Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) 決まりました\(^^@)/
朝5時半、携帯の目覚ましが鳴り、
私と携帯が目を覚ます。
と同時に、メール着信。
「おめでとう!高校決まったよ」と言う報告。
やっとやっと・・・\(^O^)/
お待ちしておりましたよ。
きっちり目が覚めました。
弁当を作りながら、
「これからビザとって、航空券とって・・・忙しいなぁ。」
なんて思っていたら、
これからの未知の世界を考えて、急に不安がよぎってきた。
妹がカナダにいるだけが、唯一の救い。
決意したのが、昨年の11月の終わり。
高校卒業してからでいいんじゃないの?
ってずっと思ったりもしてたけど、
本人の決意が固くて・・・
ま、そういう道もありかなって、
つまり、親からの独立宣言みたいなものだった。
こっちの高校を卒業したほうが、ずっと楽なのにね。
見る世界を変えないと自分が今の殻から、
ぬけ出せないと・・・
とにかく自分で選んだ道だから、前を向いてしっかりね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.