Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/17(木) ウォシュレットの故障
昨日のヒナは飛び立って行ったようです。
良かった良かった。

今日は一日中、ヒヨドリのヒナの飛行練習か、
あちらの枝からこちらの電線へ・・・
と、けたたましい鳴き声を
たてながら、飛び回っていました。

トイレのウォシュレットがまた、壊れました。
つめたーいお水しか出ないのです。
あれは、きつい・・・

他の機能は無事なので、とりあえず、業者の人に見てもらうことに。
この機械は約8年を過ぎ、修理は3回目。
ちょっと、多くない(^^?)ナゼ?
最初はなんだったか忘れたけど、前回は水漏れでした。
掃除の仕方が乱暴かしら???

今回は、お湯にする部分の分電盤がのどこかが壊れてるとかのことで、修理してもらうことに・・・
今回もまた、1万ちょっとかかり、痛いわよー♪
でも、これを放っておいて、お水のままで・・・というのは
絶対困るので、仕方ないです^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.