牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/27(木) 凄く眠い…
明日から3日間、学校の実習をやってきまーす。
そのうち2日間は泊り込み実習なのです…!
実習内容ハードみたいなんで、考えただけで頭痛がっ!!

…てなわけでしばらく日記はお休みします。
がんばってきまーす!エイ・エイ・オ〜〜!!

2006/04/26(水) 検定試験。
色彩検定を受けてみようかな〜と思ってます。
ずっと気になってたんですよねー。面白そうじゃないですか?
色とかはもともと好きなんで、勉強してみようかなっ☆

そして今日、自動車学校にパンフもらいに行きました。
私は19歳なんですが、まだ免許持ってないんですよね(笑)
もうそろそろ高校生たち取り終わってると思うので、
すいてるときを見計らって入校しようと思います。

行こう、行こうと思っていた自車校。
めんどくさくて先延ばしにしてましたが、ほんとにもうそろそろ行かないとヤバイ(苦笑)

2006/04/25(火) 人の日記って面白いですよね。
最近学校の先輩たちの間でブログが流行ってるらしく、
「ブログ始めたんだ〜♪」と言われることが多いです。
覗きに行ったら、写メとか満載で楽しいブログでした〜☆
しかも顔とか学校名とかさらけ出しちゃってるのでさらに面白い(笑)
この前は、飲み会したときに撮った私と友達の写真も登場してました(笑)
身内だけで楽しむブログってのも面白いもんですね。


今日久々にCFYのCD聴きました〜。
CFYは聴いててハッピーになりますね♪踊りたくなっちゃいますね♪♪
そういえば、一時期ハマってた畠山ミンゴは元気かなぁ…。
気になってミンゴばっかり頭に浮かんできちゃいました(笑)


以下一言返信です☆

★グリドルかわいい。〜★
どうもありがとうございますっ♪
明るい絵にしたくて、ちょっと派手めな色使いにしてみました。
派手なのが似合うのはやっぱりボーンちゃんですよね(笑)

人猫TOPへの感想も嬉しいです♪
今後も気にってもらえるイラストが描けたらいいな〜と思います☆

2006/04/24(月) 久々の授業。
今日から本格的に授業開始でした〜!
でもほとんど自己紹介で終わっちゃいました(笑)
今年から月曜は新しい先生が来ることになって、その先生が面白い方なんですヨ。
「授業より君たちについて色々知りたいな!」と言われ、
一人一人の自己紹介時間が長いこと長いこと。
なんかACLみたいでしたよ(笑)
面白い先生だったので、今年一年楽しくやれそうです♪


今週のCATSのキャス表は人多いですね〜(笑)
そして今週も武藤さんは居ない…。
やっぱり全国までお休みですかね?
…とか言って、ひょっこりCFY出てたらどうしよう!?(爆)

そういえば9月の仙台ACL公演期間に、テスト期間がばっちりかぶってました!!


でもうん。関係ねーや!!(笑)

2006/04/22(土) 胃もたれが…。
最近食生活に乱れが生じているせいか、毎晩夜中になると胃もたれがします;;
今もなんか重いというか…消化できてない感じ…;;苦しい〜。


昨日の夜は友達の家でお泊りしてました☆
6人くらいで集まって、色んな暴露話をして楽しみました(笑)
女同士で集まって語るのもいいですね。
なんか心が無駄にオープンになっちゃって、口が滑ります。
次回のお泊りではまた暴露大会が楽しめるかな?(笑)

そして今朝帰宅して、少し寝てから休日実習に行きました〜。
なかなか楽しい実習で満足☆
でも帰りは終電での帰宅になったので、ちょっとお疲れモードです。
来週は大きな実習があるんですが、
そっちはか〜なり疲れそうなので今から気合いを入れているところです(笑)

そして明日は友達のライブに行ってきます☆
近頃益々夜型になってきたな…私。

2006/04/20(木) 久々の大雨!
今日仙台は昼頃大雨が降りました!
『ザー!』って感じじゃなくて、『どしゃー!!』って感じ!
なんか映画の撮影用に降らせた雨みたいでした〜。
うっかりパンプスで出かけたもんだから、
足とジーンズがビショビショになって精神的苦痛を味わいました(笑)

今日は午前中に2者面談があったんですが、
午後からまた学校に行かなきゃならなかったので本屋で暇つぶしてました。
でもしばらくしたら凄くお腹がすいてきたので近くのカフェで腹ごしらえしてました。
普段一人で飲食店入らないんでちょっと緊張(笑)


そうそう。密かに活動しているコンドルズページを改装してみたした☆
中身はパワーUPしてませんけど(笑)
今年、コンドルズはますます熱くなって行きますよ〜!!

2006/04/19(水) 大量の教科書
今日は教科書配布とか書類書きだけで学校終わりました。
今年も大量の教科書を渡されましたよ。重くて持ち帰るの大変でした!
明日は2者面談だそうです。
担任が去年と変わらないから緊張はしない気がします(笑)
時間割りも今日発表されたんですが、
木曜が昼からの授業だったのでめっちゃラッキーです!!
だって水曜の深夜はコンドルズのラジオがありますからね!ね!

放課後は友達とカラオケ行ってきましたー♪
カラオケに行ってまともに歌ったのは久々だったので楽しかったです(笑)

2006/04/18(火) 新学期ー。
今日から新学期でしたぁ〜!
新クラスでの顔合わせ(?)とかありました。
知ってる人がちらほら同じクラスになったので、とりあえず一安心です(笑)
でもやっぱ前のクラスが恋しくて、放課後は旧クラスのみんなで集まって遊びに行きました。
他のクラスの人達は「まだ慣れない〜」とボヤいていました。
お互い慣れるまでは大変ですな…。新学期って大変!

それにしても、今日は仙台暖かかったです〜!むしろ暑い!
なのに電車の車内が暖房バンバンついててサウナ状態でした。
辛かった…。ちゃんと外の気温考えてくれ…(倒)


今日のまるちゃんの実写版見ましたか?
まるちゃんがめちゃ可愛くてトキメキましたー!!(笑)
ほんと好みでしたv久々に子役にトキメいたなぁvv
ほっぺプクプクしましたねー!!あのほっぺに触りたい!!
あ。花輪くんも素敵でしたね(笑)

2006/04/17(月) 春休み最終日
明日から学校です〜。
新しいクラスかー…。緊張するなぁ!
私は人見知りする性格なので、この時期は苦手なのです。
早く慣れるようにがんばろう。


今日のキャス変は久々に大きな変化が!
ディミータが増本さんになったので、
「まさか武藤マンゴ復活した!?」と大慌てでマンゴ欄見たんですけど、変わってないし!
焦って損したー!!(笑)
いいですけどね、どうせ見に行けないんで〜(投げやり)

福岡アイーダもついに開幕ですね!(話題に乗り遅れた)
てか山崎さんのメレブとか超見たいんですけどー!?
山崎さん、イヌも好きだしライオネルも好きなんで最近気になるのです。
いろんな演目でみたい役者さんですね〜!
全国ACLとかにキャスティングされないかな…!?

2006/04/16(日) 一日おきな日記。
土日はバイトな日々なので何も書くことがないのですよ〜。
てなわけでどうでもいい話します(え?)

最近の私のマイブームは『黒蜜』です☆
バイト先で黒蜜を使った甘味を出していて、
それをつまみ食い(オイ)しているうちに見事にハマリましたvv
昔は嫌いだったんですが、最近は美味しくて美味しくて♪
家でも黒蜜が食べたくてチューブ型のを購入しました〜。
今日はバニラアイスにかけて食べました♪美味いですよ☆
今度は抹茶アイスを買ってきてかけて食べようと思います。
コレを期に、食わず嫌いな『あんみつ』にも挑戦しようかなーと考え中。
寒天が苦手なんですが、黒蜜があれば美味しくいただけそう(笑)

今日食べたやつより、バイト先で使ってる黒蜜の方が好みの味なんですが、
業務用だから買えないだろうな〜。
社員さんに頼んでみようかな?(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.