Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) 法隆寺
今日はちょっと斑鳩の方面へ行く用事があったので、
ついでに法隆寺へ寄ってみました。
入り口は工事中。そういえば、
立ち退きのことでニュースになってたことあったなぁ。
と思い出した。

周辺道路は観光バスが連なって、渋滞。
昔に比べたら減ったんでしょうけどね。

中に入ると修学旅行生でいっぱいでした。
私も修学旅行は京都奈良だったなぁ。
秋だったけど。
法隆寺も来たと思う・・・
やはり、奈良は東大寺の方が記憶に残ってる。
鹿とか・・・

大学のときは研修旅行で、再び奈良、京都に来た。
これは今と同じ時期で、非常に暑かったのを覚えてる。
暑いのに、日陰のない明日香をずーっと歩かされた・・・そんな記憶。
まさか、自分が奈良に住むことになろうとは夢にも思いませんで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.