|
2004/09/17(金)
アンケート
|
|
|
先日、会社からお帰りのお兄さまがお風呂に入ろうと、ふたを開けたところ、 「お湯が少ししか入ってないで〜」とのお声。
風呂自動というボタンを押すと、勝手にお湯を張って、わかしてくれる便利な機能のお風呂なので、いつもどおり栓して、ふたして、ボタンをピッと押して、私はそのまま部屋へと戻ってました。 そして、まもなくお兄さま帰宅ですぐにお風呂へ… の直後のお声…
のぞきに行けば、あらま、ホントにお湯が少ししか入っていない(;^_^A しかたが無いので、お湯を蛇口から落として、その日は入りました。 わかしなおしは、できるのですが…
とりあえず次の日、ガスやさんにきてもらって、修理してもらいました。 お湯を張るために、お湯を出すホースの先が開かなくなってしまっていたようで、部品交換…
又出費〜( ̄▽ ̄;痛いわん ちょっと前は、トイレのウォシュレットの修理だったし〜 新築でも、そろそろ8年、色々出てくるのでしょうねぇ。
で、後日っていうか今日ね、○阪ガスさんから電話で、先日の修理の件について、アンケートをお願いしますと…
色々電話がある中、ほとんどそういうものは一切お断りする私だけど、ま、べつにこういう件なら、いいかっと答えることに(⌒▽⌒;)
まず、 「先日あなたが電話で修理を依頼したさいに電話の対応はいかがでしたか?」 と聞かれたので、即答で、「良かったですよ〜」っと言いかけたら、電話先のお姉さん、 「1.大変良かった 2.良かった 3.普通 4.悪かった 5.大変悪かった…のうちのどれでしょう」と聞いてきた。 私、思わず、言葉につかえたというか、(* ̄m ̄)ぷっ っと笑いをこらえる感じ。 あまりに唐突だったので…
向こうもこっちの反応に気づいたのか、ちょっと笑いそうな感じ。 自分でも、やってることが少し面白すぎるのがわかってるんでしょうね。 一応、全部の質問が、それと同じことを繰り返して答えるのです。 最後まで、ちゃんと答えてあげたから、タオルの粗品くれるって(⌒▽⌒;) 今までそういうのって、ハガキで書くようになってたけど、送り返さない人、多いんでしょうねぇ。 そう、私もその一人〜(・_*)\ペチ
しっかしねぇお仕事だから、仕方ないとはいえ、大変よね〜ヽ(^▽^)))キャハハー
でもなんか、面白かった〜(・_*)\ペチ
|
![](/user/hahapon/img/2004_9/17.jpg) |
|
|