牛たん☆日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 2年半振りに顔を出します…。
2007/07/15 新ブログのURL
2007/07/14 更新停止のお知らせ。
2007/06/19 嬉しい叫び
2007/06/11 宣言したものの…

直接移動: 20102 月  20077 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 寝起き最高。
今日久々に良い夢みました。

歴史を紹介するテレビを見ていました。
その番組の今回のテーマは『歴代の総理大臣』でした。
そして司会者が、「それではここからは九重総理大臣の人生に注目していきます」
と、九重菊麿の紹介にうつりました。
「えぇ〜!?九重総理大臣って本当にいたの〜!?」
と驚きながら見ていました。
そして再現VTRで菊麿役をやっていたのは武藤さんでした(笑)
幼少時代のことから、事細かに再現していた気がします。
息子の秀隆が生まれたときに大喜びしていたのがとても印象的でした。
あとボチとよく遊んであげてました。子煩悩パパ…!!
もう、武藤さん大活躍でした(笑)かなり面白かったです♪


昨日の夜、異国の丘を見てから寝たのが原因だと思います(笑)
我ながら単純な脳みそです(笑)

2005/09/28(水) あらま!
いつの間にかあらゆる演目でキャス変が起こっているじゃありませんか!
CATSはまた新猫登場だー!!
新猫ラッシュすぎてとくに驚かなくなってきたぞぉ〜(笑)
マンマでは久々に佐和さんのお名前見ました。
懐かしいなぁ…仙台CATSでの佐和グリザ。

今日は服を買いに出かけました☆
もう寒いので、秋冬のカーデをたくさん買いました。
どれもお気に入りです♪早く着て出かけたいなぁ(笑)
あと最近欲しいのが、毛糸の帽子です!こんなの→
ドングリみたいな形で、耳あて付いたやつ☆(表現が幼稚)
この前ピンク色のすごい可愛いデザインのやつを見つけたんです。
でも高かったので買うか迷ってます…;;
うーん。今年は欲しいんだよなぁ、帽子が。

2005/09/27(火) 懐かしいもの
私は紙に描いたイラストや授業中にノートのすみに描いたらくがきなんかを、
ハサミでちょきちょき切り取ってコツコツと溜めておいています。
この溜めたイラストを、しばら〜くしてから見るのが面白くて好きなんです(笑)

そして今日、日々溜めていたイラストたちを見直してみました。
CATSにはまりたての頃のイラストとか、
『だれやねんこの猫?』って感じで面白いです。
描きなれてないのでデザインがめちゃくちゃ(笑)
そしてイラストと一緒に謎のコメントも書いてあったりしました。
自分で自分が謎です。どうした昔の自分!?(笑)
イラストにまじって、以前見た四季夢のレポなんかも出てきました。
書いたことすら忘れていたので、読み返してみたら面白かったです(笑)

そんな感じでイラストのタイムカプセル(?)を楽しんでいました。
これはまた引き出しの奥にしまっておきます。
そして数ヶ月後に引っ張り出して、今日みたいに見て笑うことでしょう。

日記にまったく関係ないけど、ふてくされてるジェミマです→


最近拍手たくさんいただいております♪
ありがとうございます〜!!嬉しいです☆
以下一言返信です。

★初めて見つけたときには〜★
ね!私も思わず噴出しそうでしたよっ…!
今度この状態で舞台に現れたらどうしましょ!!
やっばー!想像しただけで震えが!!(爆笑)
あ。マンゴイラストに感想どうもです〜♪
かわいーですか?やったぁー☆(笑)

★赤点0おめでとう!(笑)★
ありがとうございます〜!!(笑)
すごい切羽つまったテストでしたが、なんとかセーフでしたぁ〜!
私もCFY終わったってゆー実感がいまいちないんですよねー。
またしばらくしたら見に行ける気がしてなりません。せつなーい!!(泣)
また来てくれるといいですよね!
早くこ〜いこ〜い、ロング〜ラン〜♪

2005/09/26(月) 武藤さん大好きやわー(笑)
今日武藤さん好き仲間の方から素敵な贈り物をいただきました♪
いや、もう爆笑!!(笑)
妙なツボにHITしましたー!(笑の嵐)
ありがとうございま〜す、Mさんvv
これがきっかけで、しばらく封印していたはずの、
武藤さん大好きオーラ(なにそれ)がメラメラ燃え始めました!


…嘘ですよ。これっぽっちも封印してませんでしたよ。


とりあえず、武藤さんへの情熱がメラメラです!!(笑)
考えてみたら最後にマンゴで見てからもうすぐ5ヶ月だ!
しかし今どこへいるのやら…。
シベリアに行くのか、それともオーディションを受けに行くのか…。
しばらくマンゴはおあずけなのだろうか…。
あーぁ。見たいなぁ〜!!

今日は凄く寒いのに半袖で学校へ行っちゃいました。
外歩いてる人みんな秋服着てるのに、私だけ『夏まっさかり!』みたいな服でした。
これは恥ずかしかった…。地味に恥ずかしかった…(凹)
今日は、先日やったテストの成績発表がありました。
赤点ありませんでしたよー!!わーい!やったーやったー!!!
しかも友達共々なかなか良い点数でした!
皆で飛び跳ねて喜びましたよー♪♪
これで心起きなく残りのテスト休みを過ごせます☆

以下一言返信です☆

★仙台の大入り袋、5円だったんですかー。★
そうなんですよねー。どんな意味を込めたのやら…?
私も静岡みたいなグッズほしかったです〜(ワガママ)
でも貰った5円は大切に保管していますよー!
これも素敵な思い出の一つですからね☆
うっかりお財布に入れたりしないようにしなければ(笑)

★タンブルカッサかわいいです!★
ありがとうございます〜☆
拍手絵のタンブルカッサですかね?
実は私のお気に入りでもあったりします(笑)
あのバカップル具合がとても好きなんですよねー♪

2005/09/25(日) 千秋楽!
今日は朝からバタバタしておりました。
なぜなら、今日CFYに一緒に行く友達から、
「体調悪くしていけないかも」と言われてしまったからー!!(汗)
それも出発30分くらい前になって突然。
急いで他に行ける人を探したけれど見つからず、
結局その子がちょい無理して行くことになりました…。
「具合悪くなるから無理しないでいいよー;;」とさんざん言ったんですが、
「大丈夫、大丈夫ー!」と言いはるのでー。
観劇前からハラハラしましたー;;

会場に入ったら大入り袋がもらえました。
なんか袋薄いなーと思ったら…中身は5円玉でした。
『ご縁がありますように』の5円…!?
……正直グッズがよかったなぁ…(小声)

本番は心なしか役者さんのテンションも上がっているような気がしました☆
ワンシーン終わるごとに寂しくなりましたねー!
今日で見納めなのであちこち見るのに必死で目が疲れました(笑)
カテコでは広瀬さんが軽く挨拶をして、
いつものちゅー締めの後に2・3回(?)続きました☆
もちスタンディングです♪
実は広瀬さんの挨拶のときにちょっと泣きました。だって寂しいんだもん!(泣)

体調悪かった友達ですが、観劇自体は楽しんでくれたので良かったです。
本当はこの後遊んで帰るつもりでしたが、まっすぐ帰ることになりました。
でも「このまま帰るのはもったいない!」と思い、
友達を駅まで送ってからAさんとSさんのお茶会に混ぜてもらうことにしました。
これまた面白いトークが出来て楽しかったです♪

ドタバタした一日でしたが、千秋楽楽しかったです☆
この機会にいろんな方とも知り合えたし、良い思い出たくさんできましたー♪
仙台CFYお疲れ様でしたー!!そしてありがとー!!
だーいーすーきーだー!!vvvv

2005/09/24(土) 楽しみ&寂しい
今日は一日バイトでした。
久々に入ったもんだから無駄にテンパりました。アワワワ…!

さて明日はCFY千秋楽ですね。
楽しみな反面、凄く寂しいのです!!
CFYは見るたびに好きになります。
明日見たらまたさらに好きになっちゃうでしょう。
CD聴いてるだけでテンション上がってパッピーな気分になるんです♪
…そんなCFYとサヨナラするのは寂しいよ〜(涙)
ここ最近は観劇ばっかしてたので、明日以降は抜け殻のような人間になりそうです。

今日のCFY友達が行ったんですけど、けっこー盛り上がったそうですね♪
明日もきっと盛り上がるんだろうなー!
明日は千秋楽なのにCFY初見の友達を連れていきます(笑)
ミュージカルに興味あるらしーんで楽しんでくれると信じております!

あー大変だ。もうドキドキしてきた!!(笑)
明日はいつも以上に楽しめますように〜!!

以下一言返信です☆

★明日はCFY楽ですね〜。★
そーですね☆早いものでもう楽ですねー!
明日は踊るかなー?友達がノってくれれば踊ると思います(笑)
もしくは一人で踊って連れに白い目で見られていると思います(笑)
体が勝手に踊り出す、ミュージカル体質なのです♪(なにそれ)
お互い楽しんで観劇しましょうねー☆

★畠山さん素敵よね〜vvv★
素敵ですよね!今回のアンサンブルで一番のお気にかもしれません〜!
同じくらいビリーも好きだったりしますが(笑)
コーラス綺麗で毎回うっとりしてますよーvv
あと『頑固な親父だってもしズンズンしたら♪』
の動きが飛びぬけて可愛いと思います!
そして揺れるモジャ髪が…(笑)
明日も注目していこうと思いまっす♪

2005/09/23(金) お誕生日観劇。
母のですけどね☆
私は2月なので2月にお誕生日CATSがしたいです〜(家族に催促中)

今日は2階センターで見ました♪
今回は特にお客さんの笑いが多かったです。
子供が凄い楽しそうに笑ってました☆ファミミュー並に笑ってました(笑)
今日はパッツィーが噛んじゃいました。あちゃー(汗)
色々ミスがありましたが、今回も楽しかったです♪
あとは楽か…。さ…さみしい!!(泣)

今CFYのCD聴きながら日記書いてるんですけど、
自然と舞台が浮かんできて手が止まります〜(笑)
頭の中でデットロックがお祭り騒ぎだー!!

突然ですがCFYで好きなキャラは…
男性→ボビー・ザングラー・エベレット・ミンゴ
    ビリー・ジュニア・ピート・ワイアット
    (ワイアットは都合の良い脳内修正がしてあるのは言うまでもない)
女性→ポリー・アイリーン・テス・パッツィー・スージー(てかヴァネッサさん)
    (女性が少ないのは見分けがつかないから…)(オイ)
ちなみに今日一番注目していたミンゴです→

キャストの詳しいあれこれはレポにて。…書きます。書きますとも!(汗)
今日は観劇以外にもラッキーなことたくさんあって楽しかったです♪

明日は久々に観劇じゃなくてバイトです。
マチソワしたかった…。

以下一言返信です☆

★県民会館前で、踊ってなかった?★
ぎゃぁぁぁぁ〜!!まさにそこで踊ってましたー!!(恥)
友達と「とても素敵な気分だわ〜♪」と肩組んで踊ってました…!
まさか見られていたとは!すいません、イタくてすいません!
気分良くなると踊り出したく性格なんです。
実はそういうテンションの人間なんです(笑)

2005/09/22(木) リハ見U☆
はいはい、今日も行ってきましたよーCFY&リハ見!!
今日は高校のときの友達(CATS好き)と一緒でした☆

リハはフォーリーズ出演のシーンを中心にやっていました。
加藤さんがフォーリーズに「こちょこちょ」したりしてちょっかいかけてました(笑)
それからアイガット〜のリハ。
今日のリハは終始和やかムードでした〜♪皆仲良くワイワイリハしてました☆
質問タイムでは中山さんと八重沢さんが登場!!ご…豪華〜!!
途中から八重沢さんによる美容健康法トークになりました(笑)

本番。
今日は目立ったハプニングもなく好調でしたー。
あ。カツラキャッチがだいぶ下の方でのキャッチになっていたので、
加藤さん落ちるんじゃないかとドキドキしましたー!
あと今日はポリーのビンタとアイリーンのランクの頭叩きに
いつものキレがなくてちと残念でした(笑)
今日もカテコではスタンディング有りでした☆
てか実は毎日スタンディングしてるんじゃ…?

友達はリハ共々凄く楽しんでくれました!!
CFY気に入ってくれたらしく、明後日あたり当日券で行く!と言っていました☆
やったねー!このままリピーターになっちゃえ〜!!(笑)
帰り道は一緒にウキウキ踊って帰りました☆(爆)

今日もとっても楽しかったです♪
はい、そして明日も行ってきま〜す!
明日はお母さんの誕生日なのですよー☆誕生日観劇イェ〜イ!
そしたらあとは千秋楽のみ…。さみしいなぁ〜!
できるだけ脳みそにCFYを刻むぞ〜!!(気合い)

2005/09/21(水) リハ見☆
CFY&リハ見行ってきましたー♪
今回もいろんな方にお会いすることができました。
初めましてなのにいきなり話に乱入してしまい失礼しましたー;

リハ見っつーのもを初めて見たんですが、
新鮮だし緊張感もあるし楽しかったですー♪
今日は『I Got Rhythm』のリハでした。
フォーダー夫妻が登場してからの一連の流れが見れてお得な気分(笑)
ヴァネッサさんが新しくキャスト入りしていたので、
ヴァネッサさんに皆さん色々ご指導していましたー。
それにしても美人さんでしたー…。感激!

さて本番。
今日は7列目のどセンターで見ました。
さすが一階席…役者さんの顔が見れる見れる!!
表情もよく見れたし、アドリブセリフも聴こえてきて楽しかったです♪
でもダンスシーンは2階席からの方が好きかなーと思いました。
今回は女性の方々がやたら気になりました。
フォーリーズが可愛いのなんのって(笑)
そして増本さんは近くで見たらますます美人さんだった…!

今回もノリが良い舞台だったと思います♪
もうすぐ千秋楽だし、どんどん盛り上がっていけば嬉しいですね☆


あー…武藤さんCFYで見たかったなぁ…(久々のセリフ)
だってワイアット、おいしいキャラなんだもん…(凹)
テスに「ぼうやv」って言われてる武藤さんに会いたかっ…た…(ガクッ)

そして明日も行って来ます☆
明日は友達と観劇ですー。リハ見ともども楽しんでくれるといいなぁー♪


以下一言返信です☆

★リハ見行かれたんですね。★
行きましたよー♪
リハ見も本番も楽しかったですよねー☆
今日はノリノリだったのでテンションあがりましたヨ(笑)
カテコはチュー締めが定番なんでしょうかね?
千秋楽では特別カテコやってくれないかなーと期待しております♪

2005/09/20(火) 飲みました。
昨日飲みに行ってきましたー♪
クラスで集まったのでけっこうな人数での飲みでした。
わーわーぎゃーぎゃーはしゃぎまくり!!
前回酔って迷惑をかけたので今日は大人しくしてよーと思ってたんですが、
今回はけっこう飲んでも平気でした。飲み慣れた?(笑)
友達は酔ってる私を見るのを楽しみにしてたらしいですけどね(どうなのそれ)

2次会はカラオケに行きました☆
大人数だったので見たことも無いような広ーい部屋に通されました。ビックリ!
ほとんど男子が歌ってたんですが、みんな歌上手くてこれまたビックリ!!
いやぁ、みんなすごいなぁ〜。

カラオケ終わった後に3次会があったんですが、
泊まらせてもらう子が次の日用事があったので、私たちはここで解散。
私ともう一人の友達とで泊まったので3人でのお泊りデス☆
家までは他の解散組みの人たちと歩いて帰りました。
友達の家についてからはおしゃべりタイムに突入です。
おしゃべりが進むと、けっこう真剣なトークに発展しますよね。
そんなわけで、将来のこととか学校のこととか、恋愛のこととか…
けっこう真剣にもくもくとしゃべってました。
結果ちょっと凹んだりすることもありますが、
普段しゃべらない本音とか聞けて新鮮ですたい!しみじみ…。
朝方近くまでしゃべり続け、それから寝ました。
夜中隣で寝てた子に毛布をとられ寒い思いをしながら寝ましたが、
それも今では良い思い出です。

そして今日昼近くに起きて帰ってきましたー。
飲みもお泊りも楽しかったー!また是非やりたいです♪

明日はCFYリハ見です☆そして初一階席観劇です!
楽しみだわー♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.