関係なのか音響の関係なのか、
音がいまいち響かなくて迫力に欠けたのが残念でした〜;
ほとんど予習無しでの観劇だったので、
予想とは違った話の展開に涙してしましたよ。
気になる役者さんもちらほらいました〜☆
もちろん、井上さんはかっこよかったデス♪良い声じゃー!
あ。四季を退団された中村友里子さんもいましたよ!可愛かったです!!
久々の観劇で元気をもらいました〜♪

2006/03/12(日) 私の大好きなものは〜♪ (オペラ座)
どうもー!昨日はバイトでした!
店が大繁盛で大忙しでした!もちろん残業でした!!
つーかーれーまーしーたー!!(笑顔☆)

さてはて、話は変わりまして…。
ACLのリハ見で武藤さんが司会したそうですね!!
昨日から拍手やメールで情報をいただいております〜!!
ありがとうございます!情報ありがとうございます!
しかしなんてことだ。司会だなんて!!
『武藤さんシャイ伝説』が覆されてしまいました!(何その伝説)
しかも藤原さんと仲良いらしいですね。
この前は松島さんとの仲良さっぷりも話してたらしーですけど(笑)

トークしまくる武藤さん…。私の想像を超えています。
しかし名古屋はこれからソングセミナーもあるんですよね。
今後も武藤さんが驚くべき行動をするやもしれませんね。
心の準備をしておかなければ…!
これからも情報をお待ちしております(ペコリ)


はい。そしてここからまた話は変わります。
今日は一日暇だったんで家でゴロゴロしてようと思っていたら、
「レプリークBisという雑誌にコンドルズ特集が載ってる」
という素敵情報を公式HPで知ったので、
「これは買いに行かねば!」と本屋に出かけて行きました(笑)
そして無事GET☆
メンバーとの相性診断テストなんかもあって楽しい特集でしたー♪うふふのふ〜♪
皆さんも見てくださいな、レプリークBis☆ちなみに演劇雑誌です☆


は〜。私はしばらく武藤さんとコンドルズへの情熱で生きていけそうです(笑)


以下一言返信です☆

★昨日のリハ見〜★
リハ見情報ありがとうございます〜!
武藤さん素敵だったんですね!
そうですよね、素敵じゃないはずないですよね!!(爆)
とーーーーっても羨ましいです〜!(ジタバタ)
また何かあったら情報おねがいしますです!(ペコリ)
どうもありがとうございました☆

★イラスト楽しみにお邪魔してます。★
いらっしゃいませ〜!
イラスト感想どうもありがとうございます♪
最近お絵かき熱があがっているので、また何か更新できればなーと思ってます。

井上ジェリロ良かったですか〜!
初観劇のときが井上さんだったんですが、
ほとんど覚えてないのですごく見たいんですよね〜!
ソノクイが素晴らしかったことは覚えているのですが。
真鍋ランペ、かわいいですねよ〜!
真鍋さんはMYベストランペです☆握手良かったですね♪

拍手ありがとうございましたー☆また来てくださいね☆

2006/03/10(金) 生まれたのか!?
阿久津タガーですって!!オイオイ!!凄いなぁ!!

と、昨日騒ぎそびれたので今日騒ごうと思っていたら…、

えぇ!?今日は今日で新ネコさんがたくさん!?

な、とても忙しいキャス変に気持ちが追いつかない私です(笑)
キャス変ラッシュですね〜!
ベテラン猫と新猫のコラボレーション!
もう阿久津タガーはデビューしたんですかね〜?
そして李スキンブルはデビュー済み??(キャストフォン聞かないので分からない)

いやはや、阿久津タガーですか。うーん、想像できないです!!
相当大きいタガーになりそうな予感ですね。
しかも今福井マンカスだから、ラダメス役者夢の共演じゃないですか(笑)
もしかしたら、初見の阿久津さんがタガーかもしれない…!
それって凄いですね。3月末はハラハラドキドキな予感…!!

こんな面白い状況の中に武藤マンゴがいないのが寂しいですね。
うわ、なんか『武藤マンゴ』っていう響きじたいが懐かしい気さえします!
今度武藤マンゴに会えるのはいつになるんだろう…。
早くて9月後半??と、遠い!!(汗)


話は変わって、今日は弟の誕生日でした☆
お祝いにちょっとリッチなケーキを買ってみました〜♪
弟のお祝い用というより、自分が食べたかっただけなんですけどね(笑)
ケーキはすんごく美味しかったです〜♪♪
おめでとう、弟よ!!


以下一言返信です☆

★Yさん★
わー!Yさーん!いらっしゃいませませ〜♪
李さんスキンブルですよー!そして阿久津さんなんかタガーですよ!!
やばいですね、誘惑ですね!
新猫さんもたくさんいるし、シアター大変な状況ですね。

2006/03/08(水) 入力ミスかと思った…!
李さんがスキンブルって〜!?

これってマンゴに追加するつもりが、
間違ってスキンブル列に書いちゃったってゆーんじゃないですよね?(笑)
ベテランさんが新猫やるパターンは久々ですね!
それにしてもスキンブルですか!ほほぉ〜!
このまま出続けたら今月末にお会いできるかも!?

遅い話題ですが、今週は各演目でちらほらキャス変ありましたねー。
柳瀬さんは久々にラウルですね。そしてファントムが村さん!
柳瀬さんも村さんも久しく見てないので、歌声聴きたいです。
井上さんはいつまでジェリロしてくれるんでしょうね〜?
見たいな見たいな〜!ハラハラします!(笑)
加藤さんの、怖いと評判(?)のザックも見たいなぁ。
とにかく何でも見たいです(笑)

最近ちょっと舞台不足な気分なのかも。
でも来週『アンナ・カレーニナ』を見に行くので、
久々に栄養を蓄えてこようと思います♪♪
井上さん楽しみ〜☆☆ヴォルフガング〜♪(違)

2006/03/07(火) 春よこい 早くこい
最近暖かくなってきましたね☆
今日は昨日よりちょっと寒かったですけど、明日はまた暖かいみたいです。
早く春にならないかな〜!

昨日は四季仲間の方とごはん会してきました〜☆
私は学校終わるの遅かったんで、途中参加だったんですけど。
例のごとくACLの話題でテンションが上がる上がる!
某方のおかげで武藤さん情報が尽きなくてありがたいです(笑)
名古屋のパンフも見せてもらってうはうはデス!
てか武藤さんここ最近、パンフ出現率大幅アップですね!
CATSではほどんど写真ないのになぁ。


今日はバイト先で売れ残ったお菓子もらってきたので、
明日学校に持っていってみんなで食べようと思います〜♪
明日はさっさと課題片付けて早く帰りたいな〜。がんばろ!

2006/03/05(日) 相変わらず眠い日々です。
どうも!
日記さぼり気味でごめんなさいです〜;;
土日はバイトに入っておりました。お金欲しいですから!!
今月は検定試験受講料でお金が飛ぶ予定です!!
くっそ〜う!負けない!あたい負けないよ!!(落ち着け)


ところで、昨日・今日のバイトでドッキリ体験しました。

@清掃用の強力薬品を足にひっかけてしまい、履いていたストッキングが溶けた
A店中のガスが突如故障し、飲食店なのにゴハンが作れなくなった

わ〜ぉ!ドッキリ〜!!(笑)
特にストッキングがみるみる溶けていく様にはビビリました。
さすが業務用強力薬品。化学反応か!?(笑)
幸い足はかぶれたりしなかったので良かったです。

そして今日、大好きだった先輩が辞めていきました(泣)
うぅ…寂しい!!でもおめでたいのです!就職ですから!
先輩、新しい仕事場でも頑張ってくださいね!

2006/03/02(木) 忙しいぞ!
うぅ…!忙しい!!
やりたいことたくさんあるのに時間が少なくてモヤモヤ…。
今すごく『お絵かきしたい気分』なのになぁ!
コンドズ部屋も更新したいよ〜!

今日は朝から閉館時間まで学校にいました。
例のごとく課題作成です。
みんなでワイワイやるのは楽しいんですけど、帰ってくるとドッと疲れが…(苦笑)
ゴハン食べてる途中で寝そうなくらい眠いです。
明日も早起きしなければ…。

2006/03/01(水) なんやねん!
今日むかっ腹が立つ事がありました!
もうなんなんだよこんちくしょう!!あーやだやだ!
お母さん相手にグチってたら少し落ち着きました。
明日にはスッキリしてればいいなぁ…。


さて、今日は久々のバトンです☆
今回は『さーやさんバトン』
この前の暁さんバトンと同じで、その人について答えるやつですヨ〜☆

■見た目は?会ったことの無い人はイメージで。
長髪の黒髪美人さん!!あと長いマツゲが羨ましいです!
いつも「いいなぁ…マツゲ長くて…」と思ってます(笑)

■性格は?会ったことの無い人はイメージで。
しっかり者のお姉さん。それでいてコミカルな感じ☆
トークが面白いです!切れが良い話しっぷりが好きです♪

■恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友で)
さーやさんも、親友というより親しい先輩って感じですかね〜☆

■動物に例えると何ですか?
インコっぽい感じの、黄色の鳥☆ なんとなくですが…(笑)

■プレゼントを贈るとしたら何ですか?
可愛いデザインのコスメグッズ!
ちょっとお嬢様チックな物が好きなイメージがあります☆

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
食べ歩き☆(え?)
さーやさんよくお料理するそうなので、
料理のこととか聞きながら美味しい物食べたいです(笑)

■あだ名をつけて下さい。
さーやさんがピッタリなので、さーやさんで〜!

■バトンを回す5人
では、さーやさんにリターンで!!(またリターンかよ)
さーやさん、お暇なときにでも…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.