Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 洋服選び
東京から遊びに来ている母と、娘と共に大阪まで行ってきました。
ほとんど、娘の洋服選び。

うちの娘たちは、普段スカートをまったくはきません。
小学校2年の頃、一輪車に乗り始めた頃からかなぁ。
私の記憶の限り、ピアノの発表会以外は、スカートをはいた事ないんじゃないかしら?
あ・・・あと、学校の制服はスカートだけど。
どんな勧めても、スカートは絶対にイヤだそうです(⌒▽⌒;)

なので、選ぶ洋服も、Gパンにあった物ばかり・・・
どちらかというと、洋服はほしいけど、選ぶのはめんどくさい・・・
そういうタイプ(−−)
もうちょっと、手に取ったり、鏡の前であててみたりしたらいいのに・・・
母や、私に、「これは?あれは?」といわれて、
「うーん(−−)」と言っている・・・

歩き回るだけ、歩き回りました(^^ゞ

私だけなら、「もう、自分で選ばないなら、いらないとして帰るぞ!!」と言う所だけど、
今日は、おばあちゃんが買ってくれるというので、そうもいかない・・・

あれもこれもと、洋服に目がなく、欲しい欲しいと言われるのも、非常に困るとは思うけど…
もうちょっと、自分の着る服ぐらい、自分で選べよ・・・もう中学生なんだから!!

と思うhahaなのであります(−−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.