牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/12(金) のろのろ運転。
どうもー!
最近ちょっと忙しい日々をおくっております〜。
来月の後半から再来月の前半までで、3つ検定試験を受ける事になりました!
しかも1つは絶対落とせないのでプレッシャ〜!!
今学校ではその勉強を中心に授業してます。
そして今日は実習の授業でした☆また一歩知識を身につけた…そんな気分(笑)


ほんでもって、予定どおり10日に自車校デビューしてきましたぁぁー!!
緊張したけど、受付から一回目の学科受けるまであっという間に流れていったので、
「あ。なんだ〜こんなもんか〜」と緊張はほぐれました(笑)
次の日に早速技能に入って、生まれて初めて車を運転してきました!!
けっこうスイスイ動くんですね、車って!
面白かったけど緊張しましたー!
私、ハンドル動かすセンスないみたいで、気付いたら変な持ち方になっちゃうんですよね;;
そんな状態なのに先生が隣で世間話してくるもんだから、
頭こんがらがっちゃって会話がかみ合ってなかったです(苦笑)

今回は楽しく終われたけど、私はマニュアル希望なんで次から大変そうです!
たぶんエンストしまくりですよ。無事ハンコもらえるのか!?


以下一言返信です☆

★ランペル可愛過ぎるよ! 〜★
拍手絵にコメントありがとうございます〜!!
イラストに元気に声かけてもらって嬉しいですよ〜♪
しかも最後はオチ(?)まで…(笑)
テンションあがってもらえたなら本望でございます!!

2006/05/09(火) おや?
何故かキャスボが見れないんですけど…。
うちのパソだけじゃないですよね??
大した変更はないんだろうけど、見れないとソワソワしちゃいます(笑)

今日は家族でラーメン食べに行って、銭湯にもいってきました♪
久々の銭湯は気持ちがよかったです☆☆

そうそう。私、色彩検定に挑戦することにしました!
今日書店で申し込みして、参考書を買ってきましたよ〜。
ちょっと読んでみたけど予想以上に難しそうでした!
これは真剣に勉強しないといけないな〜。がんばります!
あと、もしかしたら明日から自動車学校行くかもです。
これから忙しくなりそう!!

2006/05/08(月) 最悪の目覚め…
今日、口にするのも恐ろしい悪夢を見ました…!!
怖くて痛くて苦しい夢でした。思い出すのも恐ろしや!
目覚めたときは息苦しうえに、体中が痛くて起き上がるの辛かったです;;
マジ怖かったー!!なんでしょうこの夢!?心病んでるのか!?(爆)
おかしいなぁ。こんなにお気楽に生きているっていうのに…。

悪夢のおかげでどうも一日中テンションが上がりませんでした〜。
今日はいい夢が見れるといいなぁ!!
久々に武藤さん出演の夢とかね!!(笑)

2006/05/07(日) GW最終日
連休の最終日だってゆーのに雨でしたね。
どうせバイトだったのでなんら問題はありませんでしたが(笑)
明日から久々に学校だ〜!


昨日某方から借りた、静岡でやったACL特集番組のビデオを見ました!!

む…武藤さーーん!!

なんか超久々に武藤さん見た感じですよー!!
一瞬しか映ってなくてもテンション上がりまくりデス!!
やっぱり動いてる武藤さんは一段と素敵だな〜。
声も聞けたら最高なんですけどね!!それはちょっと贅沢かな!(そうか?)
武藤さんに癒されました〜♪

2006/05/06(土) 毎度すいません…
またもやお久しぶりデス!(慌)

GW楽しんでますでしょーか?
私はバイトで残業しまくったり、友達と岩手までドライブ行ったりして、
毎日ヘトヘトでございます〜。
なので日記をつける前に眠りこけてしまっていたのデス(言い訳)
ヘトヘトですけどなかなか充実してる感じです☆
残業辛いけど、バイトなけりゃグダグダするだけな休日になっていたかも〜。
それじゃさすがにもったいないですもんね。


そして今日は某方と会って、武藤さんトークを繰り広げてきました☆☆(笑)
久々に大ハシャギでトークできたので満足です〜♪♪
やっぱり同じ趣味(?)の方と話すのは楽しいですねー!
武藤さんお休み中で、ここで話題に出す事も少なくなっていますが、
決して武藤さん熱が下がってるわけではないのですよ!
今は全国ACLに向けて体力を温存しているのです!!(笑)
仙台ACLで出演してくれた日にゃぁ、毎日お祭り騒ぎですから!



以下一言返信です☆

★裁縫しているマキャが〜★
どうもありがとうございます〜♪
黄マキャが衣装手作りしてたらウケるな〜と思って描きました(笑)
針山ツボですか!?どうもです♪
たしかサザエさんとかであんな針山見た気がするんですよね〜(笑)

2006/05/02(火) お久しぶりです!!
復活〜〜!!お久々です!!
3日間の実習も終わり、一段落しているところです。
今回の実習はいつにも増して疲れました…!
疲労と眠気で体も顔つきもガタガタでした(苦笑)
しかも色々と課題の残る結果となってしまいました…。
うーむ。いつも上手くいくとは限らないなー;;

さて、世の中はGWですね!
でも私はバイト中心の連休で〜す。
人にちょこちょこ会いますけどね〜♪♪
今のうちに稼いで、夏休みに遠出したいと思ってマス☆

今日髪を染め直したんですが…なんか明るすぎたかも…。
バイト先でひっかかったらどうしよ〜う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.