Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/12(火) なんだかな
「この連休には、ここへ行く!とか、これをするぞ!etc・・・」とか目的を持っているお休みだったらいいけど、
何の目的も特になく、まして天気がどうなるか分からなく、計画の立てようがなくて、過ごしてしまうお休みは、
3日もあると逆に、なんだかストレスになるかもしれない…
なんて、今回の3連休を振り返って思うhahaです。

目的のない休みは2日で充分!!
って思うのは、外で働いていないからなのかもしれないけど(^^ゞ

もちろん、おやすみは嬉しいよ。
みんながゆっくり出来るしね。
でも、みんながゆっくりしてるとさ、こっちもゆっくりしちゃうのさ。
で、本当はしないといけない主婦のお仕事すら、やる気を失う・・・
こういう自分が、なんだか嫌い・・・

で、休日開けの今日は、『お休みから開放』・・・なんて、変だよなぁ。
なのに、なのに、平日を月〜金まで過ごしていると、休日が恋しくなる・・・

だからさ、気を利かしてくれているのか、なんなのか、ここ何年か前に決まった祭日のもってき方・・・
やめてくれないかなぁ(−−)

祭日は、毎年同じ日の方がいい。
そして、たまたま偶然に3連休になったとき、ほんとに嬉しいもんね。
3連休を無駄にしないように、計画立てるしさ。
それに、10月10日は、体育の日・・・その感覚、染み付いちゃっててさ、11日って言われても、ピンと来ません!!
ほか、変更になってる日もね!!
別に無理やり3連休にしなくても、週の真ん中に祭日があってもいいじゃないってね。
今年は、もう無いけどね・・・3連休・・・

今日の夕焼けは、みりまな撮影・・・
「夕焼け、綺麗だから撮ってくる〜」って、カメラもって外へ出ました。
どっちが撮ったのかは分からない(^^ゞ
きっと、二人とも、「自分」と言い張るでしょう・・・(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.