Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) さわやかな晴れ
娘たちが今日の夕飯は何?って聞くから、
お好み焼きの予定!!って答えたら、
断固、拒否された・・・
なので、仕方ないので、スパゲティということに。

ようは私・・・土日はいかに楽をするか・・・
なので、土日のメニューは必然的に決まってくる。

冬場なら、鍋、おでん、が多いし、
通常は、お好み焼き、焼肉、手巻き寿司、
カレー、スパゲティ等が順繰りに回ってくるのです。
つまり、何品も作りたくない!!

たまには、外食もありますが・・・
そのうちのお好み焼きはやっぱり多いかも・・・

なので、飽き飽きしているそうです。
おいしいのに・・・

この前、息子と妹がカナダでお好み焼き屋さんに
入ったそうです。
息子曰く・・・「やわらかすぎ・・」
だったそうで、妹が言うに、まずくもなく、
おいしいともいえない・・・そんな感じと。

ま、うちのにかなうお好み焼きはないのよ〜♪
18年間の積み重ねの味なんだから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.