Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/02(木) 秋刀魚の季節♪
朝起きたら、雨だった。
久しぶりに涼しく、ホッとした朝だった。
みんなを送り出す前から、眠さが抜けなかった。
今日は生ゴミの日。
って分かったいたのだが、ある時間から忘れていた。
みんなを送り出し、ホッと座った瞬間ソファーで寝てしまっていた。
目が覚めたら、10時半( ̄▽ ̄;
ゴミ…出すの忘れた( ̄▽ ̄;
何やってるやらで、しばらくはぼーっとパソコンを眺めていた。
今日は、まだ娘も午前中で帰ってくると、われに返り、目を覚まそうと、掲示板を見て回ったりした。
で、結局洗濯、昼食用意、掃除などなどと、午後に突入する忙しさ。
ハリポタを読む暇などない。
午後3時過ぎ、やれやれと座ってコーヒーを飲んだら、又眠気が。。。( ̄▽ ̄;

ウトウトすること1時間。
何でこんなに眠いんだろ。
とりあえず気がついたら雨がやんでいた。

買い物買い物と、あわてて近くの歩いても5分のスーパーへ車で(⌒▽⌒;)
何にしようと迷いつつ、お魚売り場でお安い秋刀魚を発見!!
そうだぁ。もう秋刀魚の季節だわぁ♪♪♪
即、今日は秋刀魚の塩焼きに決定。

そうだそうだ、今うちはグリルが壊れていた。
じゃ、サカナ焼きの網でも買って行こうかと、二階の売り場へ。
網をゲットして、氷の中に沢山のおかれてる秋刀魚を一つ一つ自分で選んで、ビニール袋へ(^O^)
それからそれから…秋刀魚に欠かせないのが、大根おろし!!
大根を〜っと、野菜売り場へ(^O^)
ところが…野菜売り場のどこを探しても大根がない(ーー;)
もう一周、よく見たら、大根と書かれている場所に、大根がないo(・_・= ・_・)oキョロキョロ
野菜売り場のお兄ちゃんに聞いたら、「売り切れです!!」と一言…
え〜〜〜( ̄▽ ̄;困る〜
何で、大根だけ…みんな秋刀魚なのかしら〜

じゃ、秋刀魚やめよっかなと思ったものの、もう、ビニール袋に入れちゃったしなぁ。
とても気分悪かったが、やっぱ秋刀魚以外考えられないので、そのままレジへいって、カゴのものを精算し、再び大根だけを求めて、歩いたら20分のスーパーへと車で向かった。
車乗っていってよかった(⌒▽⌒;)

網で焼くと、ものすごい煙で、煙探知機が作動するんじゃないかとちょいと恐かったけど、美味しい秋刀魚と大根おろしを食べることが出来ました(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.