Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/21(木) 今年何回目?の台風一過
午後になってやっと晴れ間が見えてきて、気分もよくなりました。
別に、具合が悪かったわけじゃないよ。
あくまでも、気持ちの問題ね♪

で、午後3時過ぎ、買い物に出たついでに、近所を散歩した。
もちろんデジカメもってね♪

ゆっくりゆっくりと・・・一歩一歩ね。
天気もいいし、空を見上げながら思った。
散歩は一人に限るね・・・特に何かを撮ろうと思ったときは・・・なんて、思ってた(⌒▽⌒;)
その時、どこかにスニーカーが引っかかり、こけそうになった・・・(;^_^A
今日歩いている中で、2度3度こけそうになったのである。
何で・・・( ̄▽ ̄;

このスニーカーだ・・・
この前こけた時、このスニーカー履いてた!!
このスニーカー・・・私の持ってるスニーカーで一番高いやつ・・・
ずーっと前に買ったものの、ちょっと硬くて履きにくかったので、ずーっとほっておいたのである。
で、最近、忘れててそれ履いていた・・・
硬い部分がどこかでけつまずく原因になっているのかも・・・

そもそもあの公園の散歩中に転んだのは、このスニーカーのせいもあったんだ・・・
っと、一人納得・・・
お兄さんの早足だけが原因じゃなかったらしいよ(;^_^A
はは・・・   っと笑ってごまかしておこう・・・

高けりゃ良いってもんじゃないね(;^_^A

また散歩行こうね〜お兄さん♪
今度は、弁当と、お茶と、ビール&コップつきでね♪
はは。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.