Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/15(土) めがね
明日は又、雨になるようですね。

毎日毎日、鳥が飛びまわっています。
どこかでヒヨが孵ったのが、一日中ピヨピヨ・・・と。
可愛いなんて、通り過ぎ、うるさい!!
うちの前の欅には、ヒヨドリやらすずめやら・・・
鬼ごっこでもしてるみたい・・・

今日、娘二人はめがねを買いました。
ちょっと前から、悪くなっていたのは分かっていましたが、
もう学校の検査でも、めがね必要の段階まできてしまいました。
両親が悪いので、遺伝もあるでしょうが・・・
ここのところは、パソコンもかなり影響していると思えます。

メガネ選びの段階では、どれをかけてみても、二人とも鏡を見ては、相手の顔を見ては笑いっぱなし。
hahaも、二人ともどうも似合わないなぁと思いつつ、決めました。
夕方に出来上がり、いざかけてみると、そう悪くも無かった。
やれやれ・・・家族揃って目にかけるお金がかかること・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.