Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/17(月) カレー
5月もまだ半ばだというのに蒸し暑い・・・
だから日本はいやよ・・・
って、日本以外住んだこと無い。
台風も発生しているようで・・
そんな季節になったんですねぇ。
これからの季節だけはトロントの方が羨ましい。

トロントといえば、最近息子は妹が忙しいときなど
カレーを作るらしい。
カナダへ行く前に、ひとつぐらいは何か料理を・・・
ということで、親子どんぶりを習得していったのだが・・・

妹と私とでは、はっきりいって味付けが違う。
妹は砂糖を使わないし、かなり薄味。
私のほうは、濃いとは思わないが、妹に比べたらかなり濃いのであろう。
息子が作るカレーはものすごく濃いらしい。
結局水で薄めるらしいのだが、息子は不満だとか・・・
食べてないから分からないけど、
あんまり水っぽいカレーは私もどうも・・・
濃すぎてものど渇くしね。
まぁ何回も作っていけば、そのうちわかってくるかもね。

頑張ってくだされ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.