Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 母の日ですね
朝、息子から電話をもらいました。
母の日だということで・・・
息子は、母の日はいつも忘れずにお花をプレゼントしてくれていた。

「いつも反発ばかりしているので、この日ぐらいちゃんとしておかないと、誤解されるから・・・」と
去年そんなような事言っていた。

その気持ちがちゃんと行動に出るというのは、私から見ても、すごいと思っていました。

で・・・妹たち。わりと無頓着。
これは私に似たのかも。
息子から電話で、自分の母に電話しないと・・・
と気がついた。
だいたい、昨日買い物に出たときまで、
母の日の存在を忘れてて、
花屋の賑わいを見て気がついたくらいだから。

あ・・・娘たち、今日はカレーを作ってくれました。
私の提案で・・・
おいしかったですよ。
やってくれる気持ちはあるんですけどね。
きっと、行動力がちょいと足りないだけなのだと思います。
あ・・・これも私と一緒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.