牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/17(金) 嬉しいなvv
とある方から、とある素敵な贈り物をいただいちゃいましたvv
嬉しい・嬉しい・嬉し〜ですvv
本当にありがとうございましたー♪
飛び跳ねて喜びを表現したい気分です。でも文面じゃムリだ…。
と…とりあえず擬音で!
ピョーン!ピョーン!!ピョーン!!!
(テンションがおかしいので大目にみてやってください)

みなさん昨日見ましたか?ブロードウェイの100年。
予想どーりCATSが紹介されましたよー!!
ミストがいましたよ!(そりゃいるよ)
LKやらオペラ座やらもやってましたね!
でもエビータの話題が出なくてちょいと残念です。
この番組を見て、見て見たいミュージカルがたくさん増えました!
色々調べて詳しくなりたいです〜。

さてさて、明日は夢醒め観劇でございます☆
使い捨てカメラも買ってきて準備満タンです!
父の予習も昨日に増してレベルアップしてました(笑)
ロビーパフォーマンスの種類まで勉強済みでした…。
お父さん…、そこまで夢醒めを楽しみにしていたとは…(感涙)
それでは楽しんできますね〜♪
日帰りなので明日帰ってきますよ。では〜☆

2005/06/16(木) 楽しみですな♪
夢醒めを見に行くことになって、私より両親の方がテンション上がってます(笑)
父は昨日帰ってくるなり、
『会社のインターネットでキャラクターの勉強をしたよ☆』と言っていました。
『主人公のピコってゆー子が霊界に行くんでしょ?』
…と、あらすじまで勉強済みでした。
お父さん、仕事中なにやってるの……!?
父はミュージックフェアの四季特集を見て以来、吉沢さんが好きらしーです。
なので今回のピコが吉沢さんでよかったと思います。よかったね、お父さん(笑)
一方母は前回の夢醒め以来、藤原さんが好きらしーです。
今回も藤原エンジェルなので大喜びしています。
…落ち着いてくださいお母さん(切実)
当の私はというと、末次さんママがすっごく楽しみです!!
末次さんの演技も歌も大好きなんです!めちゃ楽しみです!!

楽しみといえば、今夜最終回の『ブロードウェイの100年』も楽しみです☆
今夜はCATSやらオペラ座やらエビータやら、
アンドリュー・ロイド=ウェバー作品が紹介される予感です!
昨日ちょこっと出てましたし!(笑)
昨日はコーラスラインとかCHICAGOとか紹介されていて楽しかったです☆
『ONE!』を聴いてたらすっごい心臓ドキドキしました。
コーラスライン見たいなぁ…。映画久々に見ようかなぁ。

今日放課後友達とパン屋に買い物に行きました。
友達が会計するときなにやら慌てていたので、どうしたのかな?と思っていたら、
なんとお財布を持ってくるのを忘れていたらしーです(笑)
買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて愉快な○○さんですよ(サザエさん)
しかたないので私がパン代支払いました。
まったくおっちょこちょいな友達ですよ(笑)

2005/06/15(水) すごい展開…。
昨日の話の続きなんですけど…、
相変わらずいつ観劇に行くかごちゃごちゃしてました。
そしてらなんと『今月と来月どっちも行く』という素敵な決定がくだされました!
どっひゃーー!いいんですか、MY両親!?
しかも今月というのは今週です(笑)

……というわけで、土曜日のバイト休みもらって夢醒め行ってきます(大迷惑)
バイト変わってもらった友達に申し訳ないと思いつつチケを取ってしまいました…。
良心が痛みます。痛いです…;;
でも夢醒めも見たいんで…。本当ごめんなさい;;
この恩はいつか必ずかえします!!

今週夢醒め決定の勢いにまかせて、
来月の観劇予定もサクサクと決めちゃいました☆
来月は夢醒めとモーツァルト!を観に行きます♪
モーツァルト、見てみたかったんですよねー!
ミュージカル界のプリンスこと井上さん、楽しみです!
それとあとひとつ観劇しようと思ってるんですけど、
ここはやっぱりCATSかな〜?
最近LKも見たいんですよねー。悩みます…。
でも…武藤さんに会いたいしなぁ…(遠い目)

今日バイト行ったらお店がすいていたので、
先輩がパフェのミニミニバージョンを作ってくれて、みんなで食べました♪
ミニミニパフェかなり可愛かったですvvしかも美味い!!
店に出したらけっこう人気でそうな気がしました(笑)
店すいてるときって、こーゆーお得なことがあったりするので嬉しいです(笑)

2005/06/14(火) はっきりしろよ!!
7月に家族で観劇旅行に行こうという計画があるんですけど、
なんか話をする度に行くんだか行かないんだか返事が曖昧になります。
7月に行きたいってゆーから予定あけてたのに、
いきなり今月にするかーとか言いだすし。
今月はもうバイトのシフト提出しちゃったっつーの!!
行けないっつーの!(怒)
今月はもう無理!って言ったら、
「じゃぁあんたお留守番で」とかいい出しましたよこのやろー。
その冗談は私には通用しないですから、マジで!
もう、プンプンですよ!(キモイ怒り方)

そういえば、今週ランペが王さんですね!!
声が可愛いんだろうなー!ダンスも上手そうです!
武藤マンゴとどんなカップルっぷりなんでしょう〜?激しく気になります!

最近、放課後暇さえあればなにか食って帰ってます(笑)
あ、一人じゃないですよ?友達とですよ!
今日もマックに行きましたー☆
私の辞書にダイエットという言葉はありません。
でも太るという単語はバッチリ載ってます。
これから夏だというのに二の腕とかプヨプヨです。まいった。

2005/06/13(月) のどイタイよー。
今日はなんだかビックリすることが多かった日でした。
胃と心臓に悪いです…。
それによってプチ悩み事が浮上中です。まいったなぁ…(凹)

放課後友達とカラオケに行きました☆久々のカラオケ!
ナイト料金で高っかいお金かかりました…;;アイター;;
私はミューシカルとディズニーくらいしか歌えないので、
今回もそんな感じで歌ってました。
友達はおいてけぼり状態です(笑)
でも友達も私の知らない歌ばっかり歌ってたのでお互い様ということで(笑)
歌本にミュージカルの曲たくさん入っていたので、ヤッター☆と思っていたら、
ほとんどの曲が韓国曲に変更になってました…(凹)
エビータもCHICAGOもジーザスも、番号入れたら違う曲出てくる…!ショック!
歌えたのはONEとオペラ座くらいです。英語歌詞を日本語で歌ってやりました。
そのかわりABBAが曲豊富だったので、マンマ祭りでした☆
Money×3を歌ったら友達爆笑でした。
「これどんな意味なの?」と聞かれたので、
「金!金!金!金が欲しい〜!!…って曲だよ」と教えました(そのまんま)

実は今、夜中の3時なんです。今まで寝てました;;
そしてBSのミュージカル特集を見逃していることに気がつきました。ショック!!
やべー!もうコーラスラインとかやったかなぁ…;;

それではそろそろ寝ます。
今日イラスト無くてごめんなさーい。レスも明日書きますねー!

2005/06/12(日) マイケル・マイケル♪
スタジオパーク見ました☆
ミュージカルの話題たくさんあって楽しかったです♪
お目当ての夢醒めですが…、有賀さんスパルタ!(笑)
実際のお稽古でもなかなか厳しそうな感じですなー。
てか有賀さんって意外と声低いんですね!
前見たときはそう感じなかったんですけど、
素であれだけ低いとなるとなかなかの低さですね(日本語へん)
北澤さんは予想どーりの若い配達人ですね。
ピアノ弾いてましたね。
それを見て、武藤さんに伴奏してほしいなぁ…と思いました。
なに見ても武藤さんを連想する脳みそです。
ソンダンやっぱ素敵だわー(どさくさ)
マイケルがピコパート歌ってたことにウケました(笑)
衣装がなんとなく似てるあたりもウケました(笑)赤いテカテカ衣装。

バイト行ってきました☆今日は早起きできましたよー(笑)
日曜なのでお店凄い混んで、息つく暇が無いくらい忙しかったです;;
しかも今日めちゃめちゃ暑くて、動きまわるの大変でした。
ストックング履いて仕事しなきゃいけないので足はムレムレですし…(嫌)
はー、どっと疲れました〜;;眠い眠い…。

2005/06/11(土) 勢いにまかせる。
ソンダン熱上昇中なので、TOP絵をMr.ピアノマンにしてみたり。
勢いで描きました☆(バレバレ)

動画の武藤さんらしき人は本当に武藤さんだと教えていただきましたー♪
よかったー、勘違いじゃなくて!(笑)
確信を持ってもう一回見てみると〜、もうヤバイです!素敵!!
ボーっと見てるだけで心臓バクバクしてきて涙出そうです(えぇ!?)
ソンダンは武藤さんファンにとっては素敵すぎる演目でした…。
でも私が見たときはまだファンになって日が浅かったので、
武藤さんが各ナンバーで何をしていたのか、
いまいち分からず終わってしまいました…(凹)
今だったらもっと色々見れるのに!
武藤さんだけガン見する自信あるのに〜!!!(落ち着け)
なんかすいません。いつも武藤さんの話題ばっかで…;;
でもこれが私なんです。そうよこれが私よ〜♪(ワワワワ〜♪)なんです。

今日は早起きしてバイト行こうと思っていましたが、
案の定(笑)、寝坊してドタバタと家を出ました。
今日は接客以外の仕事をする予定だったので、
メイクも髪もグダグダのまま行きました。
そしたら急に接客の仕事に回ってと言われました。

えぇ!?私今全体的にグダグダですけど!?(汗)

しかたないのでグダグタのまま接客してました…。
こんなことならもっと気合入れて身支度したのになぁ。
明日はばっちりメイクで行ってやるー!(常にそうしろ)

2005/06/10(金) ぎゃーーーーーーー!!
ソンダンの動画が見れるページがありましたよ〜!?
これは嬉しい〜!!嬉しすぎる〜!!

リンクフリーかいまいち分からなかったんですが、
めさめさツボだったので貼っちゃいます…(ドキドキ;;)
ヤバそうだったら消すので忠告してください;;

http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1563

どうやら前回の公演の動画みたいです。写真は今回分かな?
でもでもかなり良い感じの動画ですよね!!
凄い懐かしい気分でドキドキです!
昨日から飽きもせず、ずーっと見とります!(笑)
それになんか武藤さんっぽい人映ってませんか!?
(確信がもてないあたりがダメファン)
もし違う方でも、「武藤さんがこのポディションだったな〜」
…と思うだけでもかなり幸せですvvvv
加藤さんも坂田さんも滝沢さんも素敵すぎます!!

…あ、もしかしてこの動画、珍しくもなんともなかったりします?
福岡では流れてたのかなぁ?
…でもまぁ、ステキなページに出会えて幸せですvvvv
おかげでソンダン熱が急上昇してしまいましたが!!
どうしよう、ソンダンが見たくてしかたないです。
そして武藤さんに会いたくてしかたないです。
猫禁断症状より苦しいです。つ…辛い…!!(汗)

今日で一週間も終わりですねー。
学校行きはじめてから一週間が短くてしょうがないです。
早く過ぎるってことは、毎日楽しんでるってことですよね!
良いことですな〜♪
今日は寝坊してドタバタと家を出たので、
明日のバイトは余裕を持って行けるように、早起きしようと思います。

★リンク更新★
リンクに素敵サイトさま追加でございます♪
暁さんの『mmm...』です☆これからもお世話になりまーす♪

2005/06/08(水) 配達人のおじ様、万歳!
ありがとう、配達人のおじさん。今日の夢めちゃ楽しかったです。
皆さんお察しのとおり、今日の夢に武藤さんが出てきました♪
我ながらこの出演率の高さには驚きです(笑)

うちの学校に先生として武藤さんがやってくるという夢でした。
いつもは武藤さんあんまりしゃべらないんですが、
今日の夢では大ハシャギ(!?)してました。
人柄も良く、面白い武藤先生(笑)は、瞬く間にクラスの人気者になりました。
金八先生に負けないくらいの人気っぷりでした。
そして一緒にお弁当を食べました。
先生は生徒のお弁当のおかずをちゃっかり貰ってました。
私もからあげを取られました。お茶目だ、武藤先生…(笑)

文章にするといまいちな感じですが、
本当にめちゃくちゃ楽しい夢でしたーーーー♪
起きてからもドキドキしてました(笑)
おかげでとても機嫌の良い一日になりましたよ〜♪
うわー。武藤さんに会いたい!!

遅くなりましたが、アイーダ開幕おめでとうございます!!
阿久津さんでしたねー、ラダメス。
ゾーザーは早速沢木さんですか!…あ、でも大塚さんに変わってる。
私がアイーダ観劇できる日はいつになることやら〜(苦笑)
東京は頑張れても、関西はちょっと遠いです;;
さらに福岡なんて遠すぎます。BB観劇なんてさらに遠い話です(泣)

あ。肌の色間違えてる。あららのら〜;;

2005/06/07(火) 手帳に観劇予定をたくさん書きたいんだ!
ただ今、今後の四季観劇予定は空白状態です…。
他演目だったら予定たってるんですけど。
なんだか予定がないと寂しいですよねー。
というわけで希望観劇予定でも立ててみよう!(笑)

7月…夢醒め観劇(実現可能性80%)
8月…山本耕史のミュージカル観劇(観劇決定)
   友達となんでもいいから四季観劇旅行(実現可能性50%)
   家族で関西なんか行っちゃって、マンマ&アイーダ観劇(実現可能性0%)
9月…CFY観劇(実現可能性100%…モリモリ観に行ってやります!笑)
   マッスルミュージカル観劇(実現可能性100%…の予定)
10月…四季のなにかを観劇(全国公演来てほしい)
11月…リバーダンス観劇(観劇決定)
12月…四季のなにか観劇(ソンダンやらないかなぁ…)

どーでもいいもの書いてしまった…(笑)
とりあえず、月に一回は観劇がしたいのです!!
お金が溜まったら突発もしたてみたい。
友達に、「ミュージカル観に行きすぎ!!」とよく言われますが、
これでも少ないほうなんだってば!(笑)

そーいえばこの前こんな会話になりました。
友人「今度CFYってやつ来るよねー?観に行くのー?」
私「もちろん行きますとも!!
  でもテストとか実習とかあって、あんまり行けなさそうなんだよねー;;」
友人「え、でも長い間やってるでしょ?」
私「え、20回だけだよ?少ないよー」
友人「少ないって…あんた何回行くつもりだよ!!」

…行ける限り行くつもりですが…!?

普通の人からしたら、同じ作品を何回も観るってことは珍しいことなんですよねー。
すっかり忘れてました、そんな感覚(笑)

最高の「高」の字、素で間違えました(大バカ)⇒

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.