牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/07/15(日) 新ブログのURL
牛たんの新ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/gyuutan-blog


携帯からはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gyuutan-blog


更新停止のお知らせは下の日記を見てね!
新ブログでお待ちしてます♪

2007/07/14(土) 更新停止のお知らせ。
みなさん、お久しぶりです。管理人です!!

久々の登場なのに、突然ですがご報告が‥。
この度、サイトの更新を停止することにしました!!

‥だいぶ前から停滞してるわ!っというツッコミはとりあえずおいといて‥(苦笑)


正確に言えば、更新できなくなってしまったのです。
このサイト、我が家のパソに内臓されたホームページビルダーで作成したのですが、
先日そのパソがぶっ壊れてしまったのです!!
そんなこんなで画像もサイトデータも一緒におしゃかになってしまいました‥。
これではサイトが一切いじれません。

というわけで、今後このサイトは更新停止状態で保管しておくことに決めました!!
自分なりにがんばってやってきたので削除はしません。
思い出詰まってるし、もったいないですから(笑)


まぁ、実を言うと‥‥。
日記のサボり具合を見てもお分かりのとおり最近は更新意欲も低下してきたので、
いずれ更新停止の形をとるつもりではいたのです。
なので、パソぶっ壊れたのは良いきっかけだったのかも。
せめて年賀状TOPを差し替えたりしたかったけど(笑)


このサイトは更新停止になりますが、新しくブログを作りましたので、管理人の生存確認はこちらでどうぞ。
http://ameblo.jp/gyuutan-blog

こちらでも相変わらず舞台語りや武藤さん語りをするつもりなので、
是非みなさん遊びにきてくださいませ☆☆



2年と9ヶ月。このサイトには大変お世話になりました!
サイトをやってたおかげで出会えた方々もたくさんいますし、
更新するたび皆さんから声かけてもらったりと、楽しい思い出で一杯です♪♪


今まで遊びに来てくださった方々、応援してくれた方々、
ありがとうございました!!!



ここは私の思い出アルバムサイトになることでしょう!!


では☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.