Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) ハリポタ
ハリポタ見てきました。
何か、面白いとかいう噂だったので、期待してたんだけど、
ちょっと期待はずれだったかも・・・

やっぱり本が濃いせいか、本にはかなわないよね。
ほんとにすごい本だもん。
特に、「アズカバン」は面白かったって満足度の高い作品だっただけに、映画がそこまで表現しきれていなかった感じ。

前回の「炎のゴブレット」が出てからずいぶんたって、
次がなかなかでないもんだから、
内容忘れてきてるわ・・・少し。

早く、次が読みたい・・・
何で日本だけ遅れてるんだろ・・・・

ところで、天気のよい日が続きますが、
ほんとに梅雨はどうしちゃったんだろ(^^?)

もう、暑くて、エアコンなしでは寝られません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.