Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) ゲーム
さっき奈良県全域に、大雨洪水警報が出ました。
たぶん、台風は明日未明には行ってしまうんじゃないかな???
明日の警報発令を期待してた、うちのお嬢さん方、残念でした( ̄ー ̄)

最近、まながゲームをするんです。
パソコンに制限をかけたら、ゲームかね(ーー;)とは思いますが、私も、ゲームを見るのが嫌いではありません。
ついつい、見入ってしまいます。
私自身は、上手くコントロールキーが扱えない音痴なので、見るだけです。
なぜ急に…といえば、お兄さんが、買ったまま放置していたドラクエX(リニュされた)を珍しく引っ張り出してはじめたからかもしれません。
そして、それを彼がなぜ始めたか…
それはやっぱ、新しいのが出るからでしょう…今度!!
スマップのCM面白いね♪   買う気満々♪

うちはそもそも、お兄さんがゲーム好きでした。
たぶん、息子が生まれる少し前ぐらいから。
ファミコンが出たばかりのころでした。
息子は生まれた時から、ゲームを見て育ったわけです。
どんなにぐずっている時でも、「ドラクエ」の画面を見れば、ぴたっと止まる…
不思議な子でした(;^_^A

で、そんな環境で育った息子は、もちろんゲーム好き。
超得意!!
あの人が、マリオなんかやろうものなら、天才か!!と思うぐらいで、ぴょんぴょんクリアしてくれます。
見てるこっちも「すげー!!」と見入ってしまうわけです。

で、まなが何を始めたかといえば、「FF]」
これがねぇ。好きなんですよ、私(;^_^A
ずっと前に息子がクリアしてるのですが、その時も、何をおいてもそれが始まると見てしまう、hahaでした(;^_^A
もう、最後のシーンは、泣けて泣けて…涙涙でした。

まなは今はまだ、ユウナをシーモアから奪還できてません。
(知らない人すみません)
その手前で、いつも負けてます。
負けが早いので、結構きりつけるのが早いから、文句言われる前にやめるので一応問題ないのですが…

早く、最終まで行ってラスト見せて(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.