Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/22(木) 夏休みの過ごし方
夏休み・・・お母さんて、雰囲気的にも実務的にものんびり出来ません。
いつもだったら、みんなが出かけたらやれやれ〜って
ひとやすみo(*^-^*)oなんて出来るのだけど、
私がだれれば、みんなもだれる・・・
しゃきっと仕事仕事〜(^^ゞ

朝は苦手なので、なるべく早く起きて体調を整えたいので、
5時から5時半には起きるようにしてる。
(休日は別ね♪)
娘たちは7時に起きることになっているが、この二人も朝が超苦手・・・
カフェオレ片手にボーっとすること30分。
顔洗って、朝食食べて・・・
おまけに中学生にもなって、
8時から9時まで漫画子供劇場なるものをへばりついてみてる・・・(;^_^A
今回は、『ハンター×ハンター』なので、これは見逃すはずがない・・・
9時からやっと勉強が手につくようだ。

っということで、平常時よりもきついが、仕事がはかどるのである・・・
なので、午後はゆっく〜り好きなことが出来る・・・
やっぱ、普通時もこういう風にしないといけないわね(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.