Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/17(日) 痛い(T_T)
お昼頃、お兄さまと図書館へ行きました。
山下達郎の2時までにはまだ時間があったし、天気も良かったので、そのまま公園へ行って、散歩することにしました。
もちろん私はデジカメ持って・・・( ^ー^)

昼の日差しはまだ強く、私の左手には日傘、右手にはデジカメで両手がふさがっていました。
普段から、お兄さまは歩くのが非常に早いです。
なので、散歩なのだから、ゆっくりね♪とキッパリ言い渡し、歩き始めました。
いつもよりはゆっくり歩いてはいますが、やっぱり早い・・・
散歩なんだから〜と、何度も言いました。

私が、カメラを持って歩く時は、何かを写したいという目的があるから、歩くというより、一歩一歩進んでる・・・
そんな感じになります。
目もあちらこちらキョロキョロしてますから・・・

でも、今日はお兄さまのペースの歩きに、目がキョロキョロということになり・・・

ふと、真っ赤な木の実に目が行きました。
私の目はそこへ集中・・・
いつもなら止まります、そこで。
なのに、今日は足を止めずに注目してたら、突然・・・
コケっ!!
と転んでしまいました(>_<)
じゃりじゃりの道で・・・

たいしたコケ方ではなかったのです。
ちょっと、つまづいただけ・・・のはずでした。
でも、私の手は両手ふさがり、からだは、右手のカメラをしっかり守ろうという体制に・・・( ̄▽ ̄;
なぜか、日傘を離さず、左手で自分のからだを支えながら、ずりっと、転んでいったのであります・・・(T_T)
お兄さま一言「何で、こんなとこでこけるかなぁ・・・足、上がってないんちゃう?」と・・・( ̄▽ ̄;
「大丈夫」などという言葉はなく・・・(T_T)

思いっきり注目・・・でも、なぜか恥ずかしくない・・・
痛すぎて・・・手が・・・
みたら、左の手のひらの手首近くが思いっきり皮がぺろりとはがれてた・・・結構深く・・・

すぐ目の前にトイレがあったので、そこで砂を洗い落とし、なぜか運良く持っていたバンソウコを、お兄さまにはってもらいました。
「帰ったら、なんか塗らないと・・・」といった私に、お兄さま・・・
「メンタムぬったら???」って( ̄▽ ̄;
あんた、傷に塩塗れってですかね・・・
何でも、メンタム塗れば直るって、どんな時代に育った・・・

それでも、帰ることはしませんでした。
途中、きりきりと痛む中、時々ズッキーンと痛むわけです。
「いた〜(T_T)」と私が言うと、すかさずお兄さま
「そりゃそうでしょう・・・その傷じゃぁ・・・(ニヤリ」とにやっと笑って言うわけです・・・
大丈夫〜???のかけらが見えない・・・
どこか、嬉しそう???
いつもの恨み?が晴らせたかのように・・・

それにつけても痛い・・・
しつこく、メンタム塗れというお兄さま。。。( ̄▽ ̄;

主婦は手に傷を負うと、つらいのよ。
水仕事が・・・
しっかりプロテクトしましたけど・・・
いまだズッキン・ズッキン痛い・・・(T_T)

でも、カメラを守った私・・・どうよ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.