Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/15(金) 3月までの楽しみ♪
新シリーズの3年B組金八先生・・・見てました。
なんて、疲れるクラスでしょう。今度は・・・

昔、シリーズ1.2を見た頃は、まだ20過ぎの頃だった。
まだまだ、自分が中学校だった時代も、鮮明に残っている頃で、
まだ学生気分で見ていた・・・

その後のシリーズは、あまり興味もなく、何となく見たかな・・・っ程度・・・

そして第5シリーズの時、息子がちょうど中二だったということで、興味を持って見ていた。
みんなで・・・
息子が塾で見れなかったり、お兄さまが仕事で見れないときは、ちゃんとビデオにとって・・・
だって、撮らないと怒られるんだもん・・・

自分の子供がまさにその世代に見ると、涙が止まらないものです。
お兄さまなど、番組中に何度も鼻をかむ音が・・・(⌒▽⌒;)

第6シリーズも息子が中三で、あれは少し重たすぎる内容で、最後まで見れるか自信がもてないぐらいだったけど、見ました♪
私は、第5シリーズが好きかな???
あの、ガラスの少年健次郎君のお話が(^O^)

で、もうやらないかと思っていた第7シリーズ・・・
今度はちょうど娘が中二。

だから、うちはちょうどいいときにまためぐり合えたかなぁって期待してます。
でも、今度のあのクラス・・・本当にどうなるのかっていうぐらい、現代の子をあらわしていました。
気になる子は約2人・・・
特にあの「しゅう」という少年に今回は泣かされるのかも・・・

しかしあまりの騒がしい落ちつかないクラスに、少々・・・いや大きくため息・・・
第5.6シリーズは、最初から衝撃的な内容で、ドキドキしたけど、今回はなんだかな・・・
最初の衝撃は少なかったけど・・・

どういう展開か、半年間の私の楽しみです。
この番組のBBSチェックもね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.