Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/26(日) かぐや姫祭り
奈良には、かぐや姫公園ていう、ひろーい公園があって、ちょっとだけ、そこのお祭りへ行ってきました。
中秋の名月がもうすぐだからね♪

お祭りって言うと、屋台がいっぱい出てて〜何て思うけど、そこは町の主催らしく〈自分の町じゃないから知らないけど)、
バザーだったり、出店はみんな町の人たちが協力し合ってやってる感じでした。
他にも消防署、警察署、自衛隊…等などがイベント的に色々とやってきていた。
消防署は、煙のトンネル体験とか、警察署は、シートベルト体験車?、自衛隊は、ジープを自由に乗れたり〈動かないよ)
ジープの前で、子供が制服を着て記念撮影や、自衛隊グッズのを売ってたり。。。
迷彩柄のバンダナ、買っちゃいました(^^ゞ

そうそう、将棋のイベントやっててね。
なんだか、業界では有名らしい人がいたらしい。
お兄さま、勝負してもらえばよかったのに、
「2時から山下達郎が始まる!!」って…(;^_^A
「自分が勝負したら白熱になるからね…」って…( ̄▽ ̄;

・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

ガク!!

早々に、2時までに帰りました…(^O^)    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.