Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) 留守番中
今日も、朝1時間ほど豪雨だったので、比較的涼しくなりました♪
午後から、大阪の本屋まで夫と二人でお出かけ〜
娘は留守番・・・

近所を探したけど、全然なかった本があって・・・
やっぱ都会のでかい本屋へ行けば、あるものねぇ。
田舎じゃやっぱだめだ。

夕方うちに帰ったら、みりがお出迎え・・・
あれ???まなは???

『まなはあっち』と指を刺すみり・・・和室の方向・・・
さては喧嘩したなと察知した私(ーー゛)

まなさん押入れで、布団かぶって泣いている・・・
ちょっとぉ、この暑いのに、何をしてるのよぉ!!

みりに聞くと、ちょっとふざけあって物を投げ合っていたら、
硬い角が、まなのニキビにあたって、血が沢山出たということで・・・(^^ゞ
痛くて泣いているまな・・・

いいけどさぁ。
あんたら、小学生かね・・・
泣くのに押入れはやめてよね。
自分のベッドってのがあるでしょう。
まったく暑苦しい。。。

ま、喧嘩ということでもなかったようだけど、しばらく冷戦している二人です・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.