牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/06(金) わ〜いvv
最近このサイト開こうとするとすごく重たいんですよね…;
やんなっちゃうわ〜;;

さてさて。あれよあれよという間に観劇日が明日に迫ってきました!
うわ〜い♪観劇旅行だ〜〜♪
明日はオペラ座と夢醒め。明後日はCATSを見てきます☆
キャストも変更なさそうなので、安心して出発できますヨ(笑)
なんだか実感なくて、気分は落ち着いてます〜。珍しい!
今大人しい分、劇場に行ったらテンションはちきれそうな気がする…。
特に夢醒めのロビーパフォーマンスでは絶対テンパる!!(爆)

今回は母と2人旅でございます〜☆
母にどーしても金グリザと芝タガーを見せたいです!!
あと、空から降りてくるファントム!
前回は角度が悪くてファントムの姿見れなかったんで…(笑)
CATSシアターもたくさん探検したいですね〜♪

よし!今回の目標でもたててみよう!(えぇ!?)
@鏡の中のファントムの確認
A空から降りてくるファントムの確認
Bとにかくアンドレが見たい
C長さんがどんな感じか見たい
D夢醒めのロビパフォを忘れず全て見る
E足長ピエロを写真に撮る
F西尾暴走族を穴が開くほど見る
Gホワイトパスポートを貰う(忘れる可能性大)
H武藤マンゴを見まくる。それはもう見まくる。
I懐かしの千葉ギルの棒術を見まくる。
J芝タガーも涼太スキンブルも見まくる。
などなど…(笑)

あ〜、楽しみ楽しみ♪今回も楽しんできますね〜♪
それでは行ってきま〜すvvv

2005/05/05(木) 思い出がい〜っぱい!
去年の今日は仙台CATSの千秋楽の日でした。
すっごい行きたかったのにどうしてもチケが手に入らなくて、
結局見に行くことができませんでした…;;
色んなサイトの管理人さまが仙台千秋楽に出発して行くのを見つつ、
地元人なのにどうして見に行けないんだよ〜!と半泣き状態でした〜(苦笑)

その日は一日CATSのことばっかり考えていました。
『あぁ、今開演した〜』とか『そろそろスキンブルナンバーかなぁ』とか
ずーーーーーーっと考えてました。
そして夕方のニュースで千秋楽のことやるだろうと思って、
ビデオをセットしてテレビにかじりついてました(笑)
予想通り千秋楽ニュースやりました。でもすっごい短かった!!
今でもそのニュースを見ては思い出に浸ります(笑)
でも見すぎて画質が悪くなってきた…;;

仙台にくる前にCATSを知っていたら、
たぶんお金の許す限り見にいってたんだろうな〜と思うと、
すごいもったいない気分です!!
また何か仙台でロングランやらないかなぁ…。
週一ペースで観劇したいです(笑)
仙台に愛をください劇団四季!!

2005/05/04(水) 足疲れたー!
バイトで足がクタクタです…;
でも戦利品(売れ残りのお菓子)を大量に貰ったので気分はいいです♪(笑)
あぁでも眠い…!!

今旅のしおりを作っています。
あれです、観劇旅行恒例の旅のしおり。今回も作ってます(笑)
観劇以外はなにか上手いものが食べたいです〜。
オペラ座いくんで、カレッタ汐留でなんか食べようかなぁ?
この前都路里パフェ食べたので、今度は違うやつでも…。
カレッタのカレーうどんって上手そうですよね。気になる…。
でも高いんですよね〜どこもかしこも!;;
それとも東京では普通の値段なのかな〜?
あぁ〜土日まで長いなぁ〜!
は〜やくぅこ〜いこ〜い観劇日〜♪

あ、今日バイト先のゴミ置き場に三毛猫がおりました。
ゴミ捨てようとしたらいきなり飛び出てきたので超ビビリました!
そしてどっか行っちゃった…と思ってたら、
壁越しにズーっとこっち睨んでましたー!(笑)
野生の猫は誇り高いのね!(?)

2005/05/03(火) ちょっきんな☆
久々に髪切りに行きました☆
長さ変えてないんであんま変わってないですけどね(笑)
そうそう、私の友達で美容師目指してる子がいるんです☆
早くその子に切ってもらいたいな〜♪
その日がくるのが楽しみですvv

今『フルハウス』が再放送してますよね♪
人気ドラマですよね〜フルハウス!私も大好きですvv
いまだに挨拶で『おはようサンフランシスコ☆』とか言っちゃいます(笑)
だいたいの友達は首をかしげますがね!(ダメじゃん)
久々に見たらやっぱり面白い面白い!30分は短い!!
私はダニーが大好きですvvvジェシーおいたんも好きですけど☆
素敵パパですよね〜vv好きだーvv


ちなみに→は似せる気無しなんでご了承ください(笑)
ジョーイ入んなかったし…(ヒドイ)

てかミシェル小さ〜い!(笑)
早く大きくなって、『おいたん、おいたんvv』って言わないかな〜♪
これからも忘れずに見ないと〜☆

2005/05/02(月) 心臓が…!;;
キャス変だ〜!キャス変だよ〜!!
今私の心臓はハラハラドキドキしております。
武藤マンゴが今週も続行ですね。それはいいんです。
でも…李さんと百々さんがいない……;;
マンゴ役者が2人もフリーな状態なんですよ!
こ…これはキャス変の危険性がある!(大汗)
しかも私の観劇は日曜日…。あぁぁぁ〜!(暴)
武藤マンゴの変更はどうかありませんように!!
ほんとお願いします!お願いします!!(四季株式会社に土下座)

オペラ座、石丸さんがいいなぁ〜と思っていたら、
オンディーヌと時期がかぶりまくりでしたよ(バカ)
佐野さん初めてです〜。どんな方なのかなぁ?
ファントム&クリスは前回と同じでしたー。
沼尾さん、ちょっと期待してたんだけどな〜。ちと残念。
夢醒めは想像通りでした(笑)
正直樋口ピコ&花代マコで見たかったですけどね…。
てか夢醒めかキャッツ、どっちかで花代さんに会いたかった…。
とことん花代さんに縁がないな〜;
でも西尾さん出現でテンション上昇中です!(笑)
見てないのにもう笑える!(え?)
配達人のおじさんも下村さんですし、おぉ〜!です☆
CATSは芝さんやら涼太さんやら出現であらら〜!!♪です(笑)
ディミボンが未定なのには違う意味であらら〜;;
見たいキャストもたくさんいるし、武藤さんのこともあるし、
とにかく落ち着きません〜(慌)
観劇直前までハラハラしっぱなしだと思います。
楽しみなだけに不安でもある…、そんな心境っ!


うっひゃ〜!!!拍手がきているーーー!!
ありがとうございます〜♪ほんと嬉しいですーー!(感涙)
早速一言のお返事させていただきます…。ソワソワvv(笑)

★サイトを設立した時から拝見していましたww
わぁ!!長い間遊びに来てくださってるんですね〜vv
ありがとうございます〜♪お褒めの言葉もとっても励みになります☆
これからもがんばりますね〜!!

★早速押してみましたよ!!(笑)
拍手ありがとうございます〜!(笑)ありがたや〜でございます!
おぉ!私と同い年なんですね☆
やったぁ!!タメっていいですよね〜(笑)
新生活は色々大変ですけど、がんばりましょうね〜♪

2005/05/01(日) お伊勢参りへ行こうぜベイベ〜♪
web拍手つけてみました☆前から付けてみたかったんですよね。
これで誰からも拍手貰えなかったら悲しいので、
誰か押してみてください(催促かよ、笑)
一言メッセージにもどうぞ〜!

今日はCATS一緒に見た友達&祭り一緒に行った友達と、
『真夜中の弥次さん喜多さん』を見に行きましたー♪
お…おもしろかった!!(笑)
たまに内容が意味不明な道に飛んでいったりしましたけど、
とりあえず笑えました〜!!
なんてくだらないんだ!!(褒めてます)
私はあぁいうテンションのノリに弱いです。ノリが全てです(笑)
中村七之助さんのテンションがはちきれてて素敵でした〜!!
真面目な歌舞伎が本業だとは思えない…。
そのお父さんもなかなかテンションおかしかったですけどっ!
七之助さん好きになっちゃいました〜♪
ARATAファンの友達はますます惚れ直したらしく、
映画終わった後メロメロになってました。
バーテン役はそりゃぁ惚れるだろう。
いや〜、ほんと楽しかったです(笑)また見たい〜☆

あぁ、そうそう。この前一緒にCATS見に行った友達、
一ヶ月の間に急激に綺麗になっていてビビリました!
なに!?どうしたの!?恋でもしたの!?(笑)
皆しばらく会わない間にキレイになっちゃってコノヤロー!
私なんかいつまでたっても変わらんのに!

そしてラッキーなことに前祭りで会えなかった友達とも、
映画見た後に会えることになりました〜♪
このお方もキレイになっておりました。
そして偶然、東京から帰省していた友達とも会いました!
あらあらラッキーだ〜!!☆

今日は色々あって楽しかったです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.