Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/04(木) アメリカ・カナダの航空便事情
また、カナダにSAL便を送りました。

郵便局へもっていき、宛先がカナダと見ると、郵便のおっちゃんが、うなるんですよ。
「今ねぇ。アメリカ・カナダのチェックが厳しくて・・・」
と・・・
で・・・
「最近送られたことありますか?」と聞かれ、「ハイ」と答える。
で・・・
「ちゃんと届きました?」としつこく聞かれる・・・
どうも、受け取りたくないような顔つき・・・

そうそう、今日は違う郵便局へ行ったんです。
いつもは近所で顔なじみの郵便局なんだけど、今日はついでもあって、本局の方へ。

おっちゃんに困られてもねぇ・・・
こっちは。、送ってくれなきゃ困るのよ(ーー;)
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう郵便事情、アメリカ・カナダみたいな先進国宛で言われると、どうもこうも・・・
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、チェックが厳しいって言うけど、届いた荷物は、中身を空けられていたことなど一度もない・・・
前回の厳しいといわれた時も、同じ頃送った母の荷物も・・・そのままの常態で届いた。
どこをどう、チェックしているのか・・・
戻ってくる荷物というのはいったいどういうものなのか・・・
なんなんでしょう。

とにかく、今回も荷物の遅れと、もしかしてもしかしたら戻ってくるかもと・・・覚悟ですなぁ(ーー;)

無事に届いてくれますように(^人^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.