牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/28(水) 梅雨というより、猛暑…!
今日は凄く暑かったです〜〜;;
気温が高いことを知らずに七分袖で出かけちゃって…熱いのなんの!!

さて、日曜に検定試験を一個受けて来ました!
手ごたえはボチボチ…。怖くて自己採点はしてません;;
そしてまた日曜に検定だ!!

浴衣が欲しいなぁ!!花火がしたいなぁ!!
でもとりあえず検定だ!!学生だもの!学生なんだもの〜!!(暴)

2006/06/24(土) 風邪ひいちまった。
昨日は熱が上がったり下がったりな、調子の狂う風邪をこじらせて学校を休みました。
最近風邪流行ってるんですよね、うちの学校。
今日はバイトがあったんで気合いで仕事してきました。
ちなみに明日は検定試験があったりして〜!(パソいじってる場合か)

明日から毎週なにかしらの検定試験があるんですよね。
その中には国家試験もあるんですYO!超緊張!!
てなわけで検定が落ち着くまで日記に空きがでるかもしれませんが、広い心でお待ちください…(ペコリ)
お暇なときには昔描いたイラストやレポをお楽しみください(楽しめないよ)
日記をさかのぼるのも面白いかもしれません。きっと変なことたくさん書いてあります。
たとえば…私が勇者になって、魔王の武藤さんを倒しに行く夢を見た日記とかあるんで(爆)
気になる方はさかのぼって探してみましょう。私の脳みそはバカです(笑)


以下一言返信です☆

★Cさん★
受け取ってもらってありがとうございます♪
回答見ましたよ〜☆
素敵なマンカス語りを期待してたので、楽しかったでーす!!
またバトンきたら回させてくださいね☆

2006/06/22(木) 目が重い…
昨日今日と実習があり、朝から晩まで学校にいたので疲れてま〜す。
妙に目が痛いです。痛いというか重い?
即効性バツグンの目薬が欲しいなぁ〜。(とかいいつつパソはいじる私…笑)


今日は暁さんから貰ったバトンに答えようと思います☆☆
暁さんいつもどうもでーす♪
バトン名は【マンゴとランペ】バトンです!!よし、答えるぞ!

【マンゴとランペ】バトン
渡す人に【】を指定して渡すバトンです。


■最近思う【マンゴとランペ】
基本的に、猫キャラ自体に設定つけたり妄想したりってないんですが…。
2人がなんで一緒にいるのかはたまに考えますね。
あと、おバカキャラな2人も好きですが、
身軽にかっこよく泥棒業をしているところを想像するとウキウキしちゃいます(笑)
ギャップ好きなので、私(笑)

■この【マンゴとランペ】には感動
以前、夢で見たマンペルストーリーに感動しました(爆)
ランペが大きなイヌに襲われそうになったところを、マンゴが必死に助けに出たんですよ!
喧嘩猫も顔負けの迫力で!
そしてイヌを追い払ったあとに、いつものふにゃふにゃ笑顔で「よかった〜。大丈夫〜?」とランペの頭をなでなでしてました。
あの頼りになる男らしさには感動しましたね!見直したよマンゴ!

って…夢の中の話なんですが(笑)

■直感的【マンゴとランペ】
仲良し 身軽 笑顔 天然

■好きな【マンゴとランペ】
私は、マンペルにはカップルでいてほしい派なんですよ。
ラブラブって感じじゃないんですけど、とりあえずお互いが本命だと嬉しいな!
お互いが本命なのは当たり前!!みたいな。
……ボンバル姉さんとマンゴのカップルも捨てがたいですが(笑)

だから、2人ペアでいるときとか密着度が高いときが好きですvv

■こんな【マンゴとランペ】は嫌だ
仲が悪いマンペルとか、息が合わないマンペルはダメったらダメ!
タンブルカッサ並にラブラブなのも嫌かも…(笑)

■この世に【マンゴとランペ】がなかったら
CATSの楽しみの8割が消えますよ!?
私の元気の源が激減…。
そしてこのサイトのイラスト数も激減かと(笑)

■次に回す人
えーとでは…、

ちうめいさんへ  →【マンカス】バトン
moricoさんへ   →【ACL】バトン
ムスタングさんへ →【コンドルズ】バトン

もし見てくださっていたらどうぞ〜☆


以下一言返信です☆

★私もソンダン2見たいです!!★
ですよね!!!
ソンダンの再演を今か今かと待っているのですが…。
もしも正夢になったら一緒に万歳しましょうね!(笑)
自由劇場……舞台が近くていいだろうなぁ〜♪

2006/06/19(月) 脳みそは正直だ。
2日連続で『ソンダン2再演決定!!』という夢を見た牛たんです。
起きたときに夢だと気付いて激しく凹みました…(笑)
チラシにばっちり武藤さんが載ってたんですよねー。
ちなみに夢では、12月に自由劇場で再演とのことでした。
正夢にならないかな〜(笑)


さて、現実ではあちこちでキャス変が起こってますね!!
一番気になるのはACLに西尾さんが帰ってきたということですね〜。
あ〜おしいな!山形でも見たかったー!!
あとはやっぱ田邊タガーですね!
ひっさびさ〜!!ACLに行くかと思いきやタガーとは驚きでした!



そうそう!
私、望月さんをペッパーで初めて観たんですが、
最近はダビットとかポールとかマジメな役でばっか見てるので、
ちゃらちゃらしてる望月さんがイメージできません(笑)
でも凄くよかったんですよね〜望月ペッパー!!
どっちが望月さんの素に近いんだろう?(笑)
ペッパー、もう一回見たいなぁ!

2006/06/17(土) 一週間をふり返る…。
どうも〜☆
東京から帰ってきてから一回も日記書いてませんでしたね;;
てことで恒例の一週間ふり返り日記デス(笑)

【13日】
東京の友達に会うため、1泊しに行きました〜。
久々に会う友達はあんま変わってませんでした(笑)
東京に行ってもなにするわけでもなく、その子の家で夜遅くまでしゃべってましたー。
特にお互いの学校のことについての話で盛り上がりました☆☆

【14日】
この日もなにをするわけでもなく、ひたすら寝てました。
東京に来たっていうのに昼の2時まで寝てました(オイ)
そして5時発のバスで帰仙すべく、そそくさと身支度して帰りました。
なんも観光してないや(笑)
でもこんなダルダルした東京もたまにはいいかもね(笑)

【15日】
自動車学校に行く予定でしたが、めんどくさくて行きませんでした(コラ)
あーぁ…また学科さぼっちゃった〜。

【16日】
昨日ですね。
昨日は学校終わってから、今年度初めてのクラス飲み会でした!
クラス替えしてから初だったんですが、珍しく全員参加でした〜♪
授業は全員参加したことほとんどないのにね〜(笑)
朝から夜までぶっ通しの授業の後だったので、みんな早いうちからテンションが上がり、
爆笑に次ぐ爆笑の嵐が巻き起こった飲み会でした(笑)
うるさすぎて店員さんに注意されちゃいましたしね!!(爆笑)
刺激的(笑)で楽しい飲みでした☆☆

【17日】
はい、今日ですネ☆
今日は久々のバイトでした!
てかまただ!!また新しい人が大量に入ってるよ〜!?(慌)
でも私とタメの人は一人も入ってませんでした〜。ちぇ。
現在バイト先でタメの子は2人しかいないんですよ。
いっこ上とかはたくさんいるんだけどな〜。残念〜!


そうだ!Aさんからバトンを貰ったので、近いうちに答えようと思います〜♪
とりあえず今日はこれにて〜。

2006/06/12(月) グレッグのニヤリとした笑い。
一日たってから、ジワリジワリとACLの幸せ余韻が込み上げてきました〜vv
武藤グレッグの表情やら行動やらが頭の中をグ〜ルグル。
やたら思い出されるのはイヤミな表情と横顔です。
私、今回は前方の列のセンター席で見てたので、
やたら下手に立ってるグレッグの横顔を見る機会がたくさんあったんですよね〜(笑)

グレッグはニヤリとした笑顔ばっかなんですけど、ONEやカテコでは満面の笑顔でドキドキでした♪
それでこそ武藤さんです(笑)
マンゴのときにやるほっぺプク〜とする表情を、素顔で見てみたいな〜(笑)
人間キャラでめっちゃヘタレな役とか見たいかも!新鮮!?
てゆーか武藤ワイアットが超見てぇ!!!


武藤ワイアットが超見てぇ〜〜〜!!!(落ち着け)

ACL、レポりたいけど時間がない…!
メモ取っておいて、忘れた頃に書き出そうかな…(意味あるのかそれ)


さてはて、私は明日から東京です!
残念ながら観劇遠征ではないですよ〜めずらしく(笑)
上京した友達に会いに行きます♪♪そして1泊してきます♪♪
え?平日じゃないかって??学校??
そんなことは無問題です!!(コラ)
てことでいってきまーす!!

2006/06/11(日) 充電完了
動いてる武藤さんを約半年ぶりに見ました。
さらにセリフしゃべってる武藤さんは約一年半ぶり…。
「あ〜こんな声だったっけ〜」とファンにあるまじきことを思いながらの観劇でした。

とってもおもしろかったです!!
時間がたった今も、なんともいえない充実感で頭グルグル…。
武藤さんもよかったし、ACL自体も「こんなに面白かったけ!?」というくらい楽しかったです☆☆
休憩なしなのに凄く短い時間に感じました。

一緒に行ったのが武藤さん好き仲間の方だったので、
開演前も閉演後も終始武藤さんの話で盛り上がれたので超楽しかったです!!
2人でいると武藤さんトークが止まらない止まらない…(笑)
そして山形の会館がつっこみどころ満載(爆)色んな意味で楽しみました(笑)

2006/06/10(土) ついに明日だ!!
明日だーーーー!!!
ついに明日だーーーー!!!


ドキドキだぁ!ドキドキ!!
もうほんと言葉でないです!!とにかくドキドキ!!
明日はテンション高い日記を書くか、舞台の余韻に浸ってお休みするかのどちらかだと思われます(笑)
楽しんできます!!ひゃっほ〜いvvv


今日は友達のライブに行ってきました♪
久々に会う去年のクラスメートとも話が弾んだし、
ライブ自体も楽しかったので満足です〜♪充実した一日でした☆

2006/06/09(金) またも美マンゴが!?
萩原マンゴっておーーーーーーい!?


と、話題に乗り遅れ気味ですこんばんわ!
なんと萩原さんがマンゴっちゃうとは!超ビビリましたー!
幸田マンゴといい…マンゴを美形キャラにしようという計画でも進行中なんですか?(笑)
そしてさりげなく村瀬さんはタンブルだし!
また新キャララッシュがきたんでしょうかね〜?

最近この話ばっかですが…、山形ACL楽しみだなーーー!!
『楽しみ』というありきたりな言葉しか浮かんできませんが、
心はウキウキドキドキで落ち着かない、なんとも表現しにくい心境です。
あと2日か…。待ち遠しいです!


以下一言返信です☆

★ばればれの匿名さん(笑)★
ほんとですかー!?それはとってもありがたいです〜!!
詳しいことは会うときにでもお話しましょう♪
早く会って色々話したいです〜!!
私も出だしからテンション上げていくんでよろしくです!(笑)


★絵、凄いお上手ですね!!〜★
どうもありがとうございます〜!!
そこまで褒めていただいて、ありがたいやら照れくさいやらですvv
TOPも気にいっていただけて嬉しいです☆
描いてて楽しかったイラストなので、そう言ってもらえると幸せでございます〜♪

2006/06/07(水) うそやーん!!
只今8日の昼なんですが、7日の日記ということで…(オイ)


今日大変なことに気付いてしまいました…
仙台ACLの先行予約日と検定試験日がかぶってるよーーー!!

しかも検定試験始まるの10時ですよ…。
四季会員がパソや電話の前で身構えてるときに、
「それでは試験を始めてください」って言われるんですよ!
帰ってきた頃にはC席とかないだろうな…。
なんてことだ…。なんの嫌がらせなんだこれは…(涙)
せめて即日完売にならぬことを祈るしかないです…。
私、一般発売日も遠征のため移動中だし(爆)

やりきれないな〜ちくちょ〜う!



さて今日はこれから学校です。
今日はコンドルズのメンバーが仙台に営業に来てるらしいので、
駅周辺では無駄にキョロキョロしつつ移動しようと思います!
牛タン屋とか巡ったら会えたりしてね!
でも本当にばったり会ったら凄いテンパるけどね!(笑)
てことでいってきまーす。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.