Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/18(月) hahaのすっとぼけ???
昨日夜遅く、この日記を読んだお兄さま・・・
ボソッと一言・・・「大丈夫って、言ったけど・・・」(ーー;)と
ゴム手袋して、洗い物していた私「あら( ̄▽ ̄;そうだった?あまりにその後の発言が衝撃的だったんで、忘れてたかも・・・」

ということでした(⌒▽⌒;)

まぁまぁ、昨晩は、腕全体までかったるくなるほど痛かったけど、今日はずいぶん楽になりました。
傷は生々しいけどね・・・


まなが風邪気味で、微熱のため、今日はお休みしました。
中間テストが近いんでね。今日このままいって、本格的に熱でも出されたら、困るので、今日は一日休ませることに・・・
午前中、眠りこけてましたな・・・
で、みりには、「お母さんが学校に電話しとくから・・・」と、別にあなたから特に言わなくていいと言っていた。
ところが、8時半ごろには電話しようと思いつつ、バタバタしてて、(パソコンしてただけ・・・)忘れた・・・(;^_^A
電話してないのに気がついたのが、11時過ぎ・・・
学校からも連絡ない。まぁ、みりに聞いたんだろうなと思って、電話しなかった。
どうも、同じ学年の子がいると、どこかで気が抜けるのか・・・
お兄ちゃんのときにはそんなこと、絶対になかったんだけどな。

で、みりが帰ってきて、朝の10分間読書の最中にまなの担任が来て、聞かれたそうだ・・・
みりとしては、連絡入れるっって言った母親に・・・むっ(ーー;)
ハイ、どうもすみませんでした(o_ _)o))ペコリ

まなは今日、思いっきり寝たので、たぶん明日からは大丈夫でしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.