Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) IP電話設置
朝7時前ごろ、目が覚めたら雷がなっていた。
雨もザーッと思いっきり降っていた。
エアコンのタイマーも切れ、部屋はムーっと暑かったので、
窓を開けたら、かなり涼しかった。
他の部屋の窓を開けに行ったら、まなはすでにパソコンしてるし・・・(^^ゞ
起きてるなら、窓くらい開けてよね!!

風を通したら、雷と雨はすごかったけど、入り込む様子もないので、涼しさの中、再び寝た(^O^)

再び目覚めたら、すでに雨はやみ、晴れていた。
でも、昨日までの暑さはなく、ちょっとだけ、過ごしやすい一日でした。

夫がIP電話を設置してくれた。
そうです、この前申し込んだの。
NTTの工事も終わり、今日から新しいADSLモデムと、ハブが設置された。

これで、少しは電話代も安くなる・・・
っといっても、最近は携帯の使用頻度が高いんだけどね。
まぁ、長距離は、助かりそう(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.