Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) アクシデント
今日は、東京から母がこちらに遊びに来るので、朝から、伊丹空港までお迎えに・・・
みりまなが出かけた直後、私もすぐ駅に向かった〜
で、駅近くの駐車場に車を置いて、電車に・・・
思ったより一本はやい電車に乗れてラッキー♪

上本町から、空港リムジンバスに乗る予定でした・・・
なぜ、でした・・・なのか(;^_^A

上本町に思ったより早く到着できたので、これはバスも一本速く乗れそう・・・
と、るんるんバス乗り場へ・・・
バス乗り場に着いて、ちょっと固まってしまった(¨ *)
「25日〜30日まで、伊丹空港行バス運休」とか書かれている・・・( ̄▽ ̄;

え〜どういうこと〜聞いてないぞ〜
と、説明が書きを一生懸命読んでいると、バスの関係のおじさんが来て、「どうしました〜?」
とたずねられてしまった。
「あ・・・あの、伊丹空港行き・・・運休なんですか・・・なんで(T_T)」
「今、阪神高速の池田線が工事中で、通行止めでね。だから運休してるんですよ。」
もしいかれるなら・・・と、空港まで行く順路の紙をくれた・・・
え・・・電車で???
すかさず、おじさん「タクシー使ったらあきまへんで〜渋滞で大変なことになる」って・・・

言われてもネェ。
渡してくれた紙の通りに行けば、1時間ぐらいで行けるって。
その時、8時50分。
母の飛行機の到着時間が、10時半・・・    間に合う♪
その場から、すっ飛ぶようにまずは地下鉄乗り場へ・・・

現在地(リムジンバス乗り場)→徒歩(5分)→地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」→「東梅田駅」→徒歩(5分)→
阪急電鉄宝塚線「梅田駅」→「蛍池駅」→臨時バス→伊丹空港

なんて、ややこしいんだ〜と半泣き(T_T)

とにかく、時間のロスは許されない。
普段の私は、とても「地図に強い女」である・・・が、今日はミスが許されない・・・
しかもあせってる・・・
まして、こんな経路使ったことない( ̄▽ ̄;
もらった紙を握り締め、聞けるところは、全部聞いてたどりたどっていきました。

伊丹空港到着、10時でした。
ホッ
朝からなんて、緊張感だたようスリルな冒険・・・
ゆっくり、リムジンバスで居眠りしようと思ってたのに〜
いい運動(^^ゞ

飛行機到着まで30分はあるな・・・( ^ー^) にやっ!
そもそもなんで、早めに出たのか・・・
デジカメ撮影目当てに決まってる♪
やれやれ・・・と展望台へ行って、とりあえず、ゆっくり撮影してきました。

10分遅れの到着で、母も降りてきまして、お昼は阪急三番街にて、ゆっくりお食事〜
まぁ、上本町から出発して、上本町に戻ってくるところを、ひょんな所から、梅田に出たことで、ちょっと美味しいものが
食べれたのだけが、嬉しかったかも〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.